SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「君の眼鏡に欲情する。」(zen9 竹書房刊)
です。
パスものはありません。
眼鏡をかけてみる世界には大切に思える人がいて、そんな人と恋していく女性達が色っぽい1冊です。
眼鏡属性な彼氏とのやり取りや特定の眼鏡に萌えてしまう女性といったフェティシュなものから、眼鏡というきっかけをくれた人との再会や眼鏡姿の元同級生に昔の思いを呼び起こされての話というパターンまで眼鏡あるいはその姿に始まる恋そして深まる恋を描いています。
登場人物が大学生以上の大人なのですが、小難しい理屈に負けることもなく、純粋にそうして芽生えた思いに包まれるように一見激しいけれど心は一心で穏やかなHで幸せエンドを向かえます。
マーク付きなので過激な行為の描写はできませんが、その分じっくりお互いの感情をぶつけ合うようなボリュームは充分なHに心癒されます。
また店員さんもメイドさんも女医さんも皆さん巨乳です。
彼氏に自分の前以外では眼鏡はずすの禁止と言われちゃう「美雪の眼鏡」と中学の同級生の眼鏡に昔の思いを思い出しての「佐倉さんの眼鏡」がイチャイチャで良いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.