SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「誘惑ガールズ」(蒼津ウミヒト 文苑堂刊)
です。
パスものはありません。
個性的な女の子達を気持ちよくしちゃう1冊です。
吸血鬼や妖孤な女の子から、ストーカーや痴漢に走る女の子までヒロイン達は個性的です。
その上好きと言ってくれた男子を集めて皆一緒にとかビ○○な女の子がいたり、流されHでデレ未遂な女の子もいます。
一生懸命好きな人に思い思われるのも、まだわかりませんなんてはぐらかすのも嫌な感じは一切ありません。
Hはしっかりくっきり濃厚激し目ですし、4P、スク水、BLプレイあります。
BL女子理想の受け(笑)を押し倒すな「妄想オーバーラップ」と妖孤女子とのラブラブH「あやかし縁」、恋する従兄さんに必殺浴衣アタックをお見舞いする「夏祭オペレーション」が良いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.