SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「私のシュミってヘンですか?」(狛句 オークス刊)
です。
パスものはありません。
ちょっと変わった女の子達の真面目な恋の1冊です。
駅で女の子のお尻を眺めてはイケない行為をしちゃうこともあるほどお尻を愛する真衣子さん。
ある日理想のお尻な理沙さんに話しかけられる。
実は彼女はお尻を覗かれることに興奮する女の子だったのだ。
衝撃的な出会いをした二人の関係はそれだけではすまなくなってきてという長編の表題作とその後日談の他、短編1作掲載されています。
こうしてお尻フェチな二人に女の子の出すエッチな音が好きというフミさんが乱入しながら関係が深まっていきます。
嗜好が合うというだけでなく、関係が深まっていくにつれお互いへの好きという気持ちを深めていきます。
好きという気持ちをハッキリと告げないまま、気持ちよくなってた二人はでもやっぱり好きという気持ちをぶつけ合います。
フミさんも何か巻き込まれてます(笑)。
まあこんなに嗜好が合う出会いをしちゃたんだからそれが一番でしょう。
女の子同士の丁寧なH描写は大満足な出来映えです。
序盤は駅のトイレまでしか我慢出来ません。
短編もなかなかエロいです。
でも実は連載時からフミさんとその嗜好には全面降伏です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.