SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「お姉さんの潤愛カルテ」(東タイラ 竹書房刊)
です。
パスものはありません。
優しいちょっとHなレディ達が大活躍する1冊です。
OL、看護婦、食堂の店員、自動車学校の教官、コンシェルジュ、未亡人(笑)。
様々な働く女性達がHで男性陣を気持ちよくし、もちろん自分達も気持ちよくなります。
満員電車でがまんできなくなったり、教え子2人に平等に3Pしたりとはっちゃけ気味のシチュエーションはありますが、基本ラブラブか許しちゃう関係なので、違和感はありません。
Hなボディで感じまくりますし、ハッピーエンドです。
マークなしなので過激な描写はありませんが、流石にボリュームはあります。
なんと言っても佐倉さんがかわいい「眼鏡ナースはお世話好き」とハナ差で次点な美優さんの「美乳お姉さん出前します」が良いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.