SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
05/27のツイートまとめ
marumarumaru323

@gosplan1019 @atonkb えっ人間って卵が大きくなって生まれるんじゃないの(お母さんは気持ちよくなって)。
05-27 23:41

まるまるまるさんがモンスターだった場合①人間を憎悪し、魔物へと姿を変えた元騎士②氷を自在に操る③あごの下をあでてあげると喜ぶ#もし悪役だったらhttps://t.co/DYaf3FxdeO氷使いの元騎士しかもぬこ?
05-27 21:51

今日一日、古い漫画を整理した。そこで「もう誰も愛せない」(しのざき嶺 茜新社刊)を見つけた(REMIXだけど)。私を男の娘に目覚めるきっかけを作った1冊なので、じっと見てた。女の子に犯され、最後は男の子×男の娘×女の子の3Pで悦んでます。また読み返そう。
05-27 19:31

明日の天気:晴時々曇 最高気温26度 最低気温17度ツイート数:2(前日比:-11)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:0(前日比:-3)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-27 17:05

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
05/26のツイートまとめ
marumarumaru323

3ヵ月周期で発生するため決まりません(笑)。#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌
05-26 18:15

明日の天気:曇のち晴 最高気温26度 最低気温18度ツイート数:13(前日比:+5)RTされた数:1(前日比:0)受け取ったリプライ数:3(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:-1)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-26 17:06

@kia_asamiya まさに愛の戦士たち(達ではないか)な訳ですね。
05-26 17:05

@chibasyu 動画検索で何でも体験できても、思いまでは追体験できないですよね。全日の四天王時代への移行期の凄まじい盛り上がり、新日のカオスっぷり(いろんなユニットがいりみだれる)とか、取り敢えず懐かしさしかない。これもオールドファンの回顧なんですね。
05-26 16:14

《まるまるまるさん》【将来⇒苦労】【恋愛⇒白紙】【容姿⇒妥協】【性格⇒純粋】と でました~https://t.co/3EbNxmYayZ性格以外救いがない。
05-26 15:53

まるまるまるさんの性心年齢は 35 歳です。#あなたの性心年齢https://t.co/8qc9R8UW6y微妙なのやめない。
05-26 15:49

@Rate_B5doumei ウチは強硬突破(笑)。
05-26 11:53

05/25のツイートまとめ
marumarumaru323

【まるまるまるの人生を五文字でまとめると…】→かみってる#あなたの人生を五文字でhttps://t.co/bohY0Er53Bまあ何とかなったからいいかあ(笑)。
05-25 22:16

【まるまるまるの人生を五文字でまとめると…】→かみってる#あなたの人生を五文字でhttps://t.co/bohY0EIFV9
05-25 22:15

@hinaki_yz 一言翼さんもよいが、クリスちゃんエロい(笑)。
05-25 18:23

今日の世界のドキュメンタリー面白かった。#BS7
05-25 17:52

いつも1人#あなたの人生を五文字で
05-25 17:40

@DISTANCE_ じゅしラク!2買わせていただきました。巨乳で楽しいヒロイン達の痴態、さすがです。お話としては南さんの話がお気に入りですが、やはり褐色な部長にも興奮せざるをえません。早く続編も読みたいものです。(えっ、そこにはアラレ栞さんと縁さんの百合もあるって)
05-25 17:31

@unilabo @mikazu_satsuki すみません、宮崎と言えばです
05-25 17:19

明日の天気:雨のち曇 最高気温21度 最低気温17度ツイート数:8(前日比:-4)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:3(前日比:-3)いいねされた数:2(前日比:+2)https://t.co/GU8Ujorodq
05-25 17:06

@unilabo @mikazu_satsuki 鳥(地鶏ね)
05-25 16:34

まるまるまるさんのすきなひとのタイプは。。。https://t.co/HWWByP4Cdm#あなたのすきなひとのタイプhttps://t.co/q7mYryBOcA知的なタイプ?
05-25 16:22

[05/25のツイートまとめ]の続きを読む
それから

「ガチハメはおかあさんですか?」(猫玄 富士美出版刊)
です。
明るく楽しく喜んで年下男子と交わる女性達が楽しい1冊です。
母親、従姉妹からお隣さんまで、最後の1作以外は年上女性がヒロインです。
ラブラブ直球勝負からこの作家さんらしい変化球まであります。
睡眠姦やら溺愛やらはもちろん母親は超能力者やオタクまで、楽しくHになだれ込みます。
戸惑いや迷いもないわけではありませんが、男性陣にとっては優しく体を開いてくれる彼女達です。
Hもベテランらしくきちんと書かれていますし、配信、睡眠、着たままと多彩に乱れています。
でも基本は1on1です。
息子がオタクなら実は母親もな「ママメイド」(オチも好きなんですが)と唯一の恋人同士でこれもオチの晶さんのペカーがめんこい「僕らのタイムスケジュール」が良いです。
昨日買ったのは

