SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「にょたえっち。~女のカラダで義兄と恋をしています~」(真黒皇子 祥伝社刊)
です。
高校生の七黄君はあるいわれのある池に誤って落ちてしまったことでなんと女の子になってしまいます。
池の兄との悲恋のいわれからか普段はうざいと思ったいた義兄蒼真君の手に感じてしまった七黄くん(ナナさん)はそのままHしてしまう。
果たして七黄君の運命はという表題作のみ掲載されています。
TLの棚にありましたが、実はHしまくりです。
意識はそのままに徐々に体を開発され、次第に蒼真君に恋していくナナさん。
蒼真君も激しく愛しますし、意外に親もしたかないわねと受け入れます(兄妹で愛し合うことではなく、女体化したこと)。
制服や浴衣の用意は早いは早々に転入できるは突っ込みどころは様々ですが、とりあえず毎回しまくりです。
幼なじみの和泉さんの恋を後押ししたり、同級生の榊君に迫られたり、同じく元男の白壇さんが登場したりいろいろあります。
不安や戸惑いは濃厚なラブHで吹き飛ばしちゃいます。
もうこれで終わりでもと思ったら続いてます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.