SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ハニーポット」(佐藤茶菓子 エンジェル出版社刊)
です。
パスものはありません。
時には楽しく時にはラブラブにHできるなんとも羨ましい女性達の1冊です。
結婚間近だったり、恋人同士のマニアックな要素のあるHから、恋愛とかではなく美女2人にいただきますされるHまであります。
想いが決壊して求め合う話もあったその日にそうなっちゃう話もまず重さというものとは無縁に気持ちよくなってます。
確かにちょっと変な性癖や走ってしまう性格もありますが、気にしないでいいです。
Hも濃すぎないけれど、しっかりした描写で気持ちよさそうです。
エレベーターでのやハメ録りはありますが、当然楽しそうです。
幼馴染に押し倒される「お世話しますっ」とオタクと毛嫌いしていた彼女はな「でぃすらいく」の他全部良いです。
表紙も表裏とも素晴らしいです。
ヒロインも全員エロいです。
もちろんお薦めです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.