「じょしラク! ~2years Later~」(DISTANCE ジーオーティー刊)
です。
次々に押し寄せる濃厚Hに押し流されて圧倒されるだけの1冊です。
女子高のラクロス部の顧問の幸太郎君と部員やOB達との日々。
流されることから野獣となる(笑)幸太郎君に誰もがメロメロに注がれていってしまう。
そんな中一人不安を持つ栞さんはという表題作の長編のみ掲載されています。
断っておきますが、未完です。
先輩からOBまで、流されからビッチまで、様々なタイプの個性的な女性達が登場します。
そんな彼女達の悩みに応じたり、止まらなかったりしながらじっくり中だしです。
当然Hシーンは濃厚で、何がすごいかと言うと幸太郎君のものになります。
大したものです。
姉妹や友達交じった3Pもあります。
おっぱい星人垂涎のみです。
さくらさんと南さん押しですが、栞さんがどうデレるのか楽しみです。
(果して栞さんと縁さんのHはあるのか)
05/24のツイートまとめ
marumarumaru323

診断で変態、クズなどよく言われるがまるまるまるさんと付き合うとわかる事は①【なかなか一途】②【とても真面目】③【ちょっと素直】らしいよhttps://t.co/JLgwEPIPWn実際より診断ボロクソ(笑)。
05-24 17:12

明日の天気:曇のち雨 最高気温24度 最低気温19度ツイート数:12(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:6(前日比:+2)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-24 17:09

@maka_fusigi そっか、だから歌うときハモろうとすると違和感あるのね。(音楽はよくわからないが、どうしてもそのまま主旋律になってしまう。キー高い方なんで。)
05-24 15:47

@atonkb エスカレーションとラル長め希望(笑)。
05-24 15:34

@masa_ni_ 俺あと○年で50周年。さあ今日もエロ漫画読むぞ(いろんな感情が混じった言葉)。
05-24 14:31

@fbox_emi 地球(笑)の引力に心引かれ動けないからです。
05-24 14:25

@atonkb うん楽しみ。
05-24 13:08

@johanne_DOXA アリアナがターゲットのように報道したあさチャンも
05-24 07:14

05/23のツイートまとめ
marumarumaru323

@egodance_7 古くて書店にない本の誘惑に負けます。(許して、先生)
05-23 19:54

@yanoja 確かにそうなんだけと話の都合なのか怪獣が混じっていた記憶もあります。
05-23 19:50

@egodance_7 BLやTLはBOOK・OFFでためし読みをしています。買うのは新刊です。BOOK・OFFでBLTLを読んでいるオヤジは私です。(さすがにちょっと女子の視線がささるけど)
05-23 19:44

@yanoja それを言い出したらボーンフリーからコセイドン。(そこで恐竜惑星やジーンダイバー fromNHK教育でないだけ)
05-23 19:34

@wanwandoh 質問します。この可愛い子はだれですか。
05-23 19:16

明日の天気:晴のち曇 最高気温27度 最低気温18度ツイート数:12(前日比:+4)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:4(前日比:+2)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-23 17:13

@urute_ うん、見たいです。
05-23 05:13

@urute_ これは人妻ものを描けと言う天のお告げ。(でもどろどろしたのは止めてくださいね。)
05-23 05:06

@unnohotaru アタック、アタック、アタック。
05-23 04:39

@tokuda101 今BS11で再放送(Zね)してるから、わかりませんよ。昨日はサイコガンダム登場だった。
05-23 04:37

[05/23のツイートまとめ]の続きを読む
昨日買ったのは

「猛獣性少年少女 1巻」(中田ゆみ 秋田書店刊)
です。
宇佐見君は買い物の帰り、塀の上を疾走するクラスメイト玲理さんに出会う。
翌日内緒にしてほしいという彼女に思わず付き合ってほしいと言ってしまう。
時折獣のようなことをする彼女との関係は実はという展開です。
一見クール系だけど、マーキングはするは本能的な行動はとるはの玲理さんに翻弄される宇佐見君。
幼馴染みの生徒会長天乃さんや楽しい(笑)妹の千佳さん交えていきます。
野獣な面がひょこひょこ登場してでも恋人になって楽しげな玲理さんですが、なにやら過去に接点があったようです。
(確かにそれはトラウマでしょう。)
むむ、またもハーレム展開にしか見えん。
デレが顔出す玲理さんも可愛いですが、天乃さんも好みです。
05/22のツイートまとめ
marumarumaru323

