SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ちょきっとデュラハン!」(真秀 キルタイムコミュニケーション刊)
です。
パスものはありません。
不思議なアイテムや力で好きな人に最後の一押しをしてもらう女の子達の1冊です。
最後の1作以外は兄や弟さんと結ばれちゃうお話です。
デュラハンやメデューサな女の子達はその特徴を駆使して無邪気に襲いかかります。
化粧品(ゾンビパウダーです)、調理器具、サンオイル、メガネ、シャンプー、ベッドホン、カメラ。
こんなアイテム達は恋する彼女達の心と体を好きな人を受け止める道具にしちゃいます。
もちろん嫌がる人なんていません。
時には大胆に時には可愛く思う存分乱れる姿は尊い(笑)です。
H描写もしっかりしていて、好きな人同士の濃厚さを見せつけてくれます。
褐色忍者Mっ娘な有紀さんが可愛い「こんがり忍者」とデュラハン娘の表題作が良いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.