SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「乳妻✖2」(やながわ理央 エンジェル出版社刊)
です。
パスものはありません。
Hに一切の妥協のない人妻からレディまで大いに乱れる1冊です。
同じマンションの2人組愛子さんと美尋さんはある日屋上であった野々村君に襲いかかります。
これから始まるHなマンションライフな連作の表題作他、短編3作掲載されています。
まず基本は人妻です。
(そうでない人もいます)
旦那から同じマンションの住人、電気屋、旅館の主人、隣人、夫の先輩。
そんな男性達を見事に転がし、欲望を満たしていきます。
ラブな要素あり、そんの関係なく襲いかかる要素ありですが、一つ言えることは嫌な思いなんかするわけがないことです。
その凄まじいほど濃厚なH描写にも関わらずです。
また人妻さんや大人の女性のみですので、全員ナイスボディーですし、4Pから道具、女同士、酔っぱらいまで多彩なプレーが展開します。
長編もいいですが、酔った流れだけといいでしょうな「御酔いあそばせ」がよいです。
あと意表つかれたけどいいぞもっとやれな書き下ろしも好きかも。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.