SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
03/25のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:雨 最高気温8度 最低気温5度ツイート数:7(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/a88S4j7g3Y
03-25 17:10

ドリフターズ 抱き枕カバー https://t.co/boIDJZBaEQ オルミーヌ「・・・」ジャンヌ「・・なんでや」アナスタシア「女キャラいるやろ、なんでや」 by #sasa_hara via @c0nvey
03-25 13:46

やっとつばめさんがメインらしく。あばかれる全ての前提と理由。やはりオルガノいや幸子さんあなたの鼻が鍵をにぎるのね。ちょっと詰め込む過ぎ?えっとえっと。一気に最終戦へ。#スクスト
03-25 01:01

詩羽さんやめて、エリーさんとアキ君が壊れる。あれ、息があった。こんなところでサークルの危機。と思っているのはアキ君だけ。加藤さんヒロイン(笑)。それにしてもシンフォギアハイフリとハードに盛り上がったあとにこれかい。#冴えカノ
03-25 00:26

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

03/24のツイートまとめ
marumarumaru323

@azumi_s ほしいけどガラケー非対応らしい
03-24 19:59

まるまるまるに絶対似合う通り名は[漆黒のまるまるまる]です。#あなたに絶対似合う通り名https://t.co/DAZyseWQRdブラックロータ○(笑)。
03-24 19:56

自分用に本は作りたいけど資金皆無、在庫抱えたくない通販処理拒否という私のような作り手に、受注生産制の印刷所「製本直送.com様」はいかが!何がいいって絶対に原価割れ... https://t.co/Y6SN3dh8Ur by #higuchiaya via @c0nvey
03-24 17:34

明日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温4度ツイート数:5(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/hlrClVjdDb
03-24 17:10

【まるまるまるから連想される言葉】『希望』『鍛錬』『元気』『変』『究極』#あなたから連想される言葉一覧表https://t.co/qkFZQMAg0d新しいギャグアニメ?
03-24 06:47

まるまるまるは不慮の事故で、奇病にかかった。指が長く伸びる症状と闇の中でも普段と変わらない視界で見える症状が出る。発症一日後、まるまるまるは対人恐怖症になった。https://t.co/Q2PF5tbb9j無駄な特殊能力。
03-24 06:37

いつもの通りお兄様すげえの回。運営側に敵?ほのしず特に雫さんが素敵で凛々しい。#魔法科高校の劣等生再放送
03-24 01:32

マジ4の危機。ハリウッドより宇宙、確かに。本当にキス宇宙の果てに届けた#マージナル#4
03-24 01:07

03/23のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴れ 最高気温14度 最低気温5度ツイート数:4(前日比:+3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/mYfa78l4DQ
03-23 17:10

【グランブルーファンタジー】スターレジェンド10連ガチャ開催についてのお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 https://t.co/q6ukUcomuM #グラブル by… https://t.co/ktLjKA1IgK
03-23 17:09

牧原さんの過去ハンドシェイカーの宿命に悲しみを感じる子供たちに歪んでいく教授。長岡の狂気。神と戦うのがハンドシェイカーなのか。今の彼らに勝てるのか。鞠をつくマユミさんが怖いくらい。#ハンドシェイカー
03-23 00:30

03/22のツイートまとめ
marumarumaru323

「まるまるまるってTwitterでどんな感じ?」「可哀想な人っぽい」「うん、可哀想な人って感じ」「確かに可哀想な人って印象」「実際、可哀想な人だしね」https://t.co/33tXlhL1wI
03-22 20:11

明日の天気:晴時々曇 最高気温15度 最低気温5度ツイート数:1(前日比:-6)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/YNnX08uYMx
03-22 17:07

https://t.co/Yiabk4AJ5s  怖い訪問者に気を付けて(新生活編) #絵日記 #四コマ #新生活 by #ooShirooo via @c0nvey https://t.co/mZbZHr77mu
03-22 14:41

