SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
02/27のツイートまとめ
marumarumaru323

#あなたがオタクになったきっかけのキャラ ガラケーなんで絵がないけど森沢優(クリーミィマミ)。誰か絵下さい(笑)。
02-27 20:44

@kaishinshi 応援してます。
02-27 20:33

@kaishinshi 本当になぜだあ?です。これからも頑張ってバリバリ描いてくださいね。
02-27 20:23

明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温3度ツイート数:14(前日比:+5)RTされた数:2(前日比:+1)受け取ったリプライ数:3(前日比:+3)いいねされた数:1(前日比:-1)https://t.co/lsFvRlrtZd
02-27 17:09

まるまるまるさんがこれから出会う恋人はこんな人!メンヘラ気質で、ちょっと太ってて、Hが上手な人趣味はゲームと女装or男装とナイフ#あなたのこれから出会う恋人https://t.co/JivZige6A5いない?どこかに。
02-27 16:45

月の珊瑚第九回掲載されました よろしくお願いいたしますー 珪素ちゃんを書けるの嬉しいです #月の珊瑚 #sai_zen_sen https://t.co/1ud1BLbEpp …... by #alicesid0330 via… https://t.co/4DF2EACR3D
02-27 13:43

まるまるまるは二人きりの小さな小屋で永遠の愛を誓おうとしました。めでたしめでたし#永遠の愛の誓いhttps://t.co/1SoxSzPkJ7誓ってないの(笑)。
02-27 07:27

炊飯器爆買い。経済転売屋格闘回。実は最強なのは店員。これがアメプロのハードコアマッチ展開とわかる人がどのくらいいるのか。ラダーからダイブして、アタックじやなかったチョップ。なぜいきなり家族助かった。#AKIBA'TRIP
02-27 02:00

政宗君、よく頑張った。えっ、だから薬マニアだったのか。宣言はいいが、寧子さんどこへ。#政宗君のリベンジ
02-27 01:28

スーシーの中世界探検。ああ、ここでも天使が悪魔。いきなりディ○○ータッチな回想から怪獣物。夢じゃない、夢じゃないの、もうああ♪(モーメント)#リトルウィッチアカデミア関係ないけどサンシャイン2期万歳。
02-27 01:01

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
02/26のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんの足りないものベスト31位 独立心2位 お金3位 初めてのチャレンジでもそこそこの成績を出せる器用さ#足りない物https://t.co/a5nfmj86zw2、3位は確かにない
02-26 21:45

2/27(月)に発売の昆布わかめ先生『夢見るプリマ・ガール!』第1巻の書影&表紙イラストを大公開!汗をかいてちょっぴりセクシーなレオタード姿のみゆをお見逃しなく!電子... https://t.co/pRO8MpdcHC by… https://t.co/zdq51gYimE
02-26 20:56

@akatutuzi @shiofey マカナイさんも可。
02-26 18:37

@akatutuzi @shiofey ごめん、アスタル様「これはう〜ま〜い〜ぞ〜!」と叫ぶのを想像してしまった。味っ子と聞いて(笑)。
02-26 18:36

@marumarumaru323 バルバドスが発○したりして(笑)。そしてカンタータオルビス。(また分かりにくいネタを)
02-26 18:27

しかし、これどうやっておわりにするの。何かこわい。←今日見た感想。#g_tekketsu
02-26 18:23

明日の天気:曇時々晴 最高気温10度 最低気温4度ツイート数:9(前日比:0)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)いいねされた数:2(前日比:+1)https://t.co/Hzdn8oM6up
02-26 17:12

クロノ対ナギサの方も面白そう。ルーナさん強い。ダークサイドプリンセス可愛い。愛の力、強い(笑)。惚れるなよ、カズマ君。またも暗躍伊吹さん。#ヴァンガード
02-26 10:30

まるまるまるさんは人間です。灰色の髪をした両性。運命の糸を信じてます。誓いの証に渡された指輪を壊れてしまいました。貴方の糸は悪魔の女性と繋がっています。#運命の糸と恋人https://t.co/V6T7XrCmmGサターニャさんかな。
02-26 09:10

宮前さん編ラスト。最近多いな、コミケ。もえ姉さん、やるなあ。スライダー仕事した(笑)。常木さん、楽しい。宮前さん、素晴らしい素晴らしい。キョウコさん編へ。#siren
02-26 02:01

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
02/25のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんの体重はリンゴ185個分です!リンゴ1つを300gと仮定すると計算式は185×300=55500あなたの体重は約56kgですhttps://t.co/xjRwef2vKNあと25個位。
02-25 18:42

明日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温3度ツイート数:9(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/2wm1yyrNuu
02-25 17:09

「MG 1/100 ジム・スナイパーⅡ」本日発売です。パッケージイラストを担当させていただきました!。何卒よろしくお願いいたします。  https://t.co/sm91iQhmss … by #SABUROH496 via… https://t.co/Xhxp5van3t
02-25 14:03

まるまるまるさんっぽい動物は。。。 https://t.co/0K1fAe1F7z 『ウシ』です。#あなたっぽい動物https://t.co/3oy3MmbLHpギュ〜。スミマセン(笑)。
02-25 08:12