【貧乳】貧乳の小悪魔がまるまるまるさんの所に来て、蔑むような目つきでおっぱいに顔を埋めさせてくれます。#おっぱいおみくじhttps://t.co/Pzp8NP5uLTうあい、御褒美。
05-22 17:11

明日の天気:晴のち曇 最高気温27度 最低気温19度ツイート数:8(前日比:0)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:2(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-22 17:11

@ca_kesan 誰か先生に褐色男の娘を描かせてあげて下さい。
05-22 16:21

商品名:「まるまるまる」価格:1990売れ行き:不調コメント「くさそう」販売者「採算取れないです」#あなたをAVにしてみましたhttps://t.co/OIQlA83jT0マニア向け?
05-22 14:41

@momomanji @uzigawaita 人犬混合3Pへの序章(笑)。
05-22 14:24

@unnohotaru 言わないであげてください。私は嫌いではなかった。
05-22 01:36

@ukatujyu 夜の暗さを切り裂くために、銀の○○をふるうのですね。
05-22 01:34

@unnohotaru リメンバーマイラブの立場は?
05-22 01:26

@unnohotaru ビューティフルドリーマーが異端ならうる星のテレビシリーズで異端じゃないものを探してほしい(笑)。
05-22 01:16

05/21のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴れ 最高気温29度 最低気温19度ツイート数:8(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-21 17:07

@mugi_rokujo 燃料費自己負担のヒーロー笑
05-21 14:55

まるまるまるに似合う英単語3位…「invincible」2位…「honest」1位…「mild」#あなたに似合う英単語https://t.co/LBuqJwc6MXマイルドだろう、マイルドだぞ。
05-21 12:43

クロノ激勝。GB5でこの強さ。思いが全てのヴァンガード。トコハさん、一矢むくいてたのね。#ヴァンガード
05-21 10:31

まるまるまるさんの幼なじみ渋谷凛同級生双葉杏姉沢田麻里菜妹横山千佳先輩向井拓海後輩市原仁奈婚約者喜多見柚先生太田優です誰とのEDを選びますか?https://t.co/rJPZsOMKsq幼馴染みと同級生
05-21 09:52

いちかさんに手を出したことでゆかりさんの逆鱗に触れ、ゆかりさんに調教されて性奴になるリオ君。最後はいちかさんともども鎖に繋がれてゆかりさんに御奉仕。絶対誰か薄い本に(笑)
05-21 09:14

それから

「ボクの初体験は○○でした」(安原司 ティーアイネット刊)
熟女がショタを頂くことに特化したでも破壊力のある1冊です。
晃くんはママにパパから送られてきた荷物を開けてしまう。
だってオモチャって書いてあったから。
そのオモチャを弄っているとママが血相を変えて飛び込んでくる。
ねえママ、使い方教えてよ。
こうして隣の奥様も参加する遊びが始まるという「ファ×××・トイズ」と長編の他、短編3作収録されてます。
母、隣家のおばさんから始まり、OLや女教師まで、見事に美味しくいただきます。
流石に母親は背徳感がなどと考えていると、結論だけ言えばそれも飲み込んで美味しくいただきます。
その気になったらそんなの関係なく受け入れ、乱れまくりです。
まさにその気持ちよさには読者は唖然とし、楽しめるでしょう。
もちろんH描写は濃厚ですし、基本ショタイーターです。
強引にというよりは最初は色んな思いはあってもペロッと平らげますので、ストレス一切なしです。
ヒロインは全員熟女です。
(何を今更)
長編のおばさん赤瀬さんと「ことりあそび」の先生が良いです。
昨日買ったのは

