SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは
巫女のいる町
「巫女のいる町」(はらざきたくま ヒット出版社刊)
です。
パスものはありませんが、乱交はあります。
快感への渇望を隠さない、”巫女”と書いて”淫ら”と読む1冊です。
最後の1作以外は基本巫女装束に身をつつんだ女性との少々過激目なHがメインです。
お祭りの本祭りで思いを寄せる人と儀式の中で繋がったり、神社併設のアパートで新規の住人を食っちゃたり、巫女装束での撮影にあてられっちゃたりします。
そうして何かのスイッチで乱れる巫女さん達がいやらしいです。
実は2人位で多くの男性に弄ばれたり、反対に1人の男性をとり合っちゃったりする話が多いです。
その分ちょこちょこ女の子同士のシーンも混ざります。
Hシーンの濃厚さは間違いなく、皆さんあそこから滴り落ちるものがあります。
巫女装束からのぞく胸はどれもご立派です。
褐色友人に燃え上がる女子の「性地巡礼」と神社併設のアパートで入居早々姉妹に頂かれる「月詠荘にようこそ」が良いです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.