03/21のツイートまとめ
marumarumaru323

【に印】「にほん女子校生ずかん」シリーズにて「国分寺美紗」ちゃんのイラストを担当させて頂きました!全裸Ver.も同時発売で、それぞれセットでも単品でもご購入いただけます... https://t.co/Epk8HdBBm2 by… https://t.co/NK71gCd3zp
03-21 13:10

03/20のツイートまとめ
marumarumaru323

@oyoyo2013 エスカレーションにかなうものなし(笑)。作画時にはMAKOセクシーシンフォニーが好きです。
03-20 22:30

@oyoyo2013
03-20 22:28

@sake_masu といっても野菜(もやしキャベツメイン)を炒めるか煮るか(体に役にたつ程度の肉含む)がほとんどですが。
03-20 22:24

『ヒーローの日本 VS アメリカ』ブラジル人のファンアートいいよね… https://t.co/rVd2mesfxj by #POW1338170 via @c0nvey https://t.co/nl2bYuUuaK
03-20 21:12

@mangaoh_clbadlt か、買いたい。
03-20 20:14

ハンドシェイカー見ると楽しいのに内容が伝わらない。#名前で損してるアニメ
03-20 19:55

@sake_masu 死にかけなんて言っちゃらめぇー(笑)。確かに楽ではありませんが、体に気をつけているからこそ言えることもあると思います。私なんかそれまで包丁すらもったことなかったのに今やほぼ完全な自炊生活です。
03-20 19:48

まるまるまる=天使名前:まるまるまる異名:正義の悪党生命力:【4195】使用武器:ちくわ特徴:幼い頃に親をころしている使える能力:血液を自在に操ることができるhttps://t.co/VN1ZiNb07R強いがちくわ?
03-20 18:06

まるまるまるさんにとって必要不可欠な人は…小池平井見城市川見学とかいてけんがく浮気衣袋とかいていぶくろ五十嵐まわりにいますか?#人生で必要不可欠な人https://t.co/zJbblXJwApいません
03-20 17:57

フェス回。またもや図星に照れるまとめさん。罠にかかった電気マヨネーズ。何か北○の拳。いきなり中止からのアキバ禁止法。しかもタモツ君、力を吸いとられ水底へ。来週バッサーと水中から復活ですね。#AKIBA'S TRIP
03-20 01:58

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
03/19のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるの声優は少年期:くまいもとこ青年期:杉田智和オヤジ:井上和彦 です#あなたの少年期青年期オヤジの声優を考えたーhttps://t.co/NJ8klcxspF杉田→井上ライン
03-19 22:59

明日の天気:晴のち曇 最高気温18度 最低気温6度ツイート数:7(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/Oex7HIWEPK
03-19 17:11

高校の英語教科書にこの4月から『涼宮ハルヒの憂鬱』が採用されることに https://t.co/8sN4UF8GBF #getnews #ガジェット通信 by #_black_factory via @c0nvey https://t.co/Vnsfg9g5Hb
03-19 16:15

いかん、感動のあまりツイート忘れた。なんて話にしてくれたんだ。すばらしい最終回だった。えっ、もう一話あるの#亜人ちゃんは語りたい
03-19 02:09

関係を進めるかと思ったら幼馴染みに留まったの?。キョウコさん無意識セクシー。明らかに一言待ってます。そしてクリスマスに。#siren#セイレン
03-19 01:58

この癒されるOPも後何回か。ちやさんピンチ。ああ喰われた?無事に母の手掛かりを獲たのか。S験官(笑)オニになったけど無事試験終了。やっぱりサク隊長の回りも破廉恥。次週お風呂回。#うらら迷路帖
03-19 01:30

先生の部屋整理。いろいろでてきそう、ほら見てたら止めた(笑)。お姫様はやめろ。クリスマスパーティー。ヒロさん怒りの激走。なつめさんも加わったケーキ救出作戦。なつめさんゴロゴロ。#ひだまりスケッチハニカム
03-19 00:57

03/18のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるまるは宮崎県の支部で活動する暗殺者。つるはしを武器に、60%の確率で真後ろから標的を仕留めます。もっこりしている。報酬は3200万。組織内の評価は『2』です。https://t.co/4pyM9XBxJsもっこりしてるなら武器はハンマー?
03-18 22:52

