SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~」(紅ゆーじ 三和出版刊)
です。
一応パスものはありません。
世界はふたなりさんのためにあるのかなふたなりさん満載な1冊です。
夜毎性欲をもて余すふたなり響子さん。
ある日クラスのレン君の描いた漫画を覗くとふたなりさんのH漫画だった。
火のついた彼女はレン君のマンガ研究会に乗り込み、自分からモデルを志願する。
こうして彼女のいかがわしい(笑)Hな学園生活が幕を開けるという表題作のみ掲載されています。
ふたなりさんに抵抗のない方はこの学校探しましょう。
ふたなりさんが普通に巫女さんだったり、風紀委員だったり、先生だったりしています。
そしていつの間にか響子さんのペースに引きづられ、H生活を満喫しています。
最初は風紀とか先生とか言って恥じらってますが、最後にはクチャクチャになって楽しんでます。
(特に律穂さん、あんた抑え役じゃないんかい。流されやすすぎや。)
男子生徒やナンパしてきた男、温泉で出会った男、ふたなりさん同士とまずやりまくりです。
果てはハーフショタっ子そしてコ○ケ大○○まで大いに楽しむ姿は壮観です。
Hシーンは当然濃厚で、少々強引だったり複数でも悪い雰囲気にはなりません。
逆ア○ルなどマニアックなものもあります。
ああ、ふたなりさんってスケベなんだなと再認識させられます。
律穂さんになら逆ア○ルされたい(笑)。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.