SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「家族相姦図式」(水城たくや ジーオーティ刊)
です。
パスものはありません。
家族の愛情と性愛にそのベクトルを揺さぶられる人々の1冊です。
就職のため、父と入れ替わりに実家に戻った辰哉君。
そこに届いていたDVDには妹麻衣さんに調教された父の姿が。
その姿に興奮した彼もまた麻衣さんに淫靡な近親相姦の世界に引き込まれていくという「家族相姦」の長編の他、3作の短編が掲載されています。
不思議なアプリや催眠、憑依といった非現実な世界に媒介にしたものも、歪んだ?家族愛に包まれる長編も近親相姦で満ち溢れています。
家族愛が性愛に変わることを受け入れてしまった麻衣さんがそのある意味理念のもとに次々と家族をそして兄の婚約者家族を巻き込んでいく姿は可愛い顔をしているのにものすごく淫らです。
でもそれは兄をはじめとする家族への愛情であり、最後は兄に支配され2つの家族の愛情を極限にまで高めます。
濃厚なH描写で描かれるのは短編は兄妹ですが、長編には何でもあります。
父娘、母子、姉弟何でもです。
後ろの穴も3Pも出し惜しみなしです。
催眠で思いをつなげあう短編「妹催眠図式」と長編の破壊力が良いです。
でも好きなのは最後の短編の智美さんかも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.