明日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温5度ツイート数:7(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/pIsDM8RCRs
03-18 17:09

残業上限規制についてはこれがよく纏まってると思う要は、現状抜け穴使って青天井の残業が可能だった所に上限を掛けると言う話 https://t.co/3Ct7IaK47E by #sigeponnu via @c0nvey https://t.co/rzmxbSst2r
03-18 14:23

うらら迷路帳とガヴリールドロップアウトに優劣つけられない再放送いれれば冴えカノも。ハンドシェイカーも捨てがたい。#私が選ぶ2017年冬ナンバーワンアニメ
03-18 12:58

まるまるまるさんのテスト結果思いやり:98点気配り:58点心の広さ:56点温厚さ:47点素直さ:59点合計:318点平均:63.6点https://t.co/GjL2ZuHexV思いやりはあるけど他は。
03-18 12:52

実は純粋で照れ屋で無愛想なあの人はまるまるまるさんの事が大好きです!https://t.co/ZIFhyh8n7Uいそう
03-18 07:36

宇宙刑事ジバンじゃなくヒバン。未知の冒険とイオさんいきなりできるスノボ。シリウス温泉で乱入。雪山には折紙3姉妹。さとかさん難しいボケを。ミホさん可愛い。1時間38から42分あたり?このボス何考えてるの。#スクスト
03-18 00:58

みちるさん出ました。エリーさん対詩羽さんのプロレス的バトル。エリーさん、頭から湯気。正論をぶたれるトモ君。流れるメロディーに魅せられて音響担当決定。そこで次回かい。#冴えカノ
03-18 00:27

03/17のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温3度ツイート数:8(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:-9)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:-4)https://t.co/8r1PPcbmY7
03-17 17:09

まるまるまるさんは【公園】で【叫び】ながら【パンツ脱ぐ】のが【このみ】らしい(´゚Д゚`)ンマッ!!https://t.co/TxbfF7qyWWら、らいおんはー○。
03-17 16:26

『忘れてほしくない。これはアイドルソング。アタシなりのアンサーさ』SSレアの松永涼ちゃん登場です! https://t.co/gaAUwP5tvb #デレステ by #keratonton via @c0nvey https://t.co/3Z6BMg1iaU
03-17 16:05

まるまるまるLv 39元々盗賊をしていたが主人公との出会いで改心した。STATUS物攻 S魔力 E物防 D魔防 A素早さ Bhttps://t.co/NjVEOj4z4dもうちょい素早さが欲しい。
03-17 07:31

またカンナさんを見逃した×メイドラゴンを見逃した○
03-17 01:41

最強のお兄様へ最強の一撃”ボクネンジン”を見舞う雫さん。なんてったって会長が可愛い。#魔法科高校の劣等生再放送
03-17 01:39

03/16のツイートまとめ
marumarumaru323

【小学校時代】クラスで1番可愛い女の子が自分を好きだとクラス中に噂が流れる【中学校時代】部活中、自分の練習をみている女の子がいる【高校時代】常に彼女がいる3年間を過ごす【大学時代】ナンパで百戦錬磨https://t.co/JyTsoGwclj結論現在彼女なし
03-16 20:21

レゴ互換テープ、とりあえず今世紀最大の発明ということはないか? https://t.co/jk6ttOuAil by #kuroo69 via @c0nvey https://t.co/0m4st9mTrN
03-16 19:55

明日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温4度ツイート数:7(前日比:+4)RTされた数:9(前日比:+9)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:4(前日比:+4)https://t.co/qCitStUwSe
03-16 17:09

ついヨハネさんのクリアファイルを衝動入手してしまった。写真は撮ってませんが。#セブンイレブン#ラブライブサンシャイン
03-16 13:35

名前:まるまるまる主な武器:クロスボウ暗器:鉄拳#武器と暗器決められたhttps://t.co/fzE9ixaIpk逆?
03-16 07:23

@ahimeji 女騎士さんのお相手は人外の皆さんにおまかせで(笑)。それにしても通勤中に何ツイートしてんだオレ。
03-16 07:19

マキハラ先生歪んでる。絶妙なコンビの社会勉強での離れたくない2人。こよりさん、千鶴さん爆発させてる。リリィさん、それ叫んだら中2。こだまさんのライヴへ。未来を語ってもいつも一緒。今度は戦う前にいろいろ語る敵。#ハンドシェイカー
03-16 00:27

