SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ぽちゃ×ラブ」(黒岬光 宙出版社刊)
です。
恋しに会社に通勤している女性達が楽しい1冊です。
久しぶりのTLです。
ぱちゃな女の子千鶴さんはふられたやけ酒に酔った拍子にイケメンに誘われ、ホテルまでいってしまいます。
翌日会社で再会したそのイケメンは実は会社の社長でという表題作の他、短編4作あります。
2作はそうではありませんが、基本はオフィスラブと言うか、オフィスで恋愛の花咲いてます。
他のもヒロインはOLさん位です。
告白されてイケメンに抱かれ、幸せになるしかありません。
コンプレックスや彼のためにする行為をしっかり受け止めてもらうTL黄金パターンです。
さすがに描写は控え目ですが、大人ですのでオフィスでホテルで部屋でプールでHしてます。
このくらい可愛いと思う千鶴さんの表題作とシチュエーションは成コミな「流れて恋日和」が良いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.