SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「太陽と恋して」(若菜光流 笠倉出版社刊)
です。
ある日普通な女の子桃子さんに告白してきたのはクラスの太陽な金吾君。
あまりのことに嬉しかったのについ他に好きな人がいるからと断ってしまうが、今度はじゃあその恋を応援すると言われてしまう。
彼の援護射撃を受け、告白しようとするがという表題作の連作のみ掲載されています。
久々のTLですが、本当にこの2人の恋以外は何にもないです。
超久しぶりのTLです。
お互いの思いを認識しあうイベント以外は何も起きないというか全てのイベントがそのためにあります。
あんまりアウトドアでない桃子さん海に連れ出すことを目論んだり、進路について悩んだり、金吾くんに横恋慕する女の子が現れたりします。
いろんなことを考えてしまい、余計なことまで考えてしまいがちな桃子さんが太陽に照らされる月のように輝いて時には自分の心に素直になり、好きな人に正面から向かい合う姿が格好いいです。
また金吾くんも好きになった人には真っ直ぐに思いを向けるよい人です。
また意外にHもしてますが、おとなしく誰かの部屋でのみならず、校舎の人目に付かないところや教室なんてとこでも2人は止まりません。
しっかり感じ合えてる感あります。
理屈や打算ではなく、ラブラブな破壊力は眩しすぎです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.