SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「相姦のレプリカ」(御手洗佑樹 ジーオーティ刊)
です。
パスものはありません。
これから鬱展開まっしぐらが大いに予想される長編です。
優星君の母親は女優の響子さん。
普段優星君は忙しい彼女に代わってオバの真弓さんにお世話になっている。
いつしか響子さんに劣情を抱いていたが、それを真弓さんに知られてしまう。
咎められながらも、その劣情を真弓さんにぶつける。
すると真弓さんもママと思っていいのよと受け入れるがという表題作のみ掲載されています。
ボリューム的には優星君と真弓さんの疑似母子な戯れがメインですが、優星君は他にも逆ナンされたり真弓さんの娘渚さんとHしまくりなんですが。
実はあくまでも母親のレプリカとして女達との快楽に浸る優星君。
響子さんへの何かの感情から優星君と繋がる真弓さん。
秘密を隠す母親響子さん。
誰かが箱をひっくり返せば、全部ひっくり返しそうです。
ラブラブオーラだした渚さん不幸まっしぐらですか。
H描写は素晴らしい年上女性とのプライベートレッスン(笑)なんですが、一歩踏み込むとどろどろしてます。
全員セクシーすぎます。
何とか渚さんだけでも不幸が抑えられますように(無理かな)。
作家さん曰くバットエンド避けてくれそうなんで是非。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.