折紙三姉妹とまなちゃんの因縁。今日はかつ丼。もはやラブラブなまなちゃんと伊織さん。ボスが降臨して、黒鳥の騎士が出てきて、どういうことかわかりません。次回決闘リターンズ。#スクスト
02-25 01:00

楽しい18禁作り。エリーさん、髪ほどいた顔も可愛く楽しい。いずみさん登場。こんなにした責任をとれ、トモヤ君。楽しい兄伊織登場。ライバル宣言?#冴えカノ
02-25 00:27

02/24のツイートまとめ
marumarumaru323

@hato_ya 同意。
02-24 21:03

@hato_ya そこは20年後ぐらい設定で(笑)。カンナさん成長変身できそうですし。2人ともむっちりポディでも、相変わらず才川さんツンデレで。
02-24 20:43

@hato_ya それ終わったらカンナさんが才川さんを押し倒して、なぜか生えたナニでぬぷぬぷする漫画ね。(色々先生の趣味じゃないか(笑))
02-24 20:29

まるまるまるさんを好きな方は先生です。ちなみに先輩で人形ですhttps://t.co/iQUdWPxtEEある意味ロマンチックでいいけど
02-24 18:48

明日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:7(前日比:+3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/xApv35kow7
02-24 17:09

「浦沢直樹の漫勉」4期は清水玲子、伊藤潤二、山本直樹、ながやす巧が登場 https://t.co/HXMZr3DjAQ by #SABUROH496 via @c0nvey https://t.co/jcTntfo412
02-24 15:31

まるまるまるさんはやらなければいけないことを明日に先延ばしにする能力【イビルウィスパー/悪魔の囁き】を発動する#お前の能力を晒してみろhttps://t.co/AITDl0QDdgいろいろ制約あって(言い訳)。
02-24 07:37

いきなり校内放送。ディレクターエル。わらしべ上カルビ(笑)。なぜできる?絆を深めるマジ4ええ話や。#マージナル#4
02-24 00:59

ご一行さま海へ。だからルコアさん危ないって。人間とドラゴン、わかりあえるのに色々と。コミケに行く。ドラゴンを怯えさせる威力。本物の呪撃もあるのか。愛を確認するイベント。自由研究をするカンナさん、可愛い。#小林さんちのメイドラゴン
02-24 00:29

02/23のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんの新しいハンドルネームは月光の精霊 · まるまるまるです。ちなみに目の色は白、髪の色は緑です。#厨二ハンドルネームつけられたったhttps://t.co/KNjtgV4IsJ何か普通(笑)。
02-23 19:51

アメージングすぎる全身写真も公開されましたので追記しました!次回コミケに期待高まる! 叶美香、「すーぱーそに子」コスで次元の壁をファビュラスに飛び超える... https://t.co/721FYkJX6j by… https://t.co/USEI9c1J29
02-23 19:42

明日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温4度ツイート数:4(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/LDU5dszSsw
02-23 17:07

タイトルが仮面○リダーを思い出す。デレデレだったり、商魂逞しかったり、エプロンしたり、とにかく女性陣が可愛い。料理のしやすい和服、可愛い。今の模擬店って、こんな本格的なのか。それぞれの安らぎ。#ハンドシェイカー
02-23 00:28

02/22のツイートまとめ
marumarumaru323

えっ、これってネコ耳じゃないですか!メイド服まで、ちょっちょっとまってくださいよ、やですよ!まるまるまるさん、ぼくはこんなの着てにゃんにゃんなんてしませんよ!#にゃんにゃんにゃんねhttps://t.co/mMEKvF9X9T聞こえない(笑)。
02-22 23:07

NASA、太陽系外惑星について重大発表~日本時間23日3時から https://t.co/yxYvkqefUI by #akira_horimoto via @c0nvey https://t.co/4ysLcz5HF8
02-22 20:16

明日の天気:雨のち曇 最高気温20度 最低気温7度ツイート数:2(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/gcpKiHLglT
02-22 17:09

まるまるまるさんはショタコン系ぼっちです#あなたは何系ぼっちhttps://t.co/OoK5okN7cKな〜ぜ〜わ〜か〜っ〜た。
02-22 12:40

02/21のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温1度ツイート数:3(前日比:-3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/3HraoSCMHb
02-21 17:08

仕送り減らされる悪魔。悪いことはできません。思うのだが、ガヴリールの真似をすれば小悪いことをすることになるのでは(笑)。風邪を引く悪魔。可愛いケルベロス。可愛いガヴリール。エンディング、僕は眠れる。#ガヴリールドロップアウト
02-21 00:28

02/20のツイートまとめ
marumarumaru323

速報:科学雑誌「Newton」発行会社ニュートンプレスが東京地裁に民事再生手続きを申し立て。 https://t.co/9MyaUbiW30 by #curry_karameshi via @c0nvey
02-20 18:45

明日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温4度ツイート数:6(前日比:-3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/1Yk5LRPVKy
02-20 17:13

