SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「ホワイトリスト」(H9 メディアックス刊)
です。
パスもの?1作あります。
微妙に手元で変化する変化球投手の投球術のような1冊です。
シチュエーションを並べるとかなりマニアックです。
オネショタ、サイボーグ、入れ替り、性転換、ハーレム。
そこに近親要素や快楽墜ち要素が絡んでます。
ノーマル?に男性教師とJKなんてのもあります。
ただ彼氏兄妹の暴走に傷ついちゃう女の子を除いては皆幸せそうです。
もちろん全員濃厚描写で、激しくHします。
巨乳も貧乳も取り揃って、きれいに描かれてます。
先生とJKの「UV♥H」と個人的には萌える性転換しあってのHが大変よろしい「罰×恋」、幼なじみ3姉妹との長編「思い想い重い」が良いです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.