03/15のツイートまとめ
marumarumaru323

@ahimeji 見たことないけどキルタイムさんよりBLにありそう。騎士団長白髪の親父で部下に告白されて・・・。
03-15 18:52

NINJA…イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く - 産経ニュース https://t.co/e3HlDEHnKy @SankeiNews_WE... by… https://t.co/kOf7IixOoE
03-15 18:06

明日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温3度ツイート数:3(前日比:-4)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/mQyo9bVruN
03-15 17:07

彼氏いますよね?#あなたには恋人ができるのかhttps://t.co/z0HT72qXx1欲しい、男だけど(笑)。
03-15 05:23

03/14のツイートまとめ
marumarumaru323

この後、21時から文化放送 超!A&G+にて高橋李依さんと田中美海さんによる『Fate/Grand Order... https://t.co/0HZvQTnSll by #lockheart4649 via @c0nvey
03-14 21:06

明日の天気:曇時々雨 最高気温9度 最低気温3度ツイート数:7(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/8DWS7qLlM4
03-14 17:09

妹の相手はするガヴさん。天界昭和説。楽しいサターニャ一家。優しいヴィネット一家。変わった執事さんと言うよりは同類な執事?それなんてゲーム?天使の手引きで天界に潜入する悪魔。こうかくと背徳的なんだけど。#ガヴリールドロップアウト
03-14 00:29

03/13のツイートまとめ
marumarumaru323

あなたは!かの有名な!「汚さ委員会」ことまるまるまるさんじゃないですか‼︎https://t.co/XpiitSwuX3ひ、一人委員会(笑)。
03-13 21:25

@kazmayamazaki 巨でも貧でもロリで少し成長していても先生の描くヒロインは可愛い。それが一番です。これからも頑張って下さい。
03-13 21:07

@makitaaoi @roz_necktie魔北ワールドへようこそ。
03-13 21:00

@kazmayamazaki この上非エロも。まさに何でもあり。
03-13 20:51

【カルデア広報局より】【予告】3月15日(水)19:00より期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ本能寺... https://t.co/VdaC5SwM7c by #kurikara via @c0nvey https://t.co/zSkXuq8k3Y
03-13 19:57

明日の天気:曇のち雨 最高気温14度 最低気温7度ツイート数:8(前日比:-4)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/eW1k5pVkDG
03-13 17:10

まるまるまるさんの守護霊が言いたい事は『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ バーカ。』(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!#アナタの守護霊が言いたい事https://t.co/MXQFMuwjxN言いたいことの言えない世の中じゃpoison
03-13 07:12

まよいさん火つけられる。アキバグルメツアー。よく食べる女性は可愛い。今日は大食い対決。一口差の勝利。ばぐり者ラーメン?ラブラブエンドになぜのキャラ登場、#AKIBA'S TRIP
03-13 02:26

それところではないぞ政宗くん。取り巻き軍団楽しく崩壊。寧子さん復活。双葉さん、脳みそウニにしないで。演劇勝負になる。もう一人の政宗くん、黒い。#政宗くんのリベンジ
03-13 01:58

アンドリュー再登場。屋敷に潜入するのに使う魔法が違う。ほれほれハチ大活躍。同性も効果あるのか、こいつ。なんだかんだ言いつつからんでくるアッコさん。広がる被害?あらあらアッコさん(笑)。#リトルウィッチアカデミア
03-13 00:59

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
03/12のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんに一番足りないものは「語彙」ですhttps://t.co/6OPZBdaWzD悪〜か〜っ〜た〜な〜。
03-12 18:58

追い詰められていく鉄華団。いつもはそれでも乗り越えられていく不器用さも今度ばかりは。恋もそう。やっぱり子作り済み?最後の奇策もたたれ、あらゆる面で四面楚歌。#g_tekketsu
03-12 17:34

