SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「アンリアルシンドローム 非現実乙女愛好症候群」(ほりとも キルタイムコミュニケーション刊)
です。
人外も人間も同じように愛し、愛され悪を改心させる1冊です。
パスものは3作あり、内2作は最後には人外も改心します。
改心しない寝取りものが唯一の普通の男女しか登場しない話なのは何とも皮肉です。
スキュラ、ラミア、ドラゴニュート+スライム、マミー等などRPGな女の子たちからタコや河の神、触手化する聖獣や触手テーマパークまでかなり多彩です。
好きあっているアンドロギュヌスと女の子のラブラブHもあります。
全体的にああ微笑ましいと感じるのはキャラたちの可愛いさと触手ものや人外もののありがちな無理矢理感がないものや最後には味方になったり優しくしくれるオチのせいでしょう。
触手も適度にヌルヌルしている感じですし、女の子たちの大事なところは実は人間に近いです。
そのため人間に愛されるときも素直に受け入れられます。
各話のオチ近くの乱れっぷりはいやらし可愛いです。
巻頭からの「妹はスキュラっ娘」と「愛しのラミア」がラブラブで良いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.