SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「男の娘れぼりゅーしゅん」(パルコ長嶋 メディアックス刊)
です。
パスものは一応4作ですが、微妙な線もあります。
男の娘とTS女子が快楽の海を泳ぎまくる1冊です。
好きな人と結ばれたり、NTRされたり、肉○○化する男の娘。
意識改変されたり、快楽落ちしちゃうTS女子。
前作もそうでしたが、男の娘は精神的にも幸せにTS女子は女の快楽から逃れない肉体的な幸せにと別れています。
ただ濃厚なH行為を経験して気持ちよくなるオチはしっかりしています。
女の快楽に溺れてラブの無いものでも、重くないものが多いですが、男の娘の幸せ感とは対照的に感じます。
H描写はしっかりしていますし、女子は実に巨乳揃いです。
男の娘ラブラブな「勝利の女神」と「冷たいのがスキ!」「男の娘だからいいのっ!」が当ブログではお薦めです。
TSものとしては「かうんとだうん」でしょう。結局どうなったかも見たいかも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.