SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
04/27のツイートまとめ
marumarumaru323

@beat_pop 文香さん、エロ可愛い。
04-27 23:41

@AHimeji 画力の勝利?
04-27 23:33

まるまるまるはレベルアップ可愛さが155増えた!防御力が62増えた!HPが102増えた!賢さが156増えた!生産力が269増えた!悩みが116増えた!#あなたをレベルアップさせたhttps://t.co/MulkYvUw5Q悩みはいらね
04-27 22:11

けものフレンズの世界観をコンセプトにしたジャパリカフェが4/29原宿にオープン!カフェオリジナルのフードやグッズをご用意してます。事前予約は下記URLより28日18時~、... https://t.co/0KhjPjkwwa by #mdoh02 via @c0nvey
04-27 20:43

@Ero_Thrasher 風が叫んで嵐を呼ぶんですね
04-27 20:25

明日の天気:曇のち晴 最高気温20度 最低気温11度ツイート数:4(前日比:-12)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-5)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/O4zfXxoRxj
04-27 17:08

まるまるまる 商品の状態:美品¥1000商品説明:部屋のスペースをとる上使わないので出品。そろそろ賞味期限が切れるのでお早めに。規約違反のため削除しました#身売りメルカリhttps://t.co/TuLPupiO94踏んだり蹴ったり
04-27 12:20

無謀な賭けなグレンといいシスティーナの御両親といい楽しい大人。しまった、変態だ。出生の秘密ルミアさん、頑張る。あれ、九○戦佳境。(30分早い?)#ロクでなし魔術講師の禁忌教典
04-27 00:29

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

04/26のツイートまとめ
marumarumaru323

最近では「featurestrike」小倉唯「ボタン」 PENGUIN RESEARCH決められない。#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 https://t.co/1ulRi1UOLc
04-26 23:31

明日の天気:曇時々雨 最高気温20度 最低気温13度ツイート数:16(前日比:+13)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:5(前日比:+5)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/RCIq0vj1qx
04-26 17:10

【商品画像公開!】お待たせ致しました!!5月27日(土)より順次発売予定の『一番くじ Fate/Grand... https://t.co/5pPnNWcoTo by #kurikara via @c0nvey https://t.co/53E0FjsFQi
04-26 16:55

まるまるまるさんの心は、色 :真っ黒広さ:瀬戸内海特記:揮発性あり総合すると、ウニ です。#あなたの心こんなもんhttps://t.co/3giYVIa6mi瀬戸内のウニ(笑)。
04-26 14:59

@tanumakio 同志よ(笑)。
04-26 05:21

@mikazu_satsuki @katase_minami 違うんだ、スカリー。やつらのせいなんだ、やつらの。
04-26 02:44

@tanumakio どうせ弄ばれならあの娘がいい。ミドリさんなら喘がせたい、ダメ?
04-26 02:33

@mikazu_satsuki @katase_minami 徹夜仕事中につき頭の回路がおかしくエロ方面にショート
04-26 02:28

@tanumakio リエさんに苛められたい(笑)。
04-26 02:08

@Kan_TORI いっちゃいけないことだと思います。
04-26 02:03

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
04/25のツイートまとめ
marumarumaru323

【一番くじ 星のカービィ】いよいよ明日発売!ラストワン賞はおなじみの「マキシムトマト」がインパクト大のマグカップに!発売まで待ちきれないっっっ!! https://t.co/t6QCt2QG3U #カービィ... by… https://t.co/6QnDyow9Kj
04-25 19:48

@munimunikinoko もう一年引き込むったらご飯のおねだりで床踏み抜きそう(笑)。
04-25 18:55

今ニュースで見たのだが、どうやら今村さんまた議論を呼ぶ発言をしたらしい。確かに東北だからと言うのはわかるが、口にするのはどうかと。夜の報道番組どれだけ騒ぎになるが。あまり発言の一部だけを切り取って騒ぐのは好きではないのですが。#今村復興大臣
04-25 18:27

@YUKITOchronicle わかった直後は「お兄ちゃんの変態!」と罵りますが、ある時襲いかかりイチャラブHになだれ込む妹、いませんか(笑)。
04-25 17:52

明日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温14度ツイート数:3(前日比:-5)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/ZPA3ghCs2t
04-25 17:09

まるまるまるさんがモテない一番の理由は「体型」です。#あなたがモテない一番の理由https://t.co/g8l5ZQIQ9c体重は標準になったのに。(不健康のため)
04-25 15:44

まるまるまるさんのストーカーの現在地は・・・大阪にいます。#あなたの後ろにいるストーカーhttps://t.co/TmTVhyzLyj遠距離ストーカー
04-25 01:53

04/24のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴時々曇 最高気温20度 最低気温12度ツイート数:8(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/WZ83ZZD9he
04-24 17:11

手荒れでの常在菌移植は危険ですので絶対にお止めください画像内リンク先 https://t.co/ZosdNB72qU by #tsuyuha via @c0nvey https://t.co/FGUMrb5nmm
04-24 16:47

@akibablog オンエアではスタートが育子ママの起きなさいの声と言うこだわり(笑)。
04-24 04:35

@unnohotaru 以前見たのは入院中、朝早く目覚めたから。今はナイトワークの仕事中に覗いてます。まさに深い深い海の底、じゃなく夜です。あがり6時予定。
04-24 04:16