「M系彼女調教性活」(かたせなの ジーオーティー刊)
意外に始まるとMの気まんまんに楽しんじゃう可愛い女性達の1冊です。
OLさんからJKまで、陸上少女からスバイ(疑い)まで、皆さんドのつくM系女子です。
陸上部の謎なコーチに調教されちゃうもの以外は実は皆さんいちゃいちゃとHを楽しんでます(そうしか見えません)。
確かにオモチャや言葉でなぶられますが、基本的には楽しそうです。
Mと言われて涙ぐんでも決して嫌な思いをするのではないので安心です。
Hシーンはまた濃厚で、可愛い彼女達は存分に楽しんでます。
1対1でじっくりですが、屋外や催眠あります。
男性陣も調子に乗ってます(笑)。
水泳部部長真理香さんが可愛いHが眼福な「ロリ系水泳部部長とシャワー室でH対決!」と先生と生徒どちらも楽しい「もっといじめて」が良いです。
05/20のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴れ 最高気温30度 最低気温17度ツイート数:9(前日比:+7)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-20 17:09

@gosplan1019 何でも描ける=それだけ発想力と画力があることだと思うので同意。(でも買わないものもあるのは私の(乙女じゃないけど)ポリシー。)
05-20 15:21

@sakkan69 いや、不幸かどうかは(笑)。
05-20 13:12

まるまるまるさんがきびだんごをあげるとネズミマグロ元恋人が仲間になりました!いざ、鬼退治へ!#あなたが鬼退治に連れて行くのは誰https://t.co/5sSRnXNjJJ元恋人、いない。
05-20 13:05

まるまるまるさんを二次元キャラに例えると千石撫子です!分からなければ調べてみましょう!#あなたを二次元キャラに例えるとhttps://t.co/A49q2Oxdcoまあ、いいかあ。
05-20 12:51

@beat_pop は~や~く~た~ん~こ~う~ぼ~ん~」。絶対買います。
05-20 10:51

@unilabo お体大事になさってください。
05-20 08:51

05/19のツイートまとめ
marumarumaru323

@mugi_rokujo 絶望、売られたジャンセスナでしたっけ。でも仕事のセスナと自家用車がロボットになるのって羨ましい(笑)。
05-19 22:05

親類の葬儀のため、陸前高田市へ。ひさびさに行くと復興というより復旧の形にびっくり。震災前どころか1年前の見た地図が全く当てにならない。壊れてしまった世界がなんとかなるのはこんなことなのかもしれないと黄昏た。
05-19 21:29

明日の天気:晴れ 最高気温28度 最低気温16度ツイート数:2(前日比:-12)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-3)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-19 17:12

05/18のツイートまとめ
marumarumaru323

田原暴走田原発動○(笑)すごかった#クロ現プラス
05-18 22:30

明日の天気:晴時々曇 最高気温25度 最低気温16度ツイート数:14(前日比:+8)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:3(前日比:+3)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-18 17:08

@unnohotaru 誰か一人はベテランがほしいところ。
05-18 17:03

蒔野靖弘 先生にアイコンもろた。大事にします。
05-18 16:55

@unnohotaru 問題は矢七(あるいは飛ザル)、お銀、なんといってもはちべえかと
05-18 16:50

@ei_itou 買わせていただきました。笹塚先生の外道ぷりと楽しい怪異たちが面白かったです。笹塚先生の意見には同意します。怪異がどうして生まれたかの方が面白そうですね。キャラ的にはブッカケられたり縛られたりなメリーさんがお気に入… https://t.co/vvtieDMpij
05-18 14:00

@usi_usi 買わせていただきました。しまくる雅美君と一人Hしまくる八重樫さんが楽しいですね。一つ言わせていただければ折角リゾートにきているのに小麦色指数(褐色指数)が足りないことは声を大にして言いたいです。これからもがんばって下さい。一般のほうも読んでます。
05-18 13:54

まるまるまる「好きです。付き合ってください」A「やだ」B「無理」C「マジか」D「無理」E「無理」#あなたが告白するとこうなるhttps://t.co/7ftI8y8yrRいわゆる絶拒(笑)。
05-18 13:10

@kimirito 誰かぢたま先生をこちらの世界に召喚してください(笑)。
05-18 07:16

リーエルさん、楽しく転入。グレンさんのラマン宣言の上、危ない。リーエルさん、何かあるの。リーエルさんスク水。リーエルさんの思い。ちょっと不穏な上、またも敵。さて私は何回リーエルさんと言ったでしょう(笑)。#ロクでなし魔術講師の禁忌経典
05-18 00:29

