SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは


「スペルマスター」(ドリル汁 富士美出版社刊)
「スペルマスター」(ドリル汁 富士美出版社刊)
です。
痛いとか苦しいパスものは無いですが、無理やりなものがあります。
というより後半はほとんど戦闘シーンのようなものなので快楽とか意思は関係ないですね。
義足の少女猫宮さんの身に降りかかるかなり性的に受難?の日々を描く「あいつはバイオレンスヒロイン」の第一部が掲載されています。
作者さんいわく魔法少女ものがアメコミ調のミュータント魔法少女ものになってしまったといっていますが、まさに後半はHな戦いになっています。
性的に初心だった猫宮さんが最後は進んでまたがり、魔力を消耗させるまでになります。
やさしく好意を持って抱かれたり、弱体化したところを慰めるように優しくされるところもありますが、基本は相手の魔力を吸い取ったり与えたりするための攻撃的で濃厚なHが展開されます。
純粋な男性はあまり出てこず、レズ、フタナリ、男の娘、触手が良く出てきます。
それでもバイオレンス言いながら痛いとか血はほとんどないです。
一番多く出てくるのはアヘ顔でしょう。
(かなりドロドロに溶けてのですが。)
守備範囲を外れる人は全くダメでしょうが、結構色っぽいというより気を抜くと可愛い顔をするキャラクターがよいです。
今後も続くようですので、今後の展開が注目です。
まあドロドロは変わらないでしょうが。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.