SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「ママとボクとオバサンと」(安原司 ティーアイネット刊)
です。
パスものはありません。
ショタっ子達との淫戯に溺れる女性たちが素晴らしい1冊です。
朋矢君が部屋の鍵を無くしたことから隣室の多恵子さんの部屋にあげてもらう。
意外もオバであった多恵子さんに誘惑され、童貞をいただかれてしまう。
その後も淫らな遊びを続けるが兄の純矢君にしられてしまうのだがという「僕の家庭痴情」の長編の他、短編1作掲載されています。
兄そして母親にまで感染していく淫らな遊びには実はおばの復讐でという言葉で書くと暗い設定ですが、そんな雰囲気は薄いです。
そういう動機の多恵子さんも母親もこの遊びを楽しむようになっていくからです。
二本同時挿入や4PHもショタ2人との交わりは愛情より快楽に溺れる感満載に楽しんでいます。
どう考えてもお母さんが大人物です。
短編もこれからもよろしくです。
Hシーンの破壊力は抜群な作家さんのショタHは属性のない人も十二分に堪能できると思います。
女性達のイキッぷりが爽快ですし、結局楽しそうです。
長編の最後のコマ万歳です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.