それから

「イかせて愛らんど」(usi エンジェル出版刊)
ひたすらしちゃうまさに乾く暇のない1冊です。
姉の代わりに無人島バカンスに来た雅美君。
そこは何かしら訳のある女性達が集まっていた。
元同級生の八重樫さんとしてしまったのをきっかけにHパラダイスが始まるという表題作の長編が掲載されてます。
ハーレムと水着が書きたいという作家さんの意向のもと次々とHしまくります。
プライベートビーチでの時間のもてあましがそうさせるのか、雅美君のナニがそうさせるのかとにかく登場した女性全員とします。
それを毎回見ちゃう八重樫さんも好きですね(一応見たくて見てる訳ではありませんが)。
1度3Pにもつれ込むシチェーションはあるものの基本的には女性陣と1対1で激しく体も心も癒すようにしてます。
こうして1ヵ月合宿免許じゃなく集中Hで良い男になった雅美君も八重樫さんと幸せです。
Hシーンは濃厚ですし、普段に比べれば押さえてますがフェチな描写もあります。
一番は日焼けした彩加さんです。
確かにこのメインの2人また見たいですね。
(また八重樫さん出歯亀させてください。一人Hも色っぽい。)
昨日買ったのは

「今宵、都市伝説をご一緒に!」(いとうえい 秋田書店刊)
女子大生の亜希さんが友人のキツネ憑きを相談したのは民族学の笹塚先生。これをきっかけに名コンビの都市伝説研究が始まるという展開です。
霊的なモノが見える体質だけどツッコミの亜希さん。
知識を駆使し、怪異に立ち向かう笹塚先生。
(その方法が・・・です。)
飛ばす先生にツッコむ亜希さん。
それに対応した怪異たちも最初はそうでもないのですか、ツッコまれます。
この設定使って成年コミックに流れ込むつもりですか。
キツネに憑かれるとあの色が変わる。
ショタコンの口さけ女。
酔ってぶっかけるメリーさんとお千代さん(人形)。
花子、スキマ女、てげてげ、八尺様も大概です。
こんな怪異と楽しくフィールドワークで物語終わってます。
エロいというより楽しいので許します。
なかなか笹塚先生の考えもわかるし。
ある意味この作家さんの趣味に嵌まるかの問題で私は面白いです。
ツン気味なのに拘束されたり、ぶっかけられるメリーさん可愛いです。
でも、手を出したら捕まるんだろうか?
口さけ女と八尺様はまずマーク付きで会いましょう。
05/17のツイートまとめ
marumarumaru323

基本的に何でもいい
05-17 19:11

まるまるまるさんはBカップだよ!良かったね★#あなたが女体化した時の胸の大きさhttps://t.co/rIzMet0nv4Bならいい。
05-17 19:05

@sukiyosisinji @The_Amanoja9 @Qunami1 はらたまきよたま悪霊退散!!ごめんなさい、つい。サクラさんが浮かんで。
05-17 17:18

明日の天気:曇のち晴 最高気温22度 最低気温15度ツイート数:6(前日比:-26)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-12)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
05-17 17:10

[まるまるまる]カーキ色の軍服の軍人の成人女性。紫色の髪に茶色の目をしています。守護霊を使役できる異能を持った参謀です。弱虫な性格。よく食べる。武器はハリセンです。#異能軍人ったーhttps://t.co/cAlmZpsznnよかよか(笑)
05-17 12:30

隠し続けた3つの能力は【相手に不幸な事ばかり起こす能力】と【見た人全てをリア充にする能力】と【目の前のもので武器を作る能力】ですね?#強すぎる為に隠し続けた3つの能力https://t.co/70jkVeO1bsチートな能力祭り
05-17 08:13

ヒョウマより人間に苦悩する姫様。危機一髪もザビーシャ様に救われる。人質奪還のため人間と戦うアリーシア、カッコ良すぎ。この展開を破壊する予告(笑)。見えない存在に服着せる?#テイルズオブディスティリア
05-17 01:40

05/16のツイートまとめ
marumarumaru323

(神・ω・) ふむまるまるまるは職業を変えたいと申すか(神 ˘ ω ˘ ) ではまるまるまるよ 目を瞑って祈るのじゃ(神・ω・)⊃━☆ はっまるまるまるは悪魔になった▼!#神様に職業を変更してもらう診断https://t.co/r83JYVnsef
05-16 20:57

えらく久しぶりに見た。この兄妹。というよりなにこの羊隊。というよりなにこのダブルプロデューサー。ライブは楽しく。妹さんのコーデ、めんこい。#プリパラ
05-16 18:01

