SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは
「コミックペンギンクラブ2012年10月号」(富士美出版社刊)
です。
巻頭カラーに1作パスものありますし、バットエンドな話もあります。
人間同士はもちろんハイブリッド雪女、果ては隙間女まであります。
女の子同士も、いつものテンションのぶっ飛んだ兄と妹も、母子ものもあります。
特に今回は安定した作家さん(話ではなく作風です)が多くて、読みやすい印象です。
というより基本好きなさっかさんばかりでしたので。
「一番大事な進路指導」(睦月)
「僕と彼女の比較的内緒の日常」(MARUTA)
「隙間彼女」(あしか)
「STEP BY STEP」(天凪青磁)
「義妹絶対目線」(志乃武丹英)
「追憶のスノウホワイト」(宮社惣恭)
が良いですが、他のも作家さんの安定した個性があって良いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.