SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日届いたのは

「彼女コレクション」(鷹那優輝 竹書房刊)
です。
パスものはありません。
大学生の海斗君がクリアしたソシァゲ。
女の子キャラを恋人にするそのゲームの特設SRモードは何と現実の女の子の恋心を操れるものだった。
学校のアイドル麗奈さんをはじめ、次々と恋心を操る海斗君はという展開です。
というわけで麗奈さん、後輩の由佳さん、麗奈さんをライバル視するゆかりさん、その同僚榛名さんと恋仲になり、Hに及びます。
(妹の南さんは一応ゲームに取り込みますが、未遂)
恋心を操る=Hな関係になるの方程式で話は進みますが、単純に快楽に溺れてエンドではなくあくまで恋をすることの価値に気がつく海斗君です。
最後はゲームの力を失った彼が恋を始めます。
綺麗に終わってます。
Hはマークなしですが、がっちりラブラブHしてます。
後書きにあるとおり確かに南さんとの関係、もう少し描いてほしいですね。
後、個人的には由佳さんももう少しください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.