SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
09/26のツイートまとめ
marumarumaru323

https://t.co/x7I0HyjPeZ「亡国魔王の星彦くん」(なるさわ景 ヒット出版社刊)ハーレムエンド中だしエンドに溢れた魔王との闘いの1冊(笑)。刺客も守護者も皆で仲良くくちょんくちょんです。断面の威力は相変わらず絶大ですなあ。
09-26 23:58

今日買ったのは https://t.co/7EkObIxjO2 亡国魔王の星彦くん なるさわ景 ヒット出版社刊
09-26 23:48

RT @nextweekad: Next Week Adult:「弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活」(胡桃屋ましみん)は09月30日発売です。(σ・∀・)σゲッツ!! | https://t.co/m1crsKUmcVアマゾン直リンは→ https://t.co/NHKxx5
09-26 20:12

@batuACT3 大きなカボチャをくり貫いて、中にさつまいもと一緒に詰め込んで、蒸かす。(クリ違い)
09-26 20:08

@umiushi256 えっ、医療エロ?
09-26 19:47

@n_ikms 陥没乳首に男女なし。
09-26 19:41

@mikitak_a このあと同級生(もちろん男子)を煽ってイチャイチャします。
09-26 18:58

@boy_okumori カッコ可愛い。
09-26 18:31

@mikitak_a 可愛い((男子に言う台詞じゃないか笑)
09-26 18:25

@bui52 乙倉さんTS。(いかん、混ざった)
09-26 18:06

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今日買ったのは

「亡国魔王の星彦くん」(なるさわ景 ヒット出版社刊)
です。
強姦シーンあります。
ハーレムHいえバトルHが交錯する長編な1冊です。
母親がわりの姫乃さんや玲美さんと百合恵さんの双子の幼馴染にかこまれて暮らす星彦くん。
ある日学校で謎の美少女李鮴さんに刺される。
そこから星彦くんの中の魔王が目を覚ますという表題作のみ掲載されています。
魔王イコール星彦くんは命をねらわれるのですが、その刺客たちも周囲にいる姫乃さんたちもあっと言う間に星彦くんのアレにナニされます。
とにかく気がつけば全員女性はお手付きです。
(男の娘リオル君はセーフです、残念。)
お約束な魔王の暴走も皆で納めてしまいます。
愛の力?ばかりではありませんが、全員最後は星彦くんのものです。
妊娠もあります。
まあ最後には楽しく7Pです。
多少強引なものはあるもののHシーンは文句なく濃厚で、必殺の断面祭りです。
星彦くんを守る側は何故か褐色になったり、戻ったりします。
(いえ、褐色好きには大変結構です。)
玲美さんと百合恵さんいいですね。
えっ、姫乃✖リエルがもっと見たいって(笑)。

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

09/25のツイートまとめ
marumarumaru323

@shinamachitonda 2人とも可愛い。いいぞ、もっとやれ。
09-25 23:21

@timicyo @CORE_SUKE 新しいステップで素直になればいい
09-25 23:14

・久遠ミチヨシ@叢雲本再販入荷単行本発売中・kazuna・フライデイ@でしま・掘骨砕三・🎯星乃だーつ🎯・掘骨砕三・無道叡智/9月27日単行本発売!!・めんてい 睦月型合同誌…https://t.co/t0xXA7fnRI#あなたの周りにいるオタクの人
09-25 22:23

まるまるまるさんは上級悪魔魔力のこもった歌が歌えます歌うことで人の気分を変えることが得意です契約相手は超能力者相手のことは好きです羽根が生えていますhttps://t.co/xZ9eicetqABLにありそうなキャラ。
09-25 22:14

5時からも7時半からも特番だった。#鉄血のオルフェンズ 再放映
09-25 19:32

@mifuneseijiro ツイート見ただけで、仁義なきが浮かぶ私。
09-25 18:46

@rix7_ueda くすん、おめでとう。敗け方に涙をこらえる楽天ファンより
09-25 17:55

@chibasyu 私も先生の作品で握ったことあります。
09-25 17:52

@mifuneseijiro 仁義なき闘い確かに任侠ものだし
09-25 17:49

@tenzenmiyabi はなよさんは名瀬さんの奥様(笑)。
09-25 17:39

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
09/24のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんの前前前世はぷよぷよが得意だったがテトリスをやってた人です。最高ですね。ちなみに前世はクローゼットの消臭剤ですよ。#あなたの前前前世を探してみたhttps://t.co/xluJicOkPO 現世も落ちゲー嫌いじゃない。
09-24 21:30

RT @comic_otona: 【しあわせかぞく】 僕のママは異常だ。中○生の僕と一緒にお風呂に入る。ママの陰毛の手入れが僕の日課だ。そしてセックス…。...https://t.co/XePuD3dxWk https://t.co/J40gGtFiYl
09-24 18:36

さーて!来週のまるまるまるさんは・気になる栗原は転校生☆・エロ漫画に願いを・悲しみのエロ漫画の三本です!来週もまた見てくださいね!じゃんけん✋…ウフフフフhttps://t.co/A6CoTVxdFd#さあて来週のあなたさんはわあい、栗原さんが転校してきた。
09-24 18:35

まるまるまるさんはサイコパスか?https://t.co/2ZMQ7K5A3phttps://t.co/VtkuNlO8N0その他って何?
09-24 18:32

明日の天気:曇時々晴 最高気温28度 最低気温21度ツイート数:37(前日比:+22)RTされた数:1(前日比:-1)受け取ったリプライ数:10(前日比:+7)いいねされた数:1(前日比:-1)https://t.co/baB2c4GMrK
09-24 17:12

@ohrandoh よかった。狛句先生が楽しみです。
09-24 17:04

@ohrandoh えっ、予約して発送まちなのに。大丈夫かな。
09-24 16:49

@uzigawaita しまった、リョナが発動してしまった(笑)。
09-24 16:37

@uzigawaita だっ、脱衣ジェンカ
09-24 16:31

@okawr寝てるコウさんをリンさんが襲う薄い本描いて下さい。
09-24 16:15

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
09/23のツイートまとめ
marumarumaru323

@maka_fusigi ウェディング結納返しでも可。すみません、思い浮かんだもので。
09-23 23:59

@Dimension_Diver 防がれたらギャラクティカファントムが炸裂するんですね。わかります。
09-23 23:56

@kazunakei 御意。
09-23 23:51

@kazunakei うあ、神にリツイートされた。
09-23 23:33

ディステイーノ #新しい相撲の決まり手
09-23 23:30

@kazunakei カールビンソン?
09-23 23:26

秋アニメの番組表を見て一言ももくりの後番組ってウィクロスの新シリーズ。いや見るけどさ。
09-23 18:45

RT @comic_otona: 【いつもより甘い夜】 クリスマス・イブに独り身を持て余していた青木は、かつて家庭教師をしていた少女・なるみと再会。クリスマ...https://t.co/14uNPvG486 #家庭教師 https://t.co/KoP8S3gpT7
09-23 18:23

RT @comic_otona: 【Rapidfire Complex!!】 明るく真面目、容姿端麗で学年主席、おまけにおうちはお金持ちの三男坊…これでもかというステータスなのに...https://t.co/oXXKwNO0tv https://t.co/wSKoKbnlfD
09-23 18:22

RT @comic_otona: 【とろとろくりぃ〜むぱい】 【あなたの中出しクリームで い〜っぱいデコレーション柔らかおっぱい☆も召し上がれ♪】 最高に可愛い従...https://t.co/4znZjntlmb #中出し #おっぱい https://t.co/DUYehCC
09-23 18:22

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.