SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「にょたいか凌辱検査」(ダルシー研Q所 メディアックス刊)
激しい快感にとりこまれる男の子達が破壊的な1冊です。
この作家さんと言えば男の娘が犯されるのがデフォルトですが、今回はこれに女体化が加わるパターンが半分あります。
薬や不思議な力で女体化した彼女(彼)らが、実験や誰かの嗜好のために快楽を覚えさせられていきます。
もちろん男の娘もです。
最後は快楽にスレンダーです。
珍しくノーマルな男女(に見える)ものや触手姦もあります。
基本快楽を覚えさせられてるのは男です。
意外にラブある話もいつもよりあります。
Hシーンはちょっと無理矢理系や流され系が多いです。
疑似アレともう1つのデフォルトバイブ、オナホも健在です。
こんなんされて墜ちてみたい(笑)。
呪符の力で女体化したけとOKな「イッちゃう!臨死体験」と複合技な触手姦「侵触」が良いです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.