SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「スペルマニアックス」(ドリル汁 富士美出版社刊)
です。
ラブラブはありません(笑)。
というかそういう雰囲気ではありません。
義足に魔力を宿した少女猫宮さん。
彼女の通う学園には魔法少女(股間に何か生えている人含む)が一杯である。
そんな学園が不良魔法少女達の襲撃を受ける。
激しい攻防の繰り広げられるなか、彼女も巻き込まれていく。
果たして猫宮さんは学園を守れるのか?
という「あいつはバイオレンスヒロイン」の連作の続きです。
魔力を得るために相手を落とすために時には欲望のままに強烈なSEXが展開されます。
ニップルからフタナリ、複数まであります。
猫宮さんも謎の少女乱入3Pに及んだり、フタナリさんに犯されたりします。
他の魔法少女たちはもっとひどい目にあったり、御褒美!的なSEXに溺れます。
ただ今回は物理的な暴力なシーンはあまりなく、その代わりに激しく乱れるのみです。
凌辱という言葉を使うより、ひたすら乱れまくるという言葉の方が良さそうです。
魔力も逃げ出す怪しいチモモさんとのシャワー室での絡みがHとしては好みです。
ときどき主人公な猫宮さんもですが、個人的には新キャラあさぎさんお気に入りです。
オチ担当だったんですね。
(この意味は読んでみるとわかります。)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.