@unnohotaru わぁい、ひさびさの先生の暴れん坊実況だ。(実はイコール寝てないの意。)
04-24 04:09

04/23のツイートまとめ
marumarumaru323

祭りと聞いて我慢できずに駆けつけたことで有名なアンドリュー... https://t.co/qzndDoqRu0 by #kerorinnet via @c0nvey https://t.co/henJyssygz
04-23 18:57

よーし、男の娘ルートを歩ませよう。
04-23 17:42

まるまるまるさんに息子ができた!年齢:5歳 身長:小さい特技:カッコつける事 好物:八つ橋将来の夢:プリキュアhttps://t.co/oZBP2YgljH#息子ができたhttps://t.co/HKAavNsbYo
04-23 17:40

明日の天気:晴時々曇 最高気温20度 最低気温10度ツイート数:6(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/qLgCtATaYq
04-23 17:09

[悲報]まるまるまるは三日後に人前で昇天するhttps://t.co/3mKuKEnZjc死か絶頂か(笑)。
04-23 12:37

ヴァンガードで厄介なもの立凪の血主要キャラの夢まあまたもや世界の命運がカードでノアを探せ。#ヴァンガード
04-23 10:33

04/22のツイートまとめ
marumarumaru323

まずは歌うか
04-22 22:10

まるまるまるさんの性欲と理性https://t.co/1q5PRIFUoE野獣です。#あなたの性欲と理性https://t.co/HLlWXALVcB
04-22 22:09

@maruta_dojo 親と住みそれなりに働けてはいるが孤独でしかない。誰にも本当の苦しみは吐き出せないし、理解されないだろう。でも今は生きるために夜勤のバイトに向かっている。朝まで何も考えられないというより考えたくない。でもツ… https://t.co/IIEAIMOV2d
04-22 21:21

明日の天気:晴れ 最高気温20度 最低気温9度ツイート数:5(前日比:-9)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:0(前日比:-3)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/NliyOkjZlu
04-22 17:09

のんほいパークのサーバルちゃんも一般公開開始&お名前募集中です。会いにいける人はいってみましょう!  https://t.co/ehw0QTSGLG by #saiyakun via @c0nvey https://t.co/mhAv098L9f
04-22 16:54

@lafoliee このペルシャでは港へ抜ける路地から流れてくるのは潮の香りではなく血の香り(笑)。
04-22 12:10

まるまるまるさんを美少女化しました。【髪色】赤【髪型】編み込みセミロング【瞳の色】水色【顔の印象】疲れ顔【服装】姫ロリお好みでシュシュを追加#ざっくり美少女https://t.co/zJUDFht1qV苦労してるのね。
04-22 12:04

04/21のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんが「逮捕された」と聞いて親「やった~♪」後輩D「どうしたのかなー(棒)」知人C「嘘だ嘘だ嘘だ」後輩B「しめしめ」と 言っておりま~すhttps://t.co/o1aPzYkOOo親に・・・。
04-21 23:20

明日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温12度ツイート数:14(前日比:+4)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:3(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/CoW3Zt6rP0
04-21 17:09

@wanwandoh 「ひん」で打つと「ひんぬー」と答える私のガラケー。
04-21 16:21

プロポーズの言葉まるまるまる「暇だから明日結婚しない?」 恋人「いいよww 暇だしwwww」#あなたのプロポーズとその反応https://t.co/PwUEgBZ2l4暇だからか。
04-21 16:02

【拡散希望】デーモン閣下からの御達し https://t.co/gFLaO6NF64 by #aunmjp1997 via @c0nvey https://t.co/tAPCLT54Pe
04-21 13:14

最近の私のツイートいろいろ支離滅裂ですみません。
04-21 03:08

04/20のツイートまとめ
marumarumaru323

@binbinsuke 同意。
04-20 23:45

@takaflo @WAKABA_Mint ミイラ取りがミイラにみたいな感じです。
04-20 22:09

@tskbar さあ、レッツ打ち合わせ(笑)。
04-20 21:07

【お知らせ】累計12万部突破!!品切れでご迷惑をおかけしている「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」ですが、1巻・2巻ともに追加の重版が決定しました。... https://t.co/GuHrjdTqRU by #pjaniishimo via @c0nvey
04-20 20:35

@kantamakiyui 確かに距離や性質(光線か物理か)の差はあるでしょうけど。
04-20 19:55

@kantamakiyui 地上から地球衛星軌道上のコントロールを失ったもの宇宙ステーションの繋ぎ目をピンポイントで破壊する(初代ロックオン+ハロ)とどっちが凄いか?
04-20 19:35

@tskbar キルタイムさん辺りで通りそう(あるいはティーアイさん辺り。)
04-20 18:40

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT15体合体。
04-20 18:35

@Aoiro_Banana 見たいです、褐色ヤンキー娘。そこかい!(笑)。
04-20 18:27

明日の天気:曇り 最高気温20度 最低気温12度ツイート数:10(前日比:0)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:3(前日比:+2)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/R3ClVbTuxv
04-20 17:10

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
04/19のツイートまとめ
marumarumaru323

@shindeshima 美味しそうなおっぱいは飽きることありません(キッパリ)。
04-19 23:49

まるまるまるさんの答え [④実践する方が好き]ご協力ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ#あなたは下ネタをどう思っているのかhttps://t.co/F5zuIJ69agそりぁそうだ(笑)。
04-19 23:36