@maririso 言わないでーーー。
05-16 17:50

@tokuda101 よしその会の隣の会場をクリスタルボーイの名前で押さえよう(笑)。
05-16 04:23

@kawataka7cdb ならいねらい○
05-16 02:00

@kawataka7cdb 意外とオンリーワンならいなエロマンガ読者。
05-16 01:57

@nadegata あの投げ方マネしようと思った私。まあ無理でした(笑)。
05-16 01:19

@kawataka7cdb 「一人一人その場所で一番になりたがる」エロ漫画の趣味はそれぞれ。(でも作家さんは一番売れないと困るんだろうけど)
05-16 01:13

@nadegata 個人的には不知火さんのハエが止まる超スローが好きでした。
05-16 01:03

@chibasyu 同感です。プロレスに限らずまずは自分の目で見たもの感じたものをおもしろいと思ってほしい。生半可な知識が入ってくるのはある程度仕方ないですが、まずはそこだと思います。
05-16 00:50

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
05/15のツイートまとめ
marumarumaru323

名前:まるまるまる階層:(攻撃可能の壁)87位/89位性質:闇種族:仙人道具:パチンコ属性:髪ブラ,大和撫子,婚約者(許嫁)特性:電子情報を操る,ホルモンを操るhttps://t.co/yafBicNKPEきっと来るのね。
05-15 23:12

@USANERI_IsLand @katamikoi ダーリーンー。バリバリバリバリ。ギャーーー。すみません。
05-15 20:51

まるまるまるさんにぞっこんな人は顔さだまさし性格ヤンデレ好感度杉田智和からは良い何カップZ性癖痴漢系です!探せ!#君のことが好きな人https://t.co/2pJSU74te7好感度ピンポイント
05-15 18:06

@tokimachi 大丈夫。多分真理。皆さんされたいのです。(可愛ければ特に)
05-15 16:54

05/14のツイートまとめ
marumarumaru323

もしまるまるまるさんが好きな人と何もない密室に閉じ込められた時に、相手がいきなり抱きついてきたらどうしますか?https://t.co/CwDwMSr9EQもちろん、躊躇なく迷わずに当たり前のように全身全霊をかけて、押し倒す(笑)。
05-14 20:01

日中ひざびさにエロを漁りに行ったら1 智沢渚優先生が普通のロリを描いていた。(あいかわらず危なさ一杯だけどこのくらいなら)2 ひざびさに木工用ボンド先生が新作描いてた(多分あまり自信ない)。3 中古屋で見つけてそろそろ家内制自転車操業。先生がこないかなと思った。
05-14 02:53

@unilabo 変えたいのは山々なれど現在ガラケー環境につきなかなかすぐには対応できないと思われます。
05-14 01:07

05/13のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまる=精霊Lv.21名前:まるまるまる髪:黄土色・姫カット戦闘力:【8791/1000000】主な武器:モビルスーツ特徴:軍に所属していた使える能力:体の各部分を実のように丸く取ることができるhttps://t.co/pKYUwczKmo
05-13 19:11

@unilabo 私的今期ヒロインのお気に入りNo.1です。
05-13 18:59

@unilabo とりあえず見てきているが、これから薄幸の王女(でもチートな能力もち)より作戦と言われて全員で突っ込むことを提案する脳筋娘を楽しみに見よう。違うか。
05-13 18:43

もしまるまるまるさんが居眠りしていたら1:人には言えないようなことをする2:鼻をつまんでみる3:耳に息を吹きかける4:お持ち帰り#もし居眠りしてたらhttps://t.co/M6EkDgYTlG1・・・。
05-13 09:44

@sitch_oh 今年は密かにBOSに期待している私。
05-13 00:05

05/12のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるに彼氏ができた。年齢「9歳」身長「175cm」性格、特徴「動物好き」容姿など「筋肉質」おめでとう!お幸せに!https://t.co/wEIOCs59YRアレ、彼女も9才だった気がロ○コンでショ○コン
05-12 22:38

ダイヤは放射線に晒されると微量の電気を流すよ!↓放射性炭素でダイヤを作っちまえ!↓そのまま持つと被曝する?ならダイヤをダイヤで覆っちまえ!↓低電力だけど千年単位... https://t.co/n5XrFlSiVT by #nimnek via @c0nvey
05-12 18:20

1.お茶碗に「白ご飯」を入れます2.そこに「卵」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/sJCxdV4LRv卵かけ卵withご飯
05-12 15:57