明日の天気:曇り 最高気温13度 最低気温5度ツイート数:12(前日比:+5)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/kuo45CIdbj
03-12 17:11

@_hidekiko 遅くなりましたが単行本買わせていただきました。お話の毛色はちょっと変わってましたが、いつものとおりキスの濃厚なHご馳走様です。これからも体に気をつけてがんばってください。響さん=ロリも大変よろしいです(笑)。
03-12 16:59

「桃尻団地ママさんバレー同好会」(黒木秀彦 メディアックス刊)タイトルから想像されるとおりの展開を見せてくれる1冊。表題作の長編はラブラブエンドになってくれます。しっかりとしたキスのあるH描写が好みです。響さんが好みです。アマゾンリンク作れないので前ツイートで。
03-12 16:52

桃尻団地ママさんバレー同好会 (MDコミックスNEO) 黒木 秀彦 https://t.co/Vk3bLI2AJS @amazonJPさんから
03-12 16:46

キーになるトコハ対リンクミちゃんよくやった。君には笑顔がよく似合う。ネオネクのブルームフィーバー炸裂。#ヴァンガード
03-12 10:33

ゆかりさんって、あきらさんと知り合い?しっかり犬してるチョコレート。またもタイムラインに吹き荒れるあきらタイフーン。#precure
03-12 09:07

自我の芽生えた人工知能で動く、その道で五本の指に入る実力を持つ時計職人まるまるまるが、自分自身の信念を貫くために大魔王と戦う旅に出る物語https://t.co/hSDak1vhsA
03-12 07:32

家庭部の危機、ひどいな風紀委員。今日の主役は常木さん。恋愛に詳しい人でもある。ぎっしり敷き詰められる恋愛フラグ。やはりキョウコさんは可愛い。予告のコンビ、次もお願いします。#siren
03-12 02:01

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
03/11のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんは卒業できませんでした…#あなたは卒業しましたhttps://t.co/4mZBAAl51h甘いだけのコーヒーは卒業した(いえ、単に控えてるだけなんですが)
03-11 22:12

明日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:7(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/rJhWnAXwlb
03-11 17:09

まるまるまるが知らず知らず出しているもの①愛くるしさ②溢れるリーダーシップ③歪んだ性癖まるまるまる「③が出るのは才能」https://t.co/awwaWRp8lQ・・・。才能で溢れられても。
03-11 12:39

黒鳥の騎士オディールから楽しい戦線布告。まずは折紙さんが突破口。寝返るかいなし。打ち解けたのかな?サチコさん、さとかさんの次に好きです。#スクスト
03-11 00:58

リアルに出番を持ち込まない(笑)。加藤さん優遇?サークル崩壊の危機にミッションエリー始まる。イチャイチャなのか。サークル名決定。詩羽先輩、それ余計。#冴えカノ
03-11 00:28

03/10のツイートまとめ
marumarumaru323

@marumarumaru323 人に嫌われるほど人に接してない
03-10 17:57

まるまるまるさんの嫌われ者度は 11% です#嫌われ者度https://t.co/MhJ29KQCor
03-10 17:56

貧#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
03-10 17:52

明日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温4度ツイート数:7(前日比:-2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/oRG5BAocMC
03-10 17:12

今日のまるまるまるを一言で表すと…【とぼとぼ】https://t.co/aEHxSzPlVMしゃきしゃきと歩こう。
03-10 07:28

@taiheiten @mikoyanan 大丈夫、オレ(読者)が許す(笑)。
03-10 01:40

温泉トーク回(笑)。いつもの通り兄妹スゲエ回ではあるけれど。ほのしずが目立って、エリカさんがいろいろ可愛くて、深雪さんが色っぽい話である。キャー深雪さん、凍らせないで(笑)。#魔法科高校の劣等生
03-10 01:35