まるまるまる王国はサバゲーの国です。国土はロシアぐらい、人口は6000人です。国民はニートです。この国の伝統儀式はサッカーです。#あなたの国はどうでしたかhttps://t.co/GOMxJYV1bWロシアに6000人のニート。
02-20 16:34

兄妹喧嘩と労働回?これこそ社畜の作り方。兄妹の絆で勝利(笑)戦い終わったら、ラノベ作家か。#AKIBA'S TRIP
02-20 02:41

試験ウィーク。先生、いや先生方アッコさんの相手も大変ね。どうやってもどった?アーシュラ先生回かな。#リトルウィッチアカデミア
02-20 01:01

Twitterで拡散される友達宣言。言ってしまった思い。こうやって乗り越えていくのか。これタマちゃん飛び入りさせたら、伝説にならねぇか?#風夏
02-20 00:30

02/19のツイートまとめ
marumarumaru323

そして最後の戦いへ。アルミリアさんもメリビットさんもアトラさんもクーデリアさんも最後への思いを示す。三日月が人間になった。#g_tekketsu
02-19 17:34

明日の天気:曇のち雨 最高気温18度 最低気温3度ツイート数:9(前日比:-2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/wXWJtbN8gP
02-19 17:12

まるまるまるはコーヒーを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/a2lL5Tw4b3パジャマのままであなたとモーニング・・・。(またもわかるひとにしか)
02-19 16:25

「マンガで分かる!Fate/Grand Order トレーディングフィギュア」彩色原型初お披露目です◎ #FateGO #FGO #wf2017w #goodsmile https://t.co/VFzdodlwGz by… https://t.co/mtaDoNOFS8
02-19 14:16

やったー、ラビリンス&サーヤ回だ。ちょっと色っぽくなって。そうだ頑張れ、宇宙征服めざして(笑)。シオン君、またも謎行動?江西さんにもお守り。来週はルーナさん対カズマ君。#ヴァンガード
02-19 10:31

「ずっと好きだった」まるまるまるがそう言うと、意中のあの人は、寂しそうな瞳で「俺もだって言ったらどうする?」と言いました。#好きって言ったらhttps://t.co/Z9GLAcbmld俺!
02-19 08:10

恋愛プラグたちまくり。(常木さんがフォロー?)そうか、エンディングって。コミマチーム宮前、結成?#siren
02-19 01:58

楽しい祝詞試験勉強。ののさんのエンジェル催眠ボイス。紺さん、それいきましょう。詳しい魔女デレ。マリさん、可愛いぞ。私を魔女にしてください。小梅さん、泣けます。#うらら迷路帳
02-19 01:26

世界デビュー!学食のひだまりメンバー。手書き3D。さえさん、ゆのっちのデートに動揺走る。ゴミ箱と会話するJD。また離れ離れになることの伏線が。明らかなデート(笑)#ひだまりスケッチハニカム
02-19 00:58

わかりやすいクルス君。対サキュバス兵器(笑)。サキエ先生、狼狽える。亜人コラボ。ウガキさんかっこいい。クルス君、転入してこないの?#亜人ちゃんは語りたい
02-19 00:27

02/18のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温1度ツイート数:11(前日比:+4)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/xOk5C6An1i
02-18 17:12

目が合ったら眠れない 流木をつなぎ合わせて造形する人体、山梨県出身のアーティスト、岩崎永人の恐怖オブジェ https://t.co/u4DI5K4hdC by #yosiura via @c0nvey https://t.co/6SXlbvcPQI
02-18 15:01

@chibadi キッスの途中で涙が(意味なく呟く。今もたぶん歌える(笑))
02-18 14:23

まるまるまるさんが異世界に行ったら堕ちた灰の魔女と将来を誓う仲になれます。#あなたの異世界行きが決まった件https://t.co/WIWC76Yljwだれかとそういう仲になれるだけいい。
02-18 14:06

https://t.co/t287x2GfQh「金曜日の母たちへ」(児妻 ティーアイネット刊)弾ける母子相姦に包まれる1札。100%母子相姦です。酔いどれママに優しくされたり、5人の息子に愛されたり多彩なバリエーションですが、ラブラブは満載です。癒やされたい人向けです。
02-18 12:15

特訓回再び。なぞの覆面登場。足つるって、最近私もよく朝つるので親近感。黒鳥のキッチュ(笑)。まなちゃん、イオさんといちゃいちゃする。何か敵がてんこ盛り。#スクスト
02-18 00:57

詩羽先輩とアキ君がほてるで二人きり。ブロット談義熱い。事後事後事後(笑)。先輩、あなたはすばらしい。Cパート、これで一話やってほしかった。#冴えカノ
02-18 00:26

02/17のツイートまとめ
marumarumaru323

@magane4989 それらは「堕ちもの」のイメージがあります。これも最近かな。
02-17 21:56

@magane4989 なかなか「奴隷」とか「凌辱」とか言わなくなりましたし。(KTC除く)
02-17 21:39

@magane4989 今やよがり声もスタイリッシュ。
02-17 21:17

ヤングアニマルDensiにて『ど根性ガエルの娘』最新16話、更新されました。そして、紙の単行本1巻&2巻、本日発売です!どうぞ宜しくお願いいたします……!ヤングアニマルD... https://t.co/1hAfPpRQlA by #w_swan via @c0nvey
02-17 19:14