#自分の葬儀でかけてほしい曲光神話パルテナの鏡のミス音。 https://t.co/qgm4ob5c9N
04-19 23:32

@shindeshima エロ描〜い〜て〜く〜だ〜さ〜い〜(笑)。
04-19 23:25

明日の天気:晴のち曇 最高気温21度 最低気温10度ツイート数:10(前日比:-8)RTされた数:1(前日比:-3)受け取ったリプライ数:1(前日比:-3)いいねされた数:1(前日比:0)https://t.co/71HS0BwH9k
04-19 17:10

【お知らせ】ユペチカ(@Yupechika)『サトコとナダ』が来週の4/25(火)から本連載開始です!... https://t.co/qIOWpzMvOC by #comakumako via @c0nvey https://t.co/lUYKJPAmI9
04-19 16:57

@tkg0078 無理矢理の後女「なんでこんなことを」男「だって好きだから」女「・・・ばか」あれ?
04-19 08:43

まるまるまるさんが本当に聞いてほしいことは111日前から本当は病んでることです。ね?当たってるでしょ?https://t.co/OKZwBMQv41病みに隠れて生きる♪俺たち(以下自粛)。
04-19 08:32

仔犬の勧誘、可愛い。バイオレンスを導き、同好会に興味わく薫先輩。先生も引き込まれるのか。家で話を聞くと言うご褒美。逆ギレする格闘家→おネエ化する女形。個々の台詞が実は深い。#カブキブ
04-19 02:34

04/18のツイートまとめ
marumarumaru323

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT磁石の力
04-18 19:46

まるまるまる:キャンディロッド!!キラキラキラルン!フルチャージ!!スイー・ツー・ワンダフル~アラモード~!!※まるまるまるオリジナルの必殺技です。#私の必殺技https://t.co/Zw33rScvT2版権が(笑)。
04-18 19:13

『どう告白されたいですか?』→前置きなしもいいなあ。『友人と好きな人が同じな場合どうしますか?』→諦めます。『喫煙者ですか?』→いいえ。『恋愛対象の年齢の上限下限は?』→なし(笑)https://t.co/jXVMMGoHFNマジ。
04-18 18:55

@urute_ 近頃世間に流行るもの巨乳爆乳超爆乳先生の描く胸美味しそうで好きです。(でもひんぬーも捨てがたい)
04-18 18:49

【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 https://t.co/QtBfn8JCTR #グラブル by #tenzenmiyabi vi… https://t.co/bNSiCC1yh2
04-18 17:13

明日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温13度ツイート数:18(前日比:+13)RTされた数:4(前日比:+4)受け取ったリプライ数:4(前日比:+3)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/GkEGGKmw5n
04-18 17:12

@homeless_ ダメ?(誰か過激系のTLでやってくんなえかな。成年マークでは微妙。)
04-18 08:33

@homeless_ 彼女をNTRした男がバイセクシャルで2人とも頂く。男を真ん中にした3Pだめですか?
04-18 08:23

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT見届けてやる〜
04-18 02:53

04/17のツイートまとめ
marumarumaru323

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRTただの流行歌よ。
04-17 20:43

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRTJJ9
04-17 20:42

@sinkkanpf OVAの断空剣がお気に入り
04-17 20:30

@egodance_7 本望
04-17 20:27

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT宇宙空間に紙飛行機
04-17 20:22

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT相手じゃなくキーボードを叩くアニメ。
04-17 20:20

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT熱血最強
04-17 20:17

@sinkkanpf 愛よ、ファラウェイ。
04-17 20:11

《称号》変態伯爵HENTAI╔═╗║█║║█║◀まるまるまる(レベル:85)║█║║▓║║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝NORMAL#変態レベルhttps://t.co/LwPCUnyy2p男爵の称号
04-17 19:55

@ditamabow 私の嗜好1キスしたい、されたい。2好きな人の黄金水を味わいたい。あれ、もうすでに(笑)。
04-17 19:37

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
04/16のツイートまとめ
marumarumaru323

王様「勇者まるまるまるよ!このメンバーで今こそ旅立つのだ!」●腰痛もちの武闘家●まるまるまるの脇にやたら熱い視線を注ぐ武闘家●空気の読めない武闘家今、まるまるまるの伝説が始まる!#ウチのパーティが残念https://t.co/9gy1YVrZdw
04-16 16:32

このツイートに関して「生活できなくなるとか大げさ」と言っている人たちへ「印刷会社 栄光」の社長のBlog↓4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/Waz9NiBsOd by… https://t.co/ljruNRIk6u
04-16 16:04

@chibasyu 賛成です。コスプレをしようとしまい関係なくとそれだけエロいものとしてきちんと作ったもので楽しみたいものです。なりきるかどうかではなく。AV(3次元)はもう何年も買ってないけど。
04-16 12:09

@hanamaki_kaeru もっともっともっと男の娘下さい。これからも体には気を付けて頑張って下さい。
04-16 12:02

伊吹さんの新しいGユニットも大概だが。ジェネレーションブレイク8、出ました全ターンリプレイ。なんだかんだ言ってクロノ君loveなんだから。#ヴァンガード
04-16 10:32

