SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「お兄ちゃんは漫画家さん!」(田中エキス コアマガジン社刊)
です。
パスものはありません。
快楽に溺れるというより快楽を貪ることて可愛くなる女の子達の集まる1冊です。
教師に調教されちゃうのから、友達との相互鑑賞オナニーを堪能する話まであります。
というより挿入までいくのは3話だけです。
その他は男の子(女装っ娘含む)も女の子も自分でいきまくります。
そのため先生の調教を受けている桜井さん以外は遠慮なんかしません。
Hはくっきりとした描写でシンブルというかオーソドックスに液を吹きまくりますので、好みは分かれそうです。
妹さんが大胆というか頑張る表題作と友達のお姉さんとの「昔ってさあ、もの凄い修正だったよあ」の追憶が良いです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.