SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日届いたのは

「むにデレおんぱれぇど!」(ニム ジーオーティー社刊)
です。
パスものはありませんが、アンハッピーエンド(でも挽回はできると思う)は1作あります。
巨乳&ナイスボディな女の子達が好きな人や意外なところからの快楽に激しく豪快に感じまくる1冊です。
恋人や幼馴染み、実の兄と言った女の子達への愛情みちあふれた男性から、ゆきずりの同級生や旅行者まで、男性陣は普通です。
ただそれに対する女性陣は引きこもりなのにエロ下着を実装していたり、バイだったり、寝ぼけてたりします。
そんな彼女たちにHな雰囲気が取りつけば、後はラブラブにあるいはそんな感情は抜きに欲しくなっちゃいます。
お兄ちゃん大好きな妹は学校で人目を感じながら、奥手な女の子は妹を交えた3Pで、バイブを壊された義妹は兄を肉バイブにすると宣言して、気がつけばアレの前にKOです。
まあHシーンのなんのけれんみもない濃厚さが女の子達が虜になった証でしょう。
暗い話は最後の1作だけで、派手に感じまくってます。
愛し合う兄妹の更なる関係の始まり「ぼくたちの愛のカタチ」と彼氏の部屋でコスプレしたらの「はじめてのコスぷれい」のヒロインが可愛いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.