@kimirito アニメ版スクスト参照(笑)。
05-12 12:37

まるまるまるさんがモテないのはこんな診断しているからです。https://t.co/VBht8bav3jどーせ、どーせ。
05-12 06:40

@kimirito すみません、何かスクスト思い出しました。
05-12 06:19

@sei1go 破壊恵、降臨。可愛いです。
05-12 06:10

#は行でなぜモテないのか分かる意外と多いホモ、掘られるネタ。ある意味モテている(笑)。 https://t.co/JGdaLjHgAZ
05-12 01:24

殺伐としてないほうのサクラ。映画撮影開始。いいなあ国王。ナイスカバー娘さん。振り回される面々。まきさん複雑ね。自分で好きでいった世界を否定するなんて馬鹿らしいとか言わないで。#サクラクエスト
05-12 00:28

05/11のツイートまとめ
marumarumaru323

@miyayou5 是非是非描いて下さい。
05-11 23:29

@seven8xxx カッコいい、パイセン。
05-11 23:10

@Ero_Thrasher 是非時間がありましたらご一読を。どちらかというとそこはそのあとに嵌まった菊地秀行先生か平井和正先生かも。(でもイチャラブ好きはそれ以降に形成されてますが)
05-11 23:01

ブラウニーを焼いていたら、その匂いに誘われたクマが窓から覗いてた・・という、コネチカット州に住む女性のお話。 https://t.co/GgMi6FsG2H by #m_yama_3 via @c0nvey https://t.co/9g9KqSfL8M
05-11 21:35

@Ero_Thrasher 思春期前に「妖星伝」(半村良)を読み、今の道に堕ちてしまったマン(笑)。
05-11 17:40

#ひとつのゲームタイトルの知名度で何RT来るかロッククライマー
05-11 16:03

@miyayou5 さあ、レッツカキカキ。(まぜまぜではない)先生の描くメイド姿の女の子(特に強気なように見せてデレデレな女の子好きです)を見せてください。
05-11 15:26

@beat_pop いかん、可愛い。2人並んでHするのを想像してしまった。
05-11 12:58

@magane4989 よく見ると女子が交じってます。目の前で男子との行為を見せつけられた彼女らが大人になって同じ嗜好に走らないことを祈ります。
05-11 12:43

学園ものとは思えないスタートの横浜騒乱編。高校生ではないお兄様の戦い。また撃たれとる。それにしてもエリカさん、美雪さんに何買わせてるの。#魔法科高校の劣等生再放送
05-11 01:12

[05/11のツイートまとめ]の続きを読む
05/10のツイートまとめ
marumarumaru323

@sitch_oh 尚成さん男前。久保さんが食レボしてる。#bs7
05-10 23:36

「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」 https://t.co/O9h0xqsFeH ああ、、なるほど。だからみんな詐欺みたいな怪しい新興宗教に飛びつく... by… https://t.co/CUKMKFP6RX
05-10 18:44

@momo_inu ハートがバーニングハートする可愛さ。さんざん2次創作でお姉さん'Sに襲われていたのを思い出す(笑)。
05-10 17:04

@masumick お仕事がんばってください。リベンジH5巻買いました。いろんな感情が織り交ざってきてますね。果たして復讐はどうなるのか。眞弓さんと珠代さんの出番は増えるのか(どちらも体形嫌いじゃない)。次の巻も楽しみにしています。
05-10 15:27

今日買ったのは https://t.co/vldJznDI9b
05-10 15:17

@wanwandoh この絵好きです。というより懐かしい。
05-10 09:00

今日買ったのは

「リベンジH 5巻」(仙道ますみ 双葉社刊)
秘芽子さんの復讐。
娘のアイカツに暴走する美羽さん。
夫のためにダイエットに励む珠代さん。
2人とも悲しい思いをするのですが、ここに以前復讐された西沼さんがいろいろかぎまってきてと言う展開です。
絢香さんまで切ない思いに耐えきれなくなってます。
いよいよ佳境というところなんですが、何故か作家さんの戯れが顔を出します。
(こういう言い方はどうかと思いますが)
作者の思い入れマックスな珠代さん(笑)。
暗躍する西沼さん。
ためらう絢香さん。
空気の読めない新垣(呼び捨て)。
果たして秘芽子さんは主役の座を守れるのか。
そして全ての関係者がどうなっていくのか注目です。
作家さんへ
あまり絢香さんを苛めないで下さい。
眞弓さん、もっと出番増やして下さい。
(しつこいか)
05/09のツイートまとめ
marumarumaru323