@hijituka そんな娘さんが健全な百合の世界に引き込まれる。(主に上級生に)助けてプリキュア。
04-16 08:39

04/15のツイートまとめ
marumarumaru323

@pleco_chikico 私も好きです。
04-15 21:17

乗っていた飛行機が墜落し、生存者は4人…A「みんな、持っているものを出してくれ。力を合わせて生き延びるんだ。俺はタバコ」B「私は消毒液」C「…カメラ」まるまるまる「タンバリン!!」https://t.co/UAnIk2jn2v
04-15 19:53

「マストドン」というと昔某ア○トのパロディ漫画で「光戦隊マストドン」からの「ひっ、光変態」と言うネタを思い出す。(関係者の皆さんスミマセン。)#mastodon
04-15 17:27

まるまるまるさんは、ペットです。姿は、コウモリです。年齢は、70代です。年収は、20万で漁師に愛されています。趣味は、漫才です。https://t.co/ftPf43eo7k年収ひどっ
04-15 17:16

科学者が勧めるおいしい紅茶の淹れ方は電子レンジを使うこと https://t.co/l3Z2M6aibR やってみた!すごい!安いティーバッグの紅茶全然渋くない!むしろ甘い!! by #higuchiaya via @c0nvey
04-15 16:31

@kawarayaata 曲もリブートしてくれるなら是非協力したい。そのくらい好きです。あと秘密くださいも好きなんで。
04-15 16:12

@kawarayaata まずは「背中越しにセンチメンタル」をリブート。この歌好きなんだよなあ。
04-15 15:10

@kawarayaata あらたか読み手としては開拓しつくした私(笑)。後はいちゃラブに命(お金)かけます。但しいちゃラブであれば人種性別関係なくなってますが(笑)(笑)。
04-15 13:57

@kawarayaata 命を捨てて〜俺は買う。命を捨てて〜俺は〜買〜う〜。命捨てたらダメだけど(笑)。
04-15 13:48

@kawarayaata エロ漫画の歌は俺の歌。俺の捨てきれぬ故郷(職業)さ〜。
04-15 13:35

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
04/14のツイートまとめ
marumarumaru323

まりさんの涙をとめる作戦。だれが一番なにをしたいのか。無垢は美しく強いのかも。母親への愛こそ、すべてを越えた。なるほどこうやって話が進んでいくのか。えっ、ソウマさん。そしてまたいきなりな展開。これも毎回なのか。#サクラダリセット
04-14 23:58

劇団ひととせ構築はじまる。大家さんの家族・・・。リアルあかずきん確かに恐い。ハードル高い連絡手段。そこから(笑)。うさぎのくーちゃんかわいい。#ひなこのーと
04-14 23:29

@maguro_ouji ようやく2巻買わせていただきました。迷いながら熱い愛にクチャクチャななさんの続きも早く読みたいです。(そういいながら白壇さんと和泉さんの外伝希望(笑))どんな結末でもラブラブは無敵でお願いします。これからも体には気を付けて頑張って下さい。
04-14 19:48

まるまるまるさんが世界一になれる事は「オオグソクムシ早食い」です。現在、世界ランク「3位」なのですが、1位の「ヒルトン姉」にもうちょっとで勝てそうです。#あなたが世界一になれる事https://t.co/bAHS5HHZO8練習量(財力)では勝てない。
04-14 18:25

明日の天気:晴のち曇 最高気温23度 最低気温13度ツイート数:7(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/lNrV5LkRhq
04-14 17:11

千葉小3女児殺人事件の犯人逮捕を願う…ネットに不審な書き込み https://t.co/Y5YxvBXYHe >また、クジラックスという漫画家が女児の拉致監禁を示唆するような漫画を書いており、かなり気持ち悪い... by… https://t.co/tNQ5Uh1OYh
04-14 13:12

まるまるまるが巫女になったら霊能力:61823可愛さ:0ランク:NN人気度:100能力:春を集める#巫女巫女巫女みこみこみこhttps://t.co/j3eQ0k4dW5可愛いげがない(笑)。
04-14 07:11

意外と天然なしおりさん。続々登場女性陣。全員どこか変わってる。確かに自分で自分のこと美人とは言わないわな。反国王勢力あらわる(笑)。楽しくPV作ってまた任期延長。#サクラクエスト
04-14 00:29

04/13のツイートまとめ
marumarumaru323

普通にプレーオフがらみの試合を中継しろ、NBA#bs7
04-13 23:46

まるまるまるさんが春のうちに告白される確率は49%ですまるまるまるに告白しようと思っている方!!今がチャンスです!!#春のうちに告白される確率https://t.co/S0uDrj83I6人はこれをビミョーと呼ぶ
04-13 23:36

バイト延期になった。しばしアニメ感想続行。
04-13 23:28

コミケ参加者に問いたい!このままでは2020年の夏コミは、3分の1の縮小開催 https://t.co/zazEmnrNJ5 栄光さんがんばって問題提起してるのにあんまり話題になってない気がして悔しい by #Dimension_Diver via @c0nvey
04-13 17:41

今日から深夜にバイトすることになりそう。アニメ感想もできなくなるかな。(とりあえずやってみてだけど)これだけ働けばなんとかなるかな?
04-13 15:15

身長:157体重:53年齢:16カップのサイズ:A顔偏差値:48変態度偏差値:72#あなたがヤる相手のプロフィールhttps://t.co/j0osd5JwGi何の不満がありましょうか、いえありません。
04-13 11:00

