SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「君の眼鏡は1万ボルト」(皐月みかず ジーオーティー刊)
パスものはありません。
眼鏡を愛し愛されたり男性と女性達が眼鏡を愛する1冊です。
瞳さんに恋した荻野君。
見事にハートを射止めたもののその幼馴染み愛さんは穏やかじゃなくてと言う表題作。
駿君が入学した高校のクラスは一年∞組。
そこには眼鏡っ娘だけが在籍していて、なぜか駿君を皆でシャアしあうことにあるのだがという「君の眼鏡は10万ボルト」。
2つの中編でできていますが、なんといっても完全にヒロインは眼鏡っ娘です。
お嬢様生徒会長から、ヤンデレ手芸部長、イタイ系、女教師、コスプレイヤーまでいます。
それぞれが主人公と棚ぼた式にHするのですが、ただただその眼鏡愛に感心します。
眼鏡ぶっかけなんてのはまだまだ素人です。
作家さんの眼鏡愛と言うかが解るのはその眼鏡と表情の対比です。
特に眼鏡をそれぞれにドレスを着せるようにかけてもらいながら心と体を開いていく描写は惚れ惚れします。
Hシーンは勿論濃厚で、意外に後ろも使われてます。
3Pはあります。
瞳さんと晴奈さんのメインヒロインが好きですが、皆さん魅力的です。
(やはり雪子さんが)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今日買ったのは

「イロンナカンケイ」(サエモン ワニマガジン社刊)
好きと言う代わりに体をつなげあう男女の1冊です幼馴染み、クラスメイト、教え子、元カノ、今カノ等々。
とりあえずイチャイチャしてます。
積極的にきたり、ゲームをしたりしていてもあっという間にキスをされると蕩けちゃいます。
好きと言う言葉の代わりにしっかりと交わり、そのあとにはしっかりデレています。
そしてその体はたまらなく見事な体をしています。
素晴らしいです。
Hシーンは濃厚で、マニアックなことはない代わりに全員2回戦以上してます。
怜奈さんと一線を越えて幸せな「友達以上恋人未満」と穂花さんがよいぞな「特等席」が良いです。
でも歩美さんが惚れました。
05/03のツイートまとめ
marumarumaru323

RGから、ついにあの機体が登場…!静岡ホビーショーにて解禁!#Shizuoka56hs でつぶやこう! https://t.co/Dy37UtTake by #poccora_ via @c0nvey https://t.co/UjCE13SjAv
05-03 20:42

@kimirito いつかひんでん先生いがらし先生智沢先生の復活がみたい。(智沢先生は現役か)
05-03 06:16

まるまるまるさんが次に生まれ変わるものは「オオカミ」です。#あなたが次に生まれ変わるものhttps://t.co/E0wZ5rs7C1何かよい
05-03 06:07

@kimirito ハーフリータと共に青春を過ごした。#青春ぽいものごと(笑)
05-03 05:54

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.