SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「僕らの境界」(関谷あさみ 茜新社刊)
です。
パスものはありません。
Hで繋がる心が決して独りよがりではないけれど、どこかになにかを抱えているそんなHのある情景の1冊です。
1作妄想ものがある以外は前半は兄妹もの、後半はHする関係の男女の間のお話です。
いとこの兄妹の愛し合う姿を見守るおじ、妹の心に触れ思いきった行動に出る兄、近親相姦の切なさを感じる兄等々。
後書きに言うとおり、確かに男性が感じるところをストーリーのメインに据えています。
でも決してヒロインたちに無理強いをするものではなく、そんな男性陣の感情を時には健気に時には優しく受け止めてくれます。
そしてHも同様に激しいことはあっても基本的には奥ふかくまで男性を受け入れて、感じてくれます。
優しく包み込んでくれます。
マニアックなものよりはひたすらノーマルに受け入れてくれます。
カーセックスというか車の内で外でのHがあるくらいです。
いわゆるチャイドルな妹との「走れ!」と田舎に囚われてしまっている男と少女の「山」が良いです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.