@The_Amanoja9 すいません。
05-09 19:02

@The_Amanoja9 先生の熟女もの。まさか股間には(笑)。
05-09 18:59

『こずえねー…かわいいってことば…すきー…ぷろでゅーさー…いうねー』SSレアの遊佐こずえちゃん登場です! https://t.co/lNEFPZfe6q #デレステ by #sasahiro_ via @c0nvey https://t.co/Z5tKL7KIOc
05-09 16:33

それから https://t.co/mwAD8CAKHP
05-09 13:18

今日買ったのは https://t.co/0q5RR7rvzS
05-09 13:09

@URAN1017 おめでとうございます。
05-09 12:27

ブス「好きです!」「び」から始まる言葉で返せ!#ブスに告白された時の返し方https://t.co/ixXYRzO3Gv美衝撃(わかるかな、わかんねえだろうなあ)
05-09 08:53

@wanwandoh 原作は原作で別の面白さ感じました。
05-09 04:01

@wanwandoh 私は映画も原題も見ているので確かに映画としてはこれでいいと思っています(リメイク版はまだ見てません)
05-09 03:59

@h_yuzuki あまりこういう言い方はしたくないのですが、絡んできた人キモいです。作り手を完全にバカにしています。先生も皆さんも後は絡まないのが一番です。
05-09 03:53

[05/09のツイートまとめ]の続きを読む
それから

「純粋セクシャルあだるてい」(板場広志 竹書房刊)
なんでもありだけどなんでも楽しそうにHする1冊です。
実はパスものはありません。
あるものはギャル軍団に犯され、あるものは松茸の在処を廻る罠にはまる、あるいは体力以外が勝負のトライアスロンに参加する。
と思いきや同僚や上司とイチャラブHや不倫H、そして露出に萌えるHもある。
こんな多彩なシチェーションを見せられても、女性陣は楽しげです。
大人の女性の淫らさと可愛らしさが感じられて楽しいです。
青年誌掲載作ですので、ハードな描写はありません(すみません嘘つきました(笑))。
いちゃいちゃな 「ひとりとひとり」と「彼女のプラン」が好きですが、「ミラレルワタシ」の君子さんのぞくぞくしてる表情も良いです。
今日買ったのは
たまぼた

1,296円


「たまぼた」(崎由けぇき他 リイド社刊)
男の娘オンリーで贈るまあいいかな1冊です。
男の娘達が大いに感じまくります。
勿論快楽落ち的な話や宇宙人に犯される話もありますが、好きな人や女装する仲間とラブラブになります。
もはや女性は入りません。
双子3Pもあります。
なんといっても表紙、巻頭カラー、巻頭を飾る崎由けぇき先生が目に飛び込んできます。
なんですか、このユウ君はけしからんくらい可愛いです。
(特にあのジト目(笑))。
アサト君、地獄に堕ちろ。
こほん、言い過ぎました。
あと
「ヒロの女装が下手すぎるっ!」(magifuro蒟蒻)
「この状況で弟ルートがないのがおかしい!」(あおいろ一号)
「うち来る?」(紅威ヨル)
が良いです。
05/08のツイートまとめ
marumarumaru323

@shiofey @akatutuzi ウォーでガンス。(横からすみません。)
05-08 23:13

@crowe_sbs だってそれがマッキー。
05-08 23:04

台湾の屋台で、日本のおにぎりが独特の進化を遂げていた。米はからっと揚がっており、甘辛いソースがかけられている。具材はチーズだ。ホクホクした揚げおにぎりとタレがマッチ... https://t.co/2p2bP9nR2x by… https://t.co/5CQV3qgBkW
05-08 20:08

まるまるまるさんはお母さんに出会って769秒で脇腹を愛撫されます!#君の体は純白かいhttps://t.co/JeUT5WJEAc至福(笑)。
05-08 15:05

@shindeshima ドキッ。(心当たりのある作家さんの心音。)
05-08 06:19

@shindeshima ええっ。(驚愕の事実)でもごくまれにエロい絵のない(何故エロ漫画雑誌に載っているのか)エロ漫画(と言うかは別に)が載っていますが。
05-08 02:54

@sitch_oh 確かに。でもこれだけきちんとメジャーの情報を流してくれるのもないので、無くならない程度に広く浅く視聴者を獲得してほしいのもあります。
05-08 00:54

@nekosen_saki01 何故これ以降庵野監督が使われなかったのかは青い石の秘密(笑)。
05-08 00:43

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.