明日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温4度ツイート数:7(前日比:+1)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:1(前日比:0)https://t.co/pFFS1Mgs9V
02-17 17:11

まるまるまるが朝目覚めると、隣にいたその人はあなたを抱き締めながら「何考えてたの?」と言いました。#一線越えたらhttps://t.co/LnC1cQHmA3「この時間がいつまでも続いてくれるといいな。」
02-17 16:30

まるまるまるさんが恋人に求める条件浮気しない人で、勇気があって、運転が上手で、あったかくて、スイートで、最高で、熱血的で、堅実で、潤っていて、かまちょで(ry#あなたが恋人に求める条件https://t.co/DQZEeVos6wかまちょ(笑)
02-17 14:34

まるまるまるさんのモビルスーツは。。。 https://t.co/9IuwbCHWNo 『ゲルググ』です。#あなたのモビルスーツhttps://t.co/mriSQTJxfG渋い。
02-17 08:08

めんどくさい、ユニコーンジュニア。やっぱり大人って。アイドル三本勝負。しまったバラエティーが全てだった(笑)。銅像でどうぞう。いいそ、マジ4。#マージナル#4
02-17 00:58

才川さんといい、章大君といい何かエロいシチュエーションが溢れる。カンナさん何を!ハフニールさんに何をさせている。ドラゴンと人間の関係もいろいろ。#小林さんちのメイドラゴン
02-17 00:26

02/16のツイートまとめ
marumarumaru323

魔法少女イメージのかわいい下着セットが登場!アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するキャラクターとコラボしたランジェリーです。数量限定、なくなり次第終了です。気に... https://t.co/RbgPHLxfQM by #hiranoramu via @c0nvey
02-16 18:25

明日の天気:曇時々晴 最高気温19度 最低気温4度ツイート数:6(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/ALEFizNfhC
02-16 17:12

プレメモでウィクロス(笑)。ごめん遊戯王だった。リリィさん、たまりません。守りたいものを守る捨て身の一撃炸裂。戦いには負けたが、良かったのか?#ハンドシェイカー
02-16 00:29

02/15のツイートまとめ
marumarumaru323

【表向き】まるまるまる「こだわりません。」【本音】まるまるまる「Iカップが好きです!」#あなたに何カップが好きか聞いてみたhttps://t.co/Pm0DvH7HM3A−Zウェルカムです。
02-15 23:47

@the_amanoja9 妖怪人間(笑)付いとるけでも可。
02-15 19:43

@the_amanoja9 女じょありませんよ、カマでんねん。
02-15 19:37

【まるまるまるのダメなところベスト5】1位《言葉遣い》2位『エチケット』3位『エチケット』4位『金』5位『食事』#あなたのダメなところベスト5https://t.co/R1lmW99lLk3位までだめって、社会人としてどうよ。
02-15 17:11

明日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温2度ツイート数:5(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/OAiozQme53
02-15 17:10

穴から出られないプレーリードッグ。けものフレンズの再現度高いな。「たっけて~」「考えながら手を動かしていたはずなのでありますが」元の動画 https://t.co/EFpGzCBEXc #けものフレン... by #chirumakuro via @c0nvey
02-15 14:45

まるまるまるさんの影は犬形です。よく人間と過ごしています。嫌われているようす。無鉄砲です。#影に住む君と日に住む君にhttps://t.co/2U5VCAMV1e影でも嫌われる
02-15 05:32

02/14のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんの心は大型犬のような姿。情緒不安定な性格。可愛らしい小動物が好き。素直になれないことが多い。イメージカラーは東雲色。#あなたの心の姿https://t.co/KMK0nGXG6t東雲色・・・。
02-14 22:26

そういえば... https://t.co/ZaGJ2o0VlV by #sake_masu via @c0nvey
02-14 21:58

明日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温1度ツイート数:3(前日比:-7)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/CXNok5nH7H
02-14 17:13

サターニャ対ガヴリール何この将棋。ポイント制に転生。ちょっとやりたい。サターニャさん大暴れ。委員長・・・。ハロウィーン。ちゃんとオチ要員仕事した。エンドマーク可愛い。#ガヴリールドロップアウト
02-14 00:28

02/13のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるの叫び『私の気持ち届け!』『先輩から貰います』『チョコいらない』#バレンタイン前日だから叫ぶhttps://t.co/yxDFFq8ucrさっき血糖調整のため、自分で買って食ったり
02-13 20:30

明日の天気:晴のち曇 最高気温9度 最低気温1度ツイート数:10(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/xme81twtsc
02-13 17:11

@hiroshi_ohnuma リアクシュンた正しいかわかりませんが、頑張って下さい。
02-13 17:07

まるまるまるさんは出家して、熱くなり過ぎるという意味がある「サムソン」になりました。#アナタが出家したら名前が変更されましたhttps://t.co/1B8FgkqJ64フットルース(わかるかな、わかんねえだろうなあ。)
02-13 17:05