お兄様つぇえばかりではない3高生。ブラコンがブラコンにブラコンと言った。エリカさんと使い走り(笑)さん可愛い。#魔法科高校の劣等生再放映
04-13 00:58

外道教師それいっちゃだめ、言い過ぎだぞ。それぞれの魔法への思い入れ。いきなりまともなこといい始めた。ルミアを狙う黒い影。魔法使いを倒すのは肉弾戦。あれどこかで(笑)。#ロクでなし魔術講師と禁忌教典
04-13 00:32

04/12のツイートまとめ
marumarumaru323

種族:妖怪目の色:赤髪型:天然パーマ(短い)髪の色:白身長:140性別:女https://t.co/nFSzKUOyLgいたら恋人にします。
04-12 23:31

【募集!】仕事内容:時代劇やられ役年俸:50万円待遇:交通費など各種手当あり備考:笑顔の絶えない職場です(´∀`)#エントリーはこちらからhttps://t.co/iZ5mhzIUQWアルバイト続行(笑)
04-12 17:22

明日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温6度ツイート数:12(前日比:+4)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:-1)https://t.co/0TuqDwxA24
04-12 17:10

〈食料だけでなく大量の本を盗んでいた〉〈周りとは関わりを持たない非常に特殊な家庭で育った。子供たちはたいそう頭がよかった。低中産階級で裕福ではなかったが、夜に... https://t.co/5SUeEQCvSe by #satsuki_Katze via @c0nvey
04-12 14:09

@kimirito ちゃんとこの時期を生き抜いてきたペンギングラブの逞しさ。
04-12 09:45

@kimirito 作家さんが堂々と連載作品中で単行本の宣伝をしていた時代(笑)。
04-12 09:42

まるまるまるの欲しいものリスト➧Zn 亜鉛➧干ぴょう巻➧国産フレンチ フライふるポテ (バターしょうゆ風味)➧ミカルゲ➧知り合い#ぼくが一番欲しかったものhttps://t.co/34nNGqUgAtミカルゲ?
04-12 09:29

マヨさん、いきなり受難。しかも働けと。掘削会社同士のトラブル。どうやら海賊の時間らしい(笑)。流れるハードなサジタリ○ス感。体戻ってもしばらくはお付き合いなようで。#ID‐0
04-12 01:00

ごはん星人早苗さん降臨。ホットケーキに堕ちるサナさん。普通の世界に驚く。このお約束な瞬間移動ミス。可愛いっ喜んでる場合じゃない。えっと豚さんホーホケキョじゃなくいろいろ持っていった。#アリスと蔵六
04-12 00:28

04/11のツイートまとめ
marumarumaru323

そのエンディングおかしい。巨人阪神戦のことを聞かれた尚成さんの反応も#メジャースポーツMLB
04-11 23:52

上原の好投もだが本当にメジャーはファールフライを捕れなかったチームが負けるな。#ワールドスポーツMLB
04-11 23:10

まるまるまるはホットココアを召喚しました。大成功です。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/a2lL5Tw4b3チエッ(笑)。
04-11 22:55

@mimudaisdead こちらこそ気持ちいい思いをさせていただきありがとうございました(笑)。これからも頑張って下さい。
04-11 22:37

【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル... https://t.co/yRQFF24TDI by #SABUROH496 via @c0nvey
04-11 19:03

明日の天気:晴時々曇 最高気温19度 最低気温9度ツイート数:8(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)いいねされた数:2(前日比:+2)https://t.co/fOWoA7HMSE
04-11 17:09

@mimudaisdead ささやかなる協力かな。
04-11 14:52

現在のまるまるまるさんの下品度は「 74」点です。「ロープを振り回して歩く事」をやめれば上品になれますよ。#あなたの下品度https://t.co/QlDjOnhLGZウエスタンラリアット。
04-11 14:42

まるまるまるさんは犯罪者だった。元の世界に戻りたいとは思わないようだ。炎のような髪の色をしたあなたは夜明けの国オーロラに流れ着き、この世界で、ある人と共に大切な約束を交わすだろう。#いない世界https://t.co/l165FEZTRZ無器用ですから
04-11 07:50

@eropini009 最近のティーアイさんでのに比べればソフト(笑)。
04-11 07:42

04/10のツイートまとめ
marumarumaru323

打っちゃってもいいんカノー何て言ったからほら(笑)。#ワールドスポーツMLB
04-10 23:16

まるまるまるはいいねがきたら答えます!1.一人称2.昨日寝た時間3.リアルでの一人称4.体脂肪率5.短所6.家族構成7.地元の方言で「好きです」8.自分の体で自信のある部位9.私服晒す10.フォロワーさんに一…https://t.co/ozwoxQ4YQW
04-10 18:00

悲報……「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売 https://t.co/ITQQJ7nY9e by #nagumoya_web via @c0nvey https://t.co/arGyB9BnU3
04-10 17:49

明日の天気:雨時々曇 最高気温10度 最低気温7度ツイート数:7(前日比:-7)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/QlHOkuyvQA
04-10 17:08

@souryo_anime とりあえず地方在民なのでDVD待機かな?
04-10 12:02

#ミラクルロボットフォースしっ、渋い。
04-10 11:53

@mujin_tinet @pleco_chikico 確認しました。なかったです。
04-10 11:39

@suzudama パト吉さんはいずれ現れるかも!
04-10 07:50

@shinamachitonda 反対に今のゲームのスペックでシステムそのままCGなしシナリオ爆長なウィズつくってほしい。
04-10 05:48

#このタグをみた人は好きな飲み物を答えるイオンの27円缶飲料緑茶、ウーロン茶、サイダー、コーラ
04-10 05:37

04/09のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温7度ツイート数:14(前日比:+7)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:3(前日比:+3)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/CyMmOXeNel
04-09 17:11

