SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「初エッチは妹でした」(潮風サンゴ テイーアイネット刊)
です。
パスものはありません。
妹達の感情がストーリーと快感に深みを与えてくれる1冊です。
1作の中編と2作の短編で構成されていますが、兄の彼女が出てくる1作以外は妹とのお話です。
彼女となかなかHできない兄に自分の思いを隠しつつ体を張ったH経験をしてあげる妹。
トレーナー代わりの兄にHなメンタルトレーニングを受ける妹。
天使と悪魔になって兄を自分の側にひきこもうとする妹’s。
それぞれに思いをよせる兄に体を預けるのですが、そこに待っているのは笑顔だけではありません。
禁忌感と愛情で愛情が勝つのに切ない結末を迎える「天使の妹&悪魔の妹」が確かに印象的ですが、それぞれの感情をしっかりと織り混ぜているので全作ただHなだけではない、優しさが伝わってきます。
もちろんH描写はしっかりとしていますし、ノーマルですが、3Pもしっかりです。
中編の彼女さんアキさんもいいですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.