【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/NGUfvgJXa4 #グラブル... by #hirase07 via @c0nvey
02-13 16:17

自作PC回。教授、悪魔のOSかな。まとめさん、もう隠せない。ウエラブルPCとデート。巨大何とか強い。このオチはコン○○の○○○(ガッチャ○○)#AKIBA'S TRIP
02-13 01:57

ネコさん、魔質問かわす。そして自宅での修羅場(笑)。エビダンス。衣外しやサプリ摂取は見えないところで。妹はここでも可愛い。お母さん、何か知ってるの?パックン、○○○○ハンマーだ。#政宗くんのリベンジ
02-13 01:28

自分に暴走する分にはまだいいか。魔法を愛するものVS魔法を否定するもの努力したシャイニーの姿に感動するアッコ。(返そう、魔法とはならない(笑)またもモトネタ古いネタ)#リトルウィッチアカデムア
02-13 01:02

大人に振り回され約束。ニコタマの由来、可愛い。空気を読め(笑)!良かったね、友達で。泣かせるエンディング。と思ったらCバート。#風夏
02-13 00:29

02/12のツイートまとめ
marumarumaru323

C90夏コミ「R-60a」新刊予約開始しました!2隻の赤城さんが加賀さんを取り合うほのぼのストーリー。でも小さい赤城さんには秘密があって…!?よろしくお願いします!メ... https://t.co/npBZOjlv6o by #mcb_9630 via @c0nvey
02-12 18:15

マクギリス対ガエリオ。そして最終決戦の幕開けアラヤシキがいっぱい。そうかアインさん、そんないわれようなのね。#g_tekketsu
02-12 17:36

明日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温1度ツイート数:9(前日比:+2)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/FqP7yof1lR
02-12 17:10

①ゴミ出しに間に合う能力②悲しみを超えて強くなれる能力③コンクリートを破壊できる能力神様「まるまるまるには…やっぱやーめた!」#神様に地味な能力をもらったーhttps://t.co/ryWQFJfU2q3は地味じゃないよ
02-12 16:15

シオン対リン新日本とお好みパーティー(笑)。女王リンさん、覚醒。バワー50000超え、もはや激インフレ。#ヴァンガード
02-12 10:29

まるまるまる=精霊名前:まるまるまる髪:緑色・カジュアル戦闘力:【239983】属性:無使用武器:画鋲特徴:体中に多数の眼を持つ使える能力:呪文を詠唱して魔術を行使することができるhttps://t.co/yQAOB6UjI3百々目鬼?
02-12 07:04

いろいろ騒がしい宮前さんの周辺。常木対宮前、ヒロイン対決。不純なゲーム(笑)。どうなる2人の時間。#siren
02-12 01:58

恋愛回。ちょろい見習い達。紺さんとチヤさん、そういう関係になる薄い本希望。えっ、結果オーライなの。おきつね様を越えるチヤさん、凄い。ラブラブカップル誕生か。あれ、肉じゃがは?#うらら迷路帳
02-12 01:28

みやゆの、セルフスケッチブック。何故いちゃいちゃ。ヒロさん、元気ないのはと思ったら、あてにならない吉野屋先生登場。いつかはこの時間は終わるのね。別れの日まで、涙待機。先生役に立った(笑)。#ひだまりスケッチブックハニカム
02-12 00:57

ご家族総合登場のひまりひかり話。犬も食わない双子喧嘩。家族みんなで幸せ。真面目なひまりさん。語りまくりな小鳥遊家ではじまり、語らない身体(笑)で終わった。。#亜人ちゃんは語りたい
02-12 00:28

02/11のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるの性欲をひらがな5文字で表すと【ちちふぇち】https://t.co/TWSpJudUiZ大きさは問わないんですが。
02-11 20:16

明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温1度ツイート数:7(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/A4l8EB2th8
02-11 17:10

こちらの動画で、「プライベートマッチ観戦機能」を利用しているところをご覧いただける。録画機材を用意すれば、このような動画をご自宅で収録することができるぞ。 https://t.co/X7MaiPFCoQ by #HylaTheWet via @c0nvey
02-11 15:02

まるまるまるさんは1124円で買い取られます。https://t.co/FqehWlnRFYこのお金で恨みを晴らして、仕事人(笑)。
02-11 12:44

まるまるまるさんは…動物に89%愛されています。https://t.co/EadyMVVCV7チヤさんかな(うらら迷路帳)。
02-11 06:56

さとかさん、略したら意味わかりません。楽しそう。ゆーみさん、きゅいじえーる。大漁旗なココナッツベガ。爛れた関係(笑)。字幕とカレーパンが勝利の鍵だ。#スクスト
02-11 00:57

詩羽先輩そのポッキーの食べ方好きです。エリーさんの攻略法に頷く?オープンイベントというなのコミケ(笑)。いい雰囲気だと思ったら、そうたそれだ。#冴えカノ
02-11 00:29

