SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「リベンジH 2巻」(仙道ますみ 双葉社刊)
です。
元同級生達への復讐をつづける秘芽子さん。
相手の幸せを壊すという形での復讐の牙はまた一人また一人と突き立てられていくがと言う展開です。
物理攻撃や超能力なんてなくともその体で(手伝ってくれるセフレ?はいますが)、離婚や家庭崩壊と言う形で幸せを壊していく秘芽子さん。
つまりHのことですので、ご褒美Hも含め、確実に男も女もおいしくいただいてます。
見事な手腕とテクニックです。
(復讐もHも)
でも一度はターゲットにしたはずの眞弓さんと仲良くしてたり、なんか癒される面もあります。
いや、別に眞弓さんが好みだからではなく(笑)。
最後もどうなるのか注目です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.