単独デビュー。最終回かと思った。確かにこの4人同じものは似合いません。リーダーきまる。意外に見えて当然。#マージナル#4
03-10 01:07

03/09のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんの妹髪の色:銀髪型:セミロング目:紫性格:Mっけあり年齢:10体系:ロリ一人称:わたし特徴:オッドアイあなたのことをお兄ちゃんと呼んでいます。いつもあなたをからかっていますhttps://t.co/OtJDDoFsYAこのくらいの娘がいても
03-09 20:16

キュアラモード・デコレーション!シャーベット!楽しさと努力を!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアまるまるまる!できあがり!#キュアあなたできあがりhttps://t.co/wKR0zCfWBl
03-09 20:09

明日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温1度ツイート数:9(前日比:+6)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
03-09 17:08

まるまるまるさんの妹髪の色:銀 髪型:サイドテール  目:紫 性格:ヤンデレ 体系:ロリ一人称:わたくしあなたのことをお兄ちゃんと呼んでいますhttps://t.co/OtJDDoFsYA大変よくできました(笑)。
03-09 07:21

圧倒的な力を前にこよりさん覚醒そしてしゃべった。噛み合う2人の力が勝利を呼ぶ。実は献身的で素晴らしいマネージャーヒビキさん。そしてこだまさんも良いアイドル。#ハンドシェイカー
03-09 00:28

03/08のツイートまとめ
marumarumaru323

ネトゲによって堕落した天狗ガヴリール#天使を天狗にするとオリエンタルになる
03-08 20:40

@shindeshima 確かに3Pはよく見るけど、4Pは・・・。(よく見るって、なんだ(笑)
03-08 18:33

まるまるまるラーメン680円スープ【塩】 麺 【太】 具 【炒め野菜】 【ほうれん草】【コーン】【ほうれん草】#ラーメンつくるぞhttps://t.co/vIwE4O536S僕の秘密はほうれん草。
03-08 18:26

@shindeshima えっ、何P?(笑)。
03-08 18:20

@unnohotaru 誰の目の前でこんな姿を見せているのか。そいつ許せん、替われ!
03-08 18:16

@unnohotaru 沢山のプリキュアの中でも同感な上にこの絵。
03-08 17:26

明日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温2度ツイート数:3(前日比:-5)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
03-08 17:09

03/07のツイートまとめ
marumarumaru323

『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 』の津留崎優先生より高橋李依さん演じるマシュと田中美海さん演じるニトクリスの色紙絵を頂きました!⇒ https://t.co/M0COA5fKDF #FGO... by… https://t.co/4DCGR0RUF7
03-07 22:33

まるまるまるをやっつけた!4056ポイントの経験値を獲得、10000ゴールドを手に入れた。なんと、まるまるまるは宝箱を持っていた。中には何かの肉が入っていた!https://t.co/h377sTi6he食べたら獣人になってpowerup!
03-07 21:02

明日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温1度ツイート数:8(前日比:-2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/Xt5P1M2dMy
03-07 17:09

まるまるまるの真の力は[近くの人の体力を回復させる能力]です。なお、その能力は起床から10分までしか使えません。#あなたの真の力とはhttps://t.co/sXKZov5QTM10分では誰にも会わん。
03-07 07:27

クリスマスにはしゃぐ悪魔ラフィエルさん可愛く、黒い。楽しく弄られる悪魔。天使と悪魔の初詣。世界を破壊するラッパ。里帰りする面々。密輸する天使。食べられなかっただけ良くないか。#カヴリールドロップアウト
03-07 00:27

03/06のツイートまとめ
marumarumaru323

@dimension_diver なるほど実は私も回避したクチ。
03-06 19:54

@sake_masu うちは弁当をとって食えます。お腹減ってると軽い拷問です(笑)。
03-06 19:34

@dimension_diver 誰の作品かこっそり教えて(twitterじゃ無理か)。
03-06 18:29

@sake_masu お疲れ様です。私もあと3時間。利き腕に針刺さっているので、終わってかえるまで晩御飯はお預けです。
03-06 18:17

まるまるまる+4人パーティ構成まるまるまる=【武闘家】【魔法使い】【商人】【踊り子】【魔法使い】https://t.co/8AQT0HFbz9回復は踊り子で?
03-06 17:33

