SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「大家さんとないしよ❤」(筧秀隆 ジーウォーク刊)
です。
大学生になった弘樹君は親戚の八重さんが管理人をするアパートに暮らすことに。
彼女の部屋で見付けたリモコンを何気なくスイッチオンするとバイブ音と共に八重さんが艶かしい声をあげる。
彼女の1人エッチのお供のスイッチだったのだと言う展開の表題作が掲載されています。
それから八重さんloveな弘樹君と実は弘樹君loveな八重さんのHな日常が始まります。
まあこの八重さん、確かに危なっかしくて弘樹君はひやひやものです。
ちょっと天然で、ちょっと?H(たまってると言うかたまりやすいと言うか)で、でも自分の年の差のこともあって弘樹君の気持ちをうまくうけとめられない。
そのくせ他の女の子と接近する弘樹君にヤキモチ焼いたり、と思えば学生時代にいろいろあった先輩に興奮したり(無理もないか)してしまいます。
最後はしっかりしてる弘樹君が捕まえてくれるので安心ですが、素直にならずに体だけと弘樹君に愛されるそしてやっと想いを通わす姿はいやらしいです。
あらかじめ言っておきますが、マークなしです。
それにしてもどうやらバイブ好きよね、この娘。
まあエロいからいいかあ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.