SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
退院したので

「義理なら兄妹でも恋愛してもいいよね」
(志乃武丹英 富士美出版社刊)
です。
パスものはありません。
義理の兄と妹にこだわったというより、だからこそ紡がれるどうしようもない愛情の激しさに圧倒される1冊です。
彼女にふられ、寂しさを感じていた男の前に現れた美少女は年の離れた義理の妹茉梨乃さん。
強引に部屋にあがりこんだその体に思わず手を出してしまう。
でもそれは彼女の望んだことであった。
そうして始まる甘美な関係という「義妹プリンセス」からのこの2人の連作の他、7作の短編(メインの2人が共通の作品があります。)
じっくりと愛情を育んでいくものから、一度は関係を終わらせようとしても、もどかしいくらい体は求めてしまっているものまであります。
近い関係から確かに体を結びつける甘美な関係になる、あるいはもうすでにそんな関係にある2人の繋がりは無敵で、振り払おうとするのは無駄です。
断言します。
そんな2人の交わりは直接結び付くものも、そうでないものも濃厚です。
教室を初め学校を2人の褥にするものから、催眠にかかったふりプレイなどその行為も濃厚かつ多彩です。
茉梨乃さんの3話目「妹ステーション」と「妹催眠暗示」が良いです。
お薦めです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.