SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ちびっ子は夏のにおい」(おおぬまひろし 茜新社刊)
です。
パスものはありません。
ナイチチとつるつるが明るく楽しく迫ってくるかなりエッチな世界オンリーな1冊です。
基本実はヒロインはほぼ全員同じくらいの歳です。
何歳かは両手前後でお察しを。
妹や姪、隣家の娘さん達がラブラブというよりそんなものは当然と言うくらい思いっきり気持ちよくしてもらっています。
初めての関係のものよりももうすでに気持ちよくなることを知っていて、そうしてもらうことに積極的ですらあります。
男の方がほとんどが年上ですが、押されています。
でも淫らというよりはどこか明るく可愛い笑顔で襲いかかってきます。
H描写はしっかりなのは当然ですが、体格差があってもキツキツなくらいで過激な感じはありません。
「あたしたちに大きさがぴったりだよね。」と姉妹に言われるのはどうとったら良いのでしょうか。
破壊力のすさまじい妹さんとの「台風と火星人」、ちょっとおませなはとこさんとラブラブな「いちごちゃんちょろちょろ」が良いです。
この2作のヒロインも可愛いです。
中々に趣味がわかれますが、お薦めなのは間違いないです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
成年コミック
成年コミックのブログを見て回っています。

すごく熱心に編集されていて感心しました。

ただ、文字が小さくて、見るのがつらいです~。
2014/09/08 (月) 21:24:28 | URL | 成年コミック好き #SFo5/nok[ 編集]
Re: 成年コミック
> 成年コミックのブログを見て回っています。
>
> すごく熱心に編集されていて感心しました。
>
> ただ、文字が小さくて、見るのがつらいです~。

ありがとうございます。
工夫してみます。
2014/09/09 (火) 21:54:26 | URL | まるまるまる #CpJ.5JLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.