SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ゆる乳娘」(神宮小川 海王社刊)
です。
ダークなものはありませんが、意思を奪ったり無理やりから始まるものはあります。
爆乳娘さんが男性の手練手管に心身とも虜に墜ちる1冊です。
謎のウイルスにとりつかれいろんな体質になった女の子達とその治療に励む講師の先生の戦い(笑)を描いた「デモンパラダイス」の連作の他、4編の短編が載っています。
あらゆる手段(催眠アプリから愛情まで)を駆使して求めてくる男性陣に最後には全員逆らえなくなり、快楽を求めていきます。
レー○○ンな女の子から不良っ娘、あるいは人妻まで逃れるすべはありません。
でも虜エンドからラブラブエンドまであります。
Hシーンはリアル系の描写ではないのですが、快楽にどっぷりつかっていく姿を濃厚に描きます。
タダじゃすまねぇぜと言った次のページはもうアヘってるインスタントさもあります。
また1人以外全員巨乳以上です。
マイクロビキニ多いです。
唯一のちっぱいな雪美さんの出番をもっとください。
あと褐色不良っ娘のサキさんが良いです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
感想レビューありがとうございます。
マジ励みになります。
よろしければ今後ともよろしくお願いします<(  )>
マイクロビキニが多いという自覚がなかったのですが言われてみればその通りでした!
無自覚性癖!

2016/02/07 (日) 19:23:04 | URL | 神宮小川 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.