02/10のツイートまとめ
marumarumaru323

【訃報】イラストレーターの原田治さんが死去 70歳 https://t.co/Opbqs8huwu ミスタードーナツのキャラクターデザインなどで知られており、ポップでかわいらしいイラストで若者を中心に人... by #Goya_matinpow via @c0nvey
02-10 21:45

明日の天気:晴時々曇 最高気温9度 最低気温0度ツイート数:7(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/Vl4dRdRaCQ
02-10 17:11

まるまるまるさんの寝不足度は 200% ですいい匂いを嗅ぐとよく眠れますよ#寝不足度診断https://t.co/e4VhvtPVb7何がいいかな。最近5時には目が覚める。年ったらそれまでよ。
02-10 17:06

わーい!キミは、利府町で幸せになるフレンズなんだね!すごーい#わーいフレンズ診断だねhttps://t.co/ywKkd68CET何故かあまり行かない。
02-10 07:25

RT @J9series: 遂にいよいよ泣いても笑っても来週2/10(金)が銀河旋風ブライガーの最終回です…お見逃し無く!J9は、きっと帰ってくる… https://t.co/H711SUZ00H
02-10 07:17

幼女キラーカンナ、爆誕(笑)。いいなあ、ハフニールさん。トールさん、貴女誰にも負けない超能力がありますよ。#小林さんちのメイドラゴン
02-10 00:32

02/09のツイートまとめ
marumarumaru323

マンガ史に残る悪質な詐欺事件です。有名な事件ですが、若い方はご存じない方もおられるでしょう。ぜひ知っておいて欲しい。読み継がれるべき名作を、読めないものにしたのは誰か。残念す... https://t.co/EqHymlvi7b by #tinnn via @c0nvey
02-09 21:00

@marumarumaru323 そういえばレベルネオのブラックブレッドもあったな。
02-09 20:18

明日の天気:曇り 最高気温9度 最低気温1度ツイート数:8(前日比:+6)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/epvApEu7Kv
02-09 17:09

プレメモ最近触ってないなあ。(夏色とコネクトとガルパン有ります。)りりかさん可愛い。こよりさんはまってます。ハンドシェイカーってラブラブ。何故闘うのか。#ハンドシェイカー
02-09 00:29

02/08のツイートまとめ
marumarumaru323

「 まるまるまるってる 」【言葉の意味】 1)常にお金がないさま。 2)絶望に打ちのめされたようす。 3)ブサイクが無理して痛々しい状態。https://t.co/waHC5AyMhyぐうの音が出ないとはまさにこのこと(笑)。
02-08 19:03

ある人と「超くせになりそう」話になったので、twitterで検索したら、ダウンタウンの番組以前に意外に知ってる人がいた。本放送から見てたオジサンは嬉しいぞ。いや単に今も「ピーターパンシンドローム」がたまに脳内に流れる一ファンなんだけど。
02-08 18:45

@g1_bari @maitubomi グレートエクスカイザーのカイザーソードの生成シーンが好きです。(違ってたらすみません。)
02-08 18:22

主人公紹介まるまるまる 戦傷で半身サイボーグ化した元軍人で現在は牛丼屋のバイト。強盗を撃退したり、喧嘩の仲裁をしたりと一般生活でもその強さは発揮される口癖は「君とつがいになりたい」https://t.co/5blnxECp2D口癖が惜しい。
02-08 18:10

>RTクリスタの製品購入者向けの特典で、限定特典素材のメーカートーンは17年3月31日で無償提供は終了して以後有償になりますから、まだ持ってない方は今の内にダウン... https://t.co/ZeBYZatEJw by #higuchiaya via @c0nvey
02-08 17:21

まるまるまるさんは死を感じた時ノーブラ!と言いました。#本当に死ぬ時に言う一言https://t.co/aBnfVb6Xqv思い出すノーブラ○○○打ち
02-08 17:19

明日の天気:曇時々雨 最高気温5度 最低気温2度ツイート数:2(前日比:-10)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-5)いいねされた数:0(前日比:-4)https://t.co/4VUBPdZsZa
02-08 17:12

02/07のツイートまとめ
marumarumaru323

名前:まるまるまる種族:吸血鬼身長:210cm寿命:30年目色:薄緑髪色:青紫特殊能力:人格操作武器:槍弱点:日光強さ:Bランク相性のいい種族:全て#人外になるとこんな感じ中ボス。https://t.co/zo8SsCx1kA
02-07 20:50

明日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温1度ツイート数:12(前日比:+6)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:5(前日比:+5)いいねされた数:4(前日比:+4)https://t.co/uKwWJuaSm3
02-07 17:10

まるまるまるさんは人と話すのが少し苦手なフレンズなんだね!https://t.co/B3GJMjXqDd大分苦手(笑)。
02-07 15:12

明日はイグニスの誕生日🎂そこで「イグニスお面~誕生日ver.~」を配布いたします!被ってよし被せてよし!明日はこのお面でイグニスをレッツお祝い!!🎉 DLはコチラ... https://t.co/vRRm5ougjp by #abe_inori via @c0nvey
02-07 13:13

