SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ガールズ in ヘブン」(すどおかおる オークス刊)
です。
パスものはありません。
がっちりと快感を求めあっちやう女の子同士のからみあいがこれでもかと堪能できる1冊です。
ある日神隠しに合い、不思議な空間に閉じ込められた杏子さんと千早さん。
そのなかで女の子同士の快感に目覚めてしまった2人は元に戻り、離ればなれになってしまってもその記憶と快感を忘れられずにいた。
そして再開した2人だか、千早さんは杏子さんを拒絶してしまうのだったという「肉食女子と神隠し」の中編の他、5作の短編が掲載されています。
妹が好きすぎて暴走気味の姉から高スペックな生徒会長まで皆H大歓迎です。
(生徒会長さんと生徒会の面々は現在某エルで活躍中)
ラブラブというよりも快楽を求めるなかに感じようとする愛情を通い会わすという感じのため、スキという言葉は安売りされません。
でもキスや後書きの通りの必須アイテム(笑)のク○ニに思いは込められます。
ですので当然Hシーンも濃厚でボリューム満載で大満足です。
見せ合いや4Pはあります。
暴走気味の姉が何か通り越して可愛い「お姉ちゃんは妹ちゃんを愛してる」と塩素の臭いにパブロフ化しちゃてる「パブロフと水泳部と夏のおわり」他、全部良いです。
もちろんお薦めです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.