SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「魔法少女と男の娘 ~騎士と白き竜の秘め事~」(冬坂ころも 大都社刊)
です。
男子高校生の周海君はなぜか魔法少女として、魔界と人間界のトラブル解決をしている。
ある魔界の暴漢を探していた彼と協力にしきたのは魔王の使い魔で、旧知のヌース君。
複雑な感情の交わるなか、お互いへの恋心を募らせていく2人はという表題作のみ掲載されています。
周海君のお兄さんの透空君のお話以来待ってました。
ストーリー的にはまだ恋かどうかな2人が、人の思考と姿を読み取りコピーする森の精さんのおかげで思いを繋げ、ラブラブになります。
不器用に思いを抱いていた2人が、愛情もコピーされちゃう第3者に導かれていく姿は、面白くもあり可愛いです。
男子高校生も白きチビ竜も可愛いとしか言えません。
人化した(翼はのこってるのは先生の趣味ですか?)ヌース君ウケでラブラブHでエンディングですが、さすがの冬坂先生、しっかりくっきり体も繋がります。
(本当に気持ちよさそうです。)
襲われたり、3Pになっても変わりません。
浴衣の書き下ろしも大変よろしいです。
着方がわからないのはお約束(笑)。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

今日買ったのは

「7日間 ノンケはゲイに目覚めるか?」(つくも号 彗星社刊)
です。
実験から始まる恋がイチャイチャする男同士のBLです。
高峰君が頼まれた臨床実験。
それはなんとノンケをホモにする実験だった。
しかも相手は柔道部エースの遊佐先輩。
徐々に触れあっていく2人だったが、いきなり同棲は困ると先輩に言われてしまう。
果たして実験の成否はと言う表題作のみ掲載されてます。
まあ成否は言うまでもなく大成功します。
もともと気になる存在の高峰君を前に遊佐先輩、隠しません。
高峰君も真面目に恋していきます。
追加実験のちゃちゃ(結果的に要をなさない矢嶋さん)が入りますが、ラブラブになった2人には効果ありません。
これまではちょっとファンタジーなショタ系なキャラクターがメインの作家さんでしたが、一応大学生同士の全うなBLになってます。
せつなく思い、それぞれを大切にする関係は優しいです。
Hも抜き合いから始まり、最後は止まらない青姦までじっくりあります。
確かに高峰君が可愛いです。

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

それから

「オネエさんは好きですか?」(成瀬一草 竹書房刊)
です。
女装男性とノーマル男性の極めてノーマルな(私はそう思います)BLです。
建設会社に勤める遼太郎君が取引先の設計事務所で出会ったのは設計士の女装男子な響君。
遼太郎君が彼の作品への思いを告げたことから急速に接近していく2人。
そして響君に抱かれる遼太郎君。
こうして2人の恋が深まっていくという表題作のみ掲載されています。
確かに響君は女装してますが、極めて健全な社会人同士のBLです。
男性を好きになることへの(=自分がウケになることへの)躊躇も感じながら、でも気がつけば響君を好きになる遼太郎君。
手練手管を駆使するけれど、実はきちんとデレてる響君。
ちょっと響君強引なところありますが、それぞれお互いのことを大人としてきちんと扱って接していくので見ている方は違和感ないというより、楽しいです。
Hはしまくりというわけではないのですが、しっかりすることはしてます。
愛の力?で巧みに開発する響君がエロいですが、あーだこーだ言いながら開発される遼太郎君も幸せそうです。
何か対面座位萌えしそうです。
会社までバラもって誘拐しに(笑訂正)迎えにいくのはBLというよりTLっぽいです。
最後もしっかりラブラブなので、後日談もあったら楽しそうです。

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

今日買ったのは

「よがり穴」(滝城みきたか マガジンマガジン刊)
です。
パスものはありません。
愛情や大胆な行為に思わず欲情して受け入れ態勢万端になる一方とそれに引き寄せられる一方の濃厚なHの1冊です。
またまたBL投下します。
意識しちゃってツンデレでた同僚。
潔癖症だけどクラスメイトの体臭に欲情しちゃた男の子。
宅配便のお兄さんに恋した男の娘。
ひきこもりな叔父。
ナイショのバイト先に来た先生。
歯医者さんに恋する男の子。
バイト先で気になった人の精液に盛ってしまう男の子。
こんな人たちのお相手もずっと好きだった人がら同じように欲情した人までありますが、もう止まりません。
カラオケボックスの問題児はちょっと問題ありですが、他はもう後はラブラブで、止まらないんだろうなと思われるほどです。
Hは修正はもちろんきちんとされてますが、濃厚に出しまくりです。
ひきこもりな叔父と恋に落ちる「めちゃシコ居眠りエンジェル」と潔癖症なはずか恋にはかなわない「潔癖症優等生、穢れる。」、男の娘とラブラブHな「オナネタ上等★宅配チンピクBOY」が良いです。
各話のタイトル長っ。

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

それから

「ハトムギ畑でつかまえて」(さり 東京漫画社刊)
です。
穏やかに少しずつ恋が育っていく優しいBLです。
千紘君の家に転がりこんできたのは姉の婚約者だったなつき君。
姉に逃げられ、住むところを無くしてきたのだった。
こうして始まる生活の中で千紘君、なつき君に気持ちよくされちゃいます。
実はなつき君はバイセクシャルだったのですという表題作のみ掲載されています。
なつき君に気持ちよくしてもらううち、男同士の快感に惹かれる恋していく千紘君。
なつき君も恋していくのがわかります。
いろんな葛藤も越えながら、思いを伝え合い、見も心も受け入れ合います。
恋への進展に素直に求める千紘君と自分のことでも大変なのにそんな思いに癒されるなつき君が激しくはないけれど、ラブラブしてます。
心地よいラブラブさです。
Hも最初は仕掛ける側だったなつき君がいつの間にやら受ける側に回ります。
そこも何となく柔らかく、心地よいです。
結末もハッピーエンドです。
逆に千紘君受けも見てみたいというのは私も立派に腐っている証拠でしょうか。

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.