SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「彼女の鍵を開ける方法 9巻」(中田ゆみ 秋田書店刊)
です。
謎の女子大生真理佳さんやまいちゃんの妹りいさんに振り回される春馬君とちとせさん。
でもいよいよ素直になる絶好の機会がやってきて2人はという最終巻です。
相変わらずツンツンなちとせさんがようやく素直になります。
アパートの建て直しという話になり、離ればなれになったことで寂しい気持ちを認識したちとせさんは春馬君と本物の恋人になります。
ヤキモチでむくれるちとせさんと同じくらい春馬君と必死に繋がろうとするちとせさんは可愛いです。
(猫はやめなさい(笑))
あすみさんの振りきりも可愛いですが、先生彼女も何とかしてやってください。
お願いします。
あとまいちいシスターズでの番外編もみたいです。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.