『…………手……つないで……ガマンしたぶん……いっぱい……』SSレアの佐城雪美ちゃん登場です! https://t.co/lb8rafXip4 #デレステ by #pjaniishimo via @c0nvey https://t.co/G8b8e3vjVT
04-09 15:32

まるまるまる Lv.71レア度:SRHP:80523MP:3983攻撃力:9099防御力:1821素早さ:4826賢さ:6619コミュ力:6634https://t.co/ZK7BawbIDK防御弱っ。
04-09 11:26

ジェネレーションブレイク8使われるのかと思ったら。ドライブチェック5回って。熱いファイトしてもまだ子ども扱いな主人公。シンさん、それオジサンの台詞(笑)。#ヴァンガード
04-09 10:34

しまらない投球。というより審判と試合してる。#MLB
04-09 07:21

部活で歌舞伎は敷居高そう。歌が残酷(笑)で拗らせ部員候補1。アイドルな部員候補2、フラれる。日本舞踊やるメンチきる部員候補3。確かにリアル歌舞伎役者に部活は無理。エンディングOEDO。#カブキブ!
04-09 01:59

いきなりバトル。先週までほのぼのしてたのに。マリーさん可愛い。時計は直せないけどオートマトンは直せた。直人くん早まった。毒舌仕様な従者とラブホ。マリーさん、エッチ。いきなり世界の崩壊。楽しくなりそう。#クロックワークプラネット
04-09 01:28

朝食を要求するひきこもり。紗霧さん、あなたネット上キャラ違いすぎ。マサムネ先生、その量は天才との紙一重か。確かに女の子にエロエロ言うのはデリカシーなかったね。ここでもベットでゴロゴロ。家族で拗ねたのかな。もう新キャラ登場。#エロマンガ先生
04-09 01:01

神に魔獣は勝てません。命は分け与えられたらしい。父を訪ねて三千里な旅立ちへの決意。定石通りの緊張感のない腹の虫。まだ謎は多いがルパ○な旅立ち(笑)。#グラブルアニメ
04-09 00:31

@egodance_7 アゲまんなのは妹(笑)。クロノ君の回りも大概サゲまんばかり。
04-09 00:08

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
04/08のツイートまとめ
marumarumaru323

@mikazu_satsuki クリアボーナス目当てに百の位と十の位の数字を合わせてからクリアしてましたよね。
04-08 22:02

まるまるまるのステータスはクラス:セイバー筋力:A++耐久:A敏捷:E魔力:E幸運:A宝具:A+++保有スキルは「道具作成」ですhttps://t.co/L0PUUGSVCIちょっと差が激しすぎでないかい
04-08 21:47

@mikazu_satsuki やってたなあ。協力と見せかけたクリアボーナス(巨大なアイスとか)の取り合い。
04-08 21:34

個人作品として制作されているニーア オートマタの1/7 2Bです!素敵完成してみます!^〜^! 2Bちゃん万歳! #NieR:Automata #ニーア... https://t.co/t8BMrhr8qD by… https://t.co/CEIOEUTphP
04-08 18:24

@mentei897 絶対真理。同感です。
04-08 16:31

無為な運命に引き裂かれた二人は互いに戦闘ロボのパイロットとして戦場で再会する。戦いの果てに互いを引き裂いた為政者は滅び、戦いは終わる。人類には多大な被害が出たものの愛し合う二人はようやく結ばれるのであった。ラストシーンのBGMは誰にしよう。
04-08 16:19

まるまるまるさんは「突如世界が分断され、恋人達が無理やり引き離されてしまった」状況を全力でハッピーエンドにしてください。クリアできた貴方の人間レベルは【45】です。#バッドエンドを覆せhttps://t.co/g4XubDbhlB
04-08 16:12

これ細かい伏線あるなら何回か見直さないと解らないぞ。ある意味単純に見えてある意味複雑な登場人物たち。ハルヒさんが解らないけど変わっていくのか。いきなり最後にオイオイな展開。#サクラダリセット
04-08 00:05

04/07のツイートまとめ
marumarumaru323

かかしとbookeaterとメイドさん?いいなあ、古本屋併設の喫茶店。廃部!くーちゃんによるいきなり食いテロ、でもこのキャラ好きです。そう来たか。お風呂でのぼせる主人公は無敵(笑)#ひなこのーと
04-07 23:28

いろいろな人に否定されているのですが、イチゴに砂糖と牛乳をかけて、写真の様なイチゴスプーンで潰してイチゴミルクにして食べる、または食べたことがある方、RTお願いし... https://t.co/dgHxGFx75E by… https://t.co/AENrXU8StV
04-07 17:21

明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温15度ツイート数:16(前日比:+8)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:5(前日比:+4)いいねされた数:2(前日比:+2)https://t.co/HTdyREt1I0
04-07 17:09

まるまるまるさんが本気を出すと「足の指だけで寿司を握る事」が出来ます。今から始めましょう。#あなたが本気を出すと出来る事https://t.co/trv15RuqCnようし。イテェ、脚つった。(最近よくつります)
04-07 16:19

