SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「むぼうび姉妹」(桃之助 ジーオーティ刊)
です。
パスものはありませんが、1作男性がいつの間にかリンク○○○○○に敗北するものがあります。
(訳のわからない方にはすみません。)
ずっと抱いてきた思いやゆきずりだけどしっかりとした恋に初めてを捧げて、これからを描いていく1冊です。
帯にもある通り姉や妹、あるいは姪っこさんというのから、神様まで多様です。
メイド喫茶の3姉妹や助けられたスケバンコンビとの4Pや3Pもありますが、中編のクライマックス以外は、実は全員初めてのHを受け入れて感じまくる話です。
禁断の関係と自覚しながら初めての痛みと引き換えにお互いに好意を伝え会うものも、優しく感情を受け止めるものも重さよりも感じる喜びの方が優るのか、最後は嬉しそうです。
H描写も濡れるとかしっかり繋がっているところとかと同じくらいにお互いに快感を与え合う描写にボリュームをさいています。
少々液成分多目ですが、ちっパイから巨乳まで取り揃っていて、忘れてはいけない褐色娘もいらっしゃいます。
いつものように素晴らしい日焼け跡です(笑)。
再会した女の子との約束を叶える「ゆうぐれらぶそんぐ」と姪っこさんにKOされる「めい×おじ」が良いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.