SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「おとなのまねごと。」(山崎かずま コアマガジン社刊)
です。
パスものはありませんが、ダーク気味なお話しはあります。
小さな体でも大人と子供の間な存在達が感じる1冊です。
鉄道会社な新サービスなエピソード2作以外はキーワードは大人と子供です。
体は子供心は大人なお嬢様や体を繋げることから大人な恋に悩む女の子がいます。
また大人のように快楽に溺れたり、体だけの関係を望んだりする女の子もいます。
どちらかというと不安定さはなく、その中でしっかりと自分を表して誰かを愛し、快楽に貪欲な姿はやっぱり大人です。
H描写は濃厚ですが、実は意外にナイスボディな女の子が多いです。
感じ方も大人です。
3P、4Pはあります。
友達に紹介したものの自分の気持ちに気づいちゃってな「Discord-Complex People」と努力で子供ボディのままだった兎蘭さんのお嫁入り「侵略襲来!おじょうさまっ」が良いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.