ゆみりんに断られた。アリサさん、大変ね。ライブに穴が開くのかと思ったら、きらきら星。3話で初ライブって。スタートダッ(以下自粛)#バンドリ
02-07 02:29

新キャラ登場。楽しそうな第三者。天使と悪魔にいろんな目に会わされるなんて、何て日だ。#カヴリールドロップアウト
02-07 00:28

02/06のツイートまとめ
marumarumaru323

マダムの方からカルメン・デロリフィチェという80代の現役モデルさんを推したい。美しいという言葉が彼女のためにあるかのよう…。枯れというか今もなお輝いてます。#枯れ専を殺す服... https://t.co/n7E0aTW3qE by #dicca via @c0nvey
02-06 21:46

@shira_nagi 良いものはリアルでもそうでなくとも良いものは良いですね。最近パソコンない生活をしてるので。好きな時に見れるのは羨ましいです。
02-06 21:41

@shira_nagi リアルで衛星放送で見てた。実はこのあとの「ロビンフットの冒険」も好きでした。(これも今見ると展開はかなりカオス)
02-06 21:07

@shira_nagi 楽しい番組を堪能したあと「失えないの」が流れてくるカオス。(結構好き)
02-06 20:48

@shira_nagi コミックも読んだけどアニメから入った私は、今もふとした時に「ピーターパンシンドローム」が流れてくる。
02-06 20:39

@saburoh496 頑張って下さい。体には気をつけて。
02-06 19:47

まるまるまるさんはセーラー服と機関銃になりました#あなたはセーラー戦士になりましたhttps://t.co/Vqd0BJM93Zこのまま何時間でも♪
02-06 19:45

明日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温4度ツイート数:6(前日比:-6)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/ejNc5UMRbE
02-06 17:09

@shira_nagi 超くせ話、私も混ぜて。
02-06 02:03

格ゲー回。何か特訓しました。羞恥心、羞恥心。クンカクンカまとめさん。何このほのぼの(笑)。#AKIBA’S TRIP
02-06 01:57

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む
02/05のツイートまとめ
marumarumaru323

(神・ω・) まるまるまるの本性は「HENTAI」じゃな(神・ω・) 本性が「イケメン」なやつとの相性はいいようじゃな#神様に本性を暴いてもらう診断https://t.co/98yJNBxzySアイ ラブ HENTAI
02-05 18:36

昭宏の呟きに涙。筋は通したが、新たな道を歩む彼らを待つものは。クーデリアさん、まだ貴女にはできることがあるはず。#g_tekketsu
02-05 17:36

明日の天気:晴時々曇 最高気温15度 最低気温5度ツイート数:12(前日比:+4)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/SGtA2TpPDb
02-05 17:14

これ良いなぁ。「やらない」ように心がけるのって難しいけど、ほんの少し、とても簡単な動作を追加するだけなら実践できそう。【無料4コマ解説】首が疲れないようにスマホを見る方... https://t.co/QIYxNdhh0O by #akibablog via @c0nvey
02-05 14:17

江西っち、勝つ。久美さんが凄いのか?とりあえず全員復活して、楽しく予告。#ヴァンガード
02-05 10:30

まるまるまるの守護神が決定しました。あなたの守護神は[軍神]です。頑張ってください。#あなたの守護神が決定しましたhttps://t.co/xCtLabunV5バトルゥ、バトルゥ。
02-05 09:10

黄色さん将来は京都府警科捜研へ#プリキュアアラモード
02-05 09:03

宮前さん、よろしい。初心者にハードルの高いゲーム。宮前さん、ゲーマーの鑑というよりもうデレとる?エンディング肌色でよい。#siren
02-05 01:58

癒されるOP。ノノさんの白無垢可愛い。チヤさん、もっと隊長さん襲って(笑)。ラブラブな紺さんとチヤさん。ミナ先生も大切なライバルにして先生です。#うらら迷路帳
02-05 01:28

なずなさん、あなた楽しい。唐揚げ天国?紙対電子、永遠の対立と和解。#ひだまりスケッチハニカム
02-05 00:58

[02/05のツイートまとめ]の続きを読む
02/04のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるの職業適性勇者 天職剣士 天職忍者 天職踊り子 天職精霊使い 天職僧侶 天職商人 天職https://t.co/vUVK75Gaiw商売上手な踊り子が世を忍ぶ仮の姿で
02-04 21:12

@marumarumaru323 愛美さんと遥さんがどうやってああなったのかも見てみたいでうs。
02-04 17:16

https://t.co/zmLzkYzvhS「百合ラブスレイブ」(あらおし悠 鈴音れな KTC刊)イタズラの関係から始まる女の子同士のラブな小説。濃厚にお互いを求めるうちラブになって行きます。主従関係的な言葉もありますが、基本はラブラブです。メインの2人はもちろん
02-04 17:15

