SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ホントノコイビト」(LINDA 茜新社刊)
です。
実は意外にNTR的なものはあっても、パスものはありません。
NTRや背徳チックなものはありますが、フルカラーで送るむちむちボディが快楽に塗り替えられる1冊です。
確かにNTRだったり、複数とHしちゃう話はありますが、何ともいえずHに溺れてます。
というのは実は雑誌の少ないページ数での巻頭カラーだったりする作品が多いので、あっさりHに進んでいたり、もうひとコマ目からHしてたりします。
ラブラブな恋人同士の場合もあれば、いきなり襲いかかるだけの話もあります。
H描写の濃厚さは最早文句のつけようのない作家ですし、色んな描写もごまかしなしです。
あまりに濃厚で車でのHや複数H以外、特殊なものは必要ありません。
妹の後ろの穴にこんにちはな「生でするなら」と真面目でHで寝顔の可愛い秘書さんとの「社長の責任」が良いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、私は基本的に純愛か和姦物しか無理なので本の購入の際非常にこちらのサイトを参考にしております。
私はNTRが一番苦手なので今回の作品のようにNTRは有るけどパス物は無いと言うレビューが気になったので質問します。
まるまるまるさんは無理矢理でないNTRはパス物では無いのですか?
今後のレビューを見る時に参考にするので教えて下さい。
2015/06/15 (月) 22:51:05 | URL | ヨシキング #-[ 編集]
お返事遅くなりました
そうですね。
確かにNTRの多くは嫌いなパスです。
でもそんなに結果的には重くないものやだれにも不幸や苦痛を与えないものはパスではないです。
正当化は私も絶対にしませんが、見る者に不快感を与えない程度のものについては存在を明記してパスだからと言って全否定はしないつもりです。
2015/06/24 (水) 09:31:09 | URL | まるまるまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.