SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ぷるるんぷりんぐ」(太平さんせっと キルタイムコミュニケーション刊)
です。
パスものはありません。
はち切れんばかりというかもうはち切れている巨乳娘さん達が気持ちよくなりすぎてしまう1冊です。
先生からお嬢様、サキュパス、お狐様までいます。
お香や帽子や感覚の共有できるおもちゃなど不思議なアイテムも登場します。
多少の不思議も好き同士や気持ちよさに蕩けている女の子達には関係ありません。
H描写は当然のように胸が主役で、はさんで男を蕩けさせ、揉まれて自分が蕩けます。
基本明るいものだけです。
お香の力を借りてお叙を押し倒したらな「仰せの通りに」と帽子をかぶったらシスコンが深まった「帽霊インセスト」、お狐様がやってくる「お狐様うぇでぃんぐ」が良いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.