明日の天気:曇のち雨 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:8(前日比:+3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/B3rWjfzXTw
02-04 17:12

https://t.co/D624RyYUs6「初恋すぷらっしゅ!」(Dr.P コアマガジン刊)むっちりボディとちょっとフェティシュな描写でラブあるHを展開する1冊。この作家さんの話の作り方とキャラクターが好きなんです。褐色肉食(笑)な心音さんがお気に入り。
02-04 17:09

画像を追加しました:『神撃のバハムート』×『ユーリ!!!』コラボ開催! ファンタジー衣装の勇利、ヴィクトル、ユリオが登場 https://t.co/LDR6OVEhF1 #神撃のバハムート #yurionice... by #km960 via @c0nvey
02-04 15:03

奴はとんでもないものを盗んでいきましたそれは…まるまるまるさんのフォロワーさんです#奴はとんでもないものを盗んでいきまったーhttps://t.co/IXVvkEFl1p
02-04 12:44

イオさん、アフロツボなのね。相手を見て作戦はたてましょう。アルタイルストーム、元ネタわかるかな。つまりイオさんを巡るトライアングルラブ(笑)。#スクスト
02-04 00:57

詩羽さんらしいけど、いやだ、こんな作家インタビュー。スペンサーさん、頭に血が上る。そしてまたもブロンド攻撃。アキ君、あなたどっちゃねん(笑)。#冴えカノ
02-04 00:31

02/03のツイートまとめ
marumarumaru323

劇場版SAO×なか卯コラボキャンペーンの詳細情報をいよいよ公開!なか卯全店にて2/8から実施いたします!制服、私服バージョンの描き下ろしイラストは必見です!ぜひお立ち... https://t.co/hmuKwDXW2R by #shirotadai via @c0nvey
02-03 19:42

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')まるまるまるがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')焼き石です( 'ω')焼き石をぶつけるのですhttps://t.co/gwLT535eWu遠赤外線効果で焼かれる
02-03 18:06

明日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温1度ツイート数:5(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
02-03 17:10

まるまるまるさんの運命の相手身長:177cm血液型:O型星座:やぎ座干支:未年性格:すなお#運命の相手のプロフhttps://t.co/8Mi6xwfzmU素直が一番。
02-03 16:22

学園祭で焼肉対クレープ。焼肉ガレットという折衷案。いい先輩だって、目立ちすぎだけど。#マージナル#4
02-03 00:59

まるまるまるさんの特殊能力は時を止める相手を必ず倒す幸運を操るの3つです。決して悪いことに使っては行けませんよ( ̄・ω・ ̄)https://t.co/l9E57CHpEkチート。
02-03 00:32

カンナさん学校へ行く。楽しい準備。ちゃんと見てる小林さん。おかしい、バトルフィールドが展開されてる(笑)。さいかわさん、ファンです。#小林さんちのメイドラゴン
02-03 00:27

02/02のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温2度ツイート数:5(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/CeYKFmGzj7
02-02 17:11

なるほど。ネットやSNSがそんな役割を持つとは・・。新宗教の信者激減 10年後に消滅する教団も- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/gZT9Lkqr7j by #satoutoshio01 via @c0nvey
02-02 14:09

まるまるまるさんのステータスhttps://t.co/1823Yfr66D所持アイテム伝説の剣悪魔のブレスレットか...神だ...https://t.co/uHjRWJGO00どっちだ?
02-02 12:35

はやちづ戦決着。ちづるさん可愛く、楽しいぞ。その飲み会混ぜて(笑)。こよりさん、何思う?#ハンドシェイカー
02-02 00:30

02/01のツイートまとめ
marumarumaru323

【うるさい 住民ら青二プロ提訴】マンションの声優養成所の騒音で平穏な生活を送る権利を侵害されたとして、住民らが「青二プロ」にレッスン差し止めを求め訴え。 https://t.co/ThexGTDNER by #w_swan via @c0nvey
02-01 19:08

明日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温1度ツイート数:5(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/VN2iUZNnOO
02-01 17:12

忠太君、いろいろ大変ね。怒りのみすずさん、またもツンと思ったら、シャケって。いきなり凄いクライマックスな展開。頑張れ、主人公。(こればっか)#エルドライブ
02-01 03:29

まるまるまるの取り扱い注意書き【危険】《難しい話をするな 股を開きます》https://t.co/LQkwO7YsdY忘れさせてってヤツ?
02-01 01:38

久しぶりに見たら城ヶ崎姉妹いえみりあまま回だった。でもあんきらもいいのよね。#デレマス
02-01 01:31

01/31のツイートまとめ
marumarumaru323

【根源】人類最古の祖先? 約5.4億年前生息の「サッコリタス」 https://t.co/FA7oEhx2WL 摂食と排泄を同じ開口部から行っていたという。脊椎動物や棘皮動物などはすべて、この生物から派生した... by #egodance_7 via @c0nvey
01-31 18:21

明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温2度ツイート数:3(前日比:-4)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:-2)https://t.co/Yyu55ilIGC
01-31 17:10

かすみはギターとスタジオとアリサを手に入れた。かすみはレベルが上がった(笑)。#バンドリ
01-31 02:30

戦場は人事。意外な再登場でもないか、予想通り。#幼女戦記
01-31 01:02

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.