SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
ようやく
記事かけます。
先月中頃から病院に通いつめてます。
いまもだけと。
最初は胃の痛みと吐き気でした。
逆流性胃腸炎と言われ、安静にしろと言われした。
そのうち吐き気と具合の悪さに動けなくなりました。
大きな病院に行くところ、腎臓がかなり悪くなっているので入院をと言われて即入院。
3日後には腎臓の専門科のある今の病院へ。
そこで腎不全を言い渡され、透析になるかもといわれました。
現在入院してますが、何とかギリギリで透析は回避され、最終的な検査の結果次第で退院にまでこぎ着けました。
まあ、食事制限と利尿剤の大量動員の結果何とかという感じです。
まあ主治医には1年持つかなと言われましたけど。
とりあえず退院したら再開します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:近況 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.