@kawarayaata 私はラブラブあるところに必ず現れます。
04-07 16:06

@mentei897 歳がバレます(笑)。
04-07 16:04

@kawarayaata 神の所業です(笑)。(これ好きです。)
04-07 15:58

@mentei897 愛だろ、愛。カップヌー○ル。(ちと古い(笑))
04-07 15:51

@mujin_tinet @pleco_chikico TYPE.90先生と言えば所謂獣人ものをひょこひょこ描いているので、それも乱入してるのかな?(結構好きなんで)
04-07 13:13

@snow_chifuyu はじめまして、騎士の私と悪魔の取引買わせていただきました。二人とも可愛いですし、メイドばれしたサリアさんの表情お気に入りです。でも二人そろったメイド姿も見たかったな。これからも頑張ってください。
04-07 08:45

[04/07のツイートまとめ]の続きを読む
04/06のツイートまとめ
marumarumaru323

ここが赤くなったら桜の花が散るサイン!現在、咲いている桜の3〜4割が花散りサインを出していました。↓桜の花色調査結果 https://t.co/vIjKOUjpyY by #i_n_u via @c0nvey https://t.co/SqQUH8mpaE
04-06 18:29

明日の天気:曇時々雨 最高気温22度 最低気温15度ツイート数:8(前日比:+3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/DVHTu1hGkT
04-06 17:09

まるまるまるさんは、みんなから影で「ほうれん草を食べるとムキムキになる人」だと思われてます。何か思い当たる事はないですか?#あなたが影で言われているウワサhttps://t.co/Il64UNl7Jsいつもハンバーガー食べてる人の方が
04-06 15:36

深雪さんも強いが、雫さんが尊い。本格的な暗躍に立ち向かう会長立派です。あーちゃん、気付いちゃった。お兄様出陣。それにしても水曜日のBS11は魔法づくらしい。#魔法科高校の劣等生再放送
04-06 01:01

外で使うのは禁止なのに派手に魔法を使うな(笑)。黒板に書いてはいけないことを書くグレンさん。システィさん、どう考えてもデレるフラグ。そして可愛い。私も癒されたい。凄まじいダメ主人公。#ろくでなし魔導士の禁忌教典
04-06 00:29

04/05のツイートまとめ
marumarumaru323

@sitch_oh 予言が当たって嬉しそうな小宮山さん(笑)。
04-05 23:23

忘れてしまいたいことが今の私には多すぎる。
04-05 21:15

まるまるまるさんは、【扱いづらいバカ】です。https://t.co/Jgzw3QFu5n
04-05 21:13

【びっくり】TOKIO城島茂、空き巣に間違えられ職務質問受ける https://t.co/0PUWpHPEWw 夜間の散歩中、警察にIDの提示を求められ、運転免許証を見せたところ「あ、リーダー!?」と認識してもらえた... by #nninni via @c0nvey
04-05 18:23

明日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温12度ツイート数:5(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/hklXJhWL36
04-05 17:10

04/04のツイートまとめ
marumarumaru323

@sitch_oh そして降臨する現場を∞に凍りつかせるダジャレを持つHAYANO。
04-04 23:39

@sitch_oh そして降臨する現場を一緒に∞に凍りつかせるダジャレを持つHAYANO。
04-04 23:38

@kimirito 人はあなたをエロ漫画研究界のヴァンガード(先導者)と呼びます。
04-04 21:51

【続報!NEWラッピング電車】「HAPPY PARTY... https://t.co/bq1LZ5jM95 by #takaflo via @c0nvey https://t.co/oOZEtgxPsI
04-04 18:04

明日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温8度ツイート数:5(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:-9)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:-7)https://t.co/2UoAOHZqoe
04-04 17:10

まるまるまるの内に秘めている隠したいことは「私が実は童貞だ。」ということです。#私の内に秘めている隠したい性格https://t.co/APFsul0aCIなぜわかった(笑)。
04-04 07:29

04/03のツイートまとめ
marumarumaru323

【商品】衝撃のコラボ!「銀魂×大川ぶくぶ」よりオシャンティ♡ラバーマスコット/オシャンティ★アクリルマスコット」4月6日予約開始! https://t.co/TvKdgERD9T (メガハウス/とり子)... by… https://t.co/mr96ne5vX2
04-03 20:16

まるまるまるが周りに好かれる5つの理由は「単純」「悲観的」「素直」「がんばり屋」「甘え上手」です。#周りに好かれる5つの理由https://t.co/PMzcaagTUz単純なのか複雑なのか
04-03 20:12

まるまるまる、お主に武器を与えよう!ほれ最終兵器だ受け取れ!#お主に武器を与えようhttps://t.co/mH40uWHAwd最終兵器は笑顔(笑)。ハイッ、まるまるまる笑顔で頑張ります。
04-03 17:34

明日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温6度ツイート数:4(前日比:-7)RTされた数:9(前日比:+9)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:7(前日比:+7)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
04-03 17:10

@tateki_x いつの日かと恐れていたいつの日かと夢見ていた。
04-03 05:52

04/02のツイートまとめ
marumarumaru323

@abe_inori 鉄華団って知ってるかい。昔太陽系(地球と火星)でイキに暴れまわってたって言うぜ。(笑)
04-02 21:31

火星は独立した地位を得た。ヒューマンデブリはなくなる生き残ったものたちは明日を生きる。(暗殺含む)ジュリエッタさんはデレる。アトラさん、お母さん。アカツキ君は何かに目覚める。#g_tekketsu
04-02 17:36