明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温5度ツイート数:10(前日比:-10)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:0(前日比:-7)いいねされた数:0(前日比:-2)https://t.co/82AxaFF0ch
03-06 17:07

「マクロス」銀河の妖精シェリル・ノームが復活! 35周年プロジェクト始動 https://t.co/snSYHrn92R by #pepsitou via @c0nvey https://t.co/sniC9e3Nd8
03-06 14:19

まるまるまるさんの前世は・・・インドの花屋でした。大金持ちだったようです。#あなたの前世はどこの誰https://t.co/1QXfQxgnefおしい、そこで貧しくともだったら完全にインド映画のヒロイン(イメージ)。
03-06 07:31

カード開封動画。あっさりバレるガブリ者。前回は肉弾戦で、今回はカードバトル。遊○王かな、なぜバトスピじゃない。カードゲームあるある。相手カード完全無効って、チート。#AKIBA'S TRIP
03-06 02:13

紙飛行機飛んだ。寧子さんの昔話、切ないと言うかお母さんが悪い?言葉に動揺する政宗くんと愛姫さん。そして政宗くん(別人)登場。#政宗くんのリベンジ
03-06 01:43

[03/06のツイートまとめ]の続きを読む
03/05のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんの食欲は 44% です睡眠欲は4%です性欲は23%ですhttps://t.co/hrGJWxyAYv足りない分は?
03-05 18:01

撤退。悲しみは深いけれど、それぞれが秘めていたもの、告げなかったものを打ち明けあうガンダムシリーズラス前の常道展開。アトラさんの女前ぶりと三日月の思いに拍手。そして・・・。#g_tekketsu
03-05 17:56

明日の天気:曇時々雨 最高気温12度 最低気温6度ツイート数:20(前日比:+14)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:7(前日比:+7)いいねされた数:2(前日比:+1)https://t.co/fjBAJyGgQg
03-05 17:08

幻想的台湾に迷い込む。「東京タワー台湾祭2017」--人気観光地“キュウフン”など再現 https://t.co/PoxZyFrJiX #台湾 #東京タワー by #thiroki via @c0nvey https://t.co/uqMgMw5clt
03-05 14:51

twitterあきらさんハリケーン過ぎ去る(笑)。
03-05 11:58

やっぱり普通に進まない大会だった。不穏なファイトも最初はジャンケン。なんかリンクジョーカー?#ヴァンガード
03-05 10:32

@jyoka0222 ひょっとして危険が危ない?
03-05 09:26

まるまるまるの新刊は『 好きだなんて言わなきゃよかった。恋人にはなれず、友達にも戻れないなんて。 』から始まります。https://t.co/7qjXzU5ysJでも体の相性は抜群で、お互いを求めあうのだった。そんな関係が続いたある日、彼女からの連絡
03-05 09:23

@ponnzuame みちまこだった。
03-05 09:12

ああ、またあきらさんの毒牙にいたいけな少女が(笑)。というよりプリキュアに誘ういちかさんの毒牙にまた美少女が(笑)(笑)。#プリキュアアラモード
03-05 09:05

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
03/04のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんは農場地区に住む犬型獣人の女の子です。髪は白色で変態的な性格です。職業は踊り子で、力の加護があります。#とある国でのhttps://t.co/1hK7a8bgZj変態な踊り子に力の加護があるって、しまったエロ小説だ(笑)。
03-04 21:27

なんだこのTシャツwしかも正規ライセンス品だしwIs it Wrong to Try to Pick up Girls in a Dungeon?... https://t.co/38wOotcLrg by… https://t.co/kU9gMrk5GC
03-04 21:26

@marumarumaru323 アマゾンでリンク探せない。ネカフェだからかな?
03-04 17:46

「きみとふわとろ」(きみおたまこ 茜新社刊)ラブ全快でJK達が感じまくる1冊。どちらかというと積極的な女性が多いですが、何度もつながった関係も初めても笑顔でイってます。「ひとつ屋根の下で」の最後のコマの破壊力と笹山さんの黒さ(笑)が良いです。お勧めです。
03-04 17:45