明日の天気:曇時々晴 最高気温15度 最低気温6度ツイート数:11(前日比:-2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/TJcWnKaPp8
04-02 17:12

【人魚発見か】カナダ東部の海岸に打ち上げられたクジラの体内から、腕の様なものを持った生物が発見され、人魚ではないかと話題になっている。国立海洋研究所のプワソ... https://t.co/TbKuSBM24V by… https://t.co/ePXP2kIqXy
04-02 14:22

@egodance_7 色んな意味の先導者(笑)。あとメンヘラ少女達(ミサキ、コーリン、ラティ他)との乱れた関係も。
04-02 12:40

@kakashiasa 自由を目指す熱い血はきっと皆を暖めるのです。
04-02 10:35

復活のアイチ君。でもすぐに退場フラグ?カムイいじり楽しい。ジェネレーションブレイク8ってできるのか。アイチ対クロノで来週。このエンディングクミさんなの。#ヴァンガード
04-02 10:32

久しぶりに日曜日休みになった。ヴァンガードと鉄血が見れるかな?
04-02 09:51

まるまるまるの正しい取扱い方法(1)さりげないボディタッチが有効です。(2)たくさんリプを返されると喜びます(3)優しくされるとすぐに懐きます。#あなたの取説https://t.co/BgolYvjjhr(1)(3)は相手が必要?
04-02 09:48

王道な冒険の始まり。まだ謎は謎のままヒドラが肉弾戦。と思ったらいきなりバハムート。#グラブルアニメ
04-02 00:36

04/01のツイートまとめ
marumarumaru323

『アニメグラブル』第一話初回放送は今夜24:00から!お見逃しなく!各局の放送時間はこちらとなります! https://t.co/2Mi33qT4OF #アニメグラブル #グラブル by #siroiemika via… https://t.co/1RZBeTbIAv
04-01 19:47

まるまるまるさんが最期に言うセリフは「納豆食いてぇ」です。#あなたの人生最期のセリフhttps://t.co/vjh4WpdMhI私は大粒派。
04-01 18:08

@kimirito 御意(笑)。
04-01 17:58

明日の天気:曇時々晴 最高気温14度 最低気温5度ツイート数:13(前日比:+8)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/HkEefRElvg
04-01 17:12

@magane4989 二刀流(笑)。
04-01 11:52

まるまるまるの事を密かに思っている人の特徴は【アニメが好き】【とんがりコーンを食べる時指にはめる】【漫画好き】【よくふぁぼってくる】です。#あなたを密かに思ってる人https://t.co/4t1e5b6qUsいたらいいなあ。
04-01 11:50

@kimirito そこにエロマンガを持ち込むバイヤーに立候補(笑)
04-01 09:54

ぱらだいす・はざーど (GOT COMICS) 小倉脩一 https://t.co/DU552hnVfl @amazonJPさんから
04-01 09:52

「ぱらだいす・はざーど」(小倉脩一 ジーオーティー刊) 可愛い女性達の健全な(笑)乱れっぷりが堪能できる1冊。性転換や3Pもあるけどきっちり好き同士のラブラブHが味わえます。年齢関係なくちょっと感じすぎです。褐色瑞季さん愛してる。
04-01 09:52

https://t.co/FUnoAJFDAp「産直豊乳ムスメ」(桃之助 竹書房刊)はじめての痛みも優しい気持ちに包み込まれる話の1冊。初めての痛みを感じながら好きな人と結ばれるレディ達の話がメインです。ちと古いですがお話作りやキャラクターのしっかりしている作家さんです。
04-01 09:50

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
03/31のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるの事を密かに思っている人の特徴は【Sっ気がある】【ツンデレ】【ゲーム好き】【ちょっと心配性】です。#あなたを密かに思ってる人https://t.co/4t1e5b6qUsいないな、こんな人。
03-31 21:54

まるまるまるさんは「山形県」に進化した!#あなたは進化したら何になるかhttps://t.co/pmW3CgAl6s宮城県民
03-31 20:00

エロ漫画は私を構成するものではなく、私そのもの
03-31 19:53

半端な夢の一欠片(笑)。まあアニメかな。#あなたの人生は何でできているか
03-31 19:52

発売記念✨フォロー&RTで「Wacom Cintiq Pro... https://t.co/ixyRcXhWnz by #LandHigh2 via @c0nvey https://t.co/XaftYGqMgr
03-31 18:10

続くほのしず回。雫さんの振り袖姿可愛い。ほのかさんも深雪さんも可愛いぞっと。勝負服は和装。不穏な男子生徒達と3高勢。お兄様の正体は反則。リアルに私も3高生だった(笑)。#魔法科高校の劣等生再放送
03-31 01:34

それ間違うな。アトム君。ピコダラス宇宙進出計画。らしさとモーニングコールがピンチを招く?アトム君皆に愛されてます。ラグポかっこいい(笑)。3ユニット合同もいいなあ。#マージナル#4
03-31 01:00

オムライステロ。ドラゴンおすすめの米と野菜食べたい。回想1、2人の出会い、酔っぱらい(笑)。回想2、メイドラゴン誕生秘話。メイドじゃなかったら、出会わなかったのかな。最後の誰?#小林さんちのメイドドラゴン
03-31 00:31

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.