明日の天気:晴のち曇 最高気温16度 最低気温4度ツイート数:6(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/adBvbux2JJ
03-04 17:08

驚くかもしれませんが、訳あって貴族の一員になりました。 その理由は・・・あ、時間がない!続きはまた今度。10年後のまるまるまるより。#10年後の自分からメッセージが届いたhttps://t.co/vtSpUMp1eB誰かに血吸われた?
03-04 12:54

お約束な再会から大騒ぎ。米10俵をかけたバトル対決。つばめさん、茅の外(笑)。つばめさん、過去の悲しみに負けるな。仲間たちがついているぞ。#スクスト
03-04 00:58

エリーさん、ボサボサ頭原稿ができない娘可愛い。いいなあ、この三人。加藤さん、参加者殺してる。ああ、トモ君、その返事はだめだ。エリーさんを泣かすな。#冴えカノ
03-04 00:27

03/03のツイートまとめ
marumarumaru323

【カルデア広報局より】【予告】3月8日(水)17:00より「復刻カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」開催!3月22日(水)までの期間限定ピ... https://t.co/DL2HoNm3cV by… https://t.co/5Qf4iArGFv
03-03 18:23

まるまるまるさんがリア充になるためには、「魔力」と「無気力」と「奴隷」が必要です。#あなたがリア充になるための3つの要素https://t.co/rpviKIIaNq魔力はあるけどニートな主人公が性奴隷を手に入れるリア充。
03-03 17:13

明日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温3度ツイート数:4(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/vf1u3tQvWk
03-03 17:10

お弁当ファイト実はかっこいい小林さん。エルマさん登場、えっと少々お馬鹿でも可愛い。OLエルマさんも。ヤキモチトールさん。リョウタくん、さああとはガバッと(笑)。#小林さんちのメイドラゴン
03-03 00:28

03/02のツイートまとめ
marumarumaru323

今運転休憩中。ひさびさに脳内に「光と影を抱きしめたまま」が流れてきた。
03-02 20:56

Yahoo!カーナビで「きせかえボイス」提供開始 第1弾は「アイドルマスター」 https://t.co/ujds5DVuqD by #mozumichael via @c0nvey https://t.co/I6wUOnpyqT
03-02 17:31

明日の天気:晴れ 最高気温14度 最低気温5度ツイート数:3(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/IYfJWU2CBC
03-02 17:10

27年前ひょんなことから触手専業農家に嫁ぎました。見渡す限り白い砂漠が見える小さな家に暮らしています。ふわふわの触手はまるまるまるになついて離れません。困ったなあ…あっ……だめ…あ……もう‼︎#触手専業農家https://t.co/ou0njl576F
03-02 07:24

まるまるまるさんの彼女を30,000円で買取します!(ノシ 'ω')ノシ バンバン#アナタの何何を買取しますhttps://t.co/KqYMyLyben3万を握りしめ、目の前で謎の男にイカされるのを股間も握りしめ見ているのですね。
03-02 07:20

03/01のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温5度ツイート数:4(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/DlRKFFZQIc
03-01 17:08

【グランブルーファンタジー】キャラクター「ルリア」に関する情報を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/HQFN1C6jbT #グラブル by #00unit via @c0nvey
03-01 15:21

まるまるまるが闇堕ちする確率は82%です#あなたが闇堕ちする確率https://t.co/QB0SHRaAQe結構なお手前で
03-01 08:17

02/28のツイートまとめ
marumarumaru323

イベントでゲットできる装備とエモートを要チェック! 【3月1日(水)17:00頃から】始まる「プリンセスデー」をご紹介! https://t.co/Vxa4xcKVGH #FF14 by #dicca via @c0nvey https://t.co/JqSYGxhv31
02-28 18:58

明日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温3度ツイート数:5(前日比:-9)RTされた数:0(前日比:-2)受け取ったリプライ数:1(前日比:-2)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/JxPYCUfxyh
02-28 17:11

楽しく巻き込まれて災難な悪魔。調理部で試食する天使。生まれついての委員長(笑)。他人を信用しないカエルに微笑む悪魔。#ガヴリールドロップアウト
02-28 00:33

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.