SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「女体化して極上のカノジョになる」(羅ぶい キルタイムコミュニケーション刊)
です。
パスものはありません。
女の体の快感に思わずはまっちゃう女体化男子達が気持ちよくなる1冊です。
出てくるのはウィジャボードやペンダントと言ったアイテムや魔法や憑依や呪いで100%女体化しちゃった男子です。
友達のためだったり、師匠の呪いを解くためだったり、アイテムの効果だったり、動機は様々です。
ただ相手に触れられ、快感を感じさせられるといつの間にか心の底から女の子になって受け入れていきます。
ラブを感じるものも流されちゃうのもありますが、女の体の快感にしっかり馴染み、オタクサークルの男子以外はもう戻りません。
濃厚Hに感じた体は確かに戻りたくないでしょうし、新たな命も育んじゃいます。
皆さん何故かナイスポデイです。
(そこ、突っ込まないように)
ハート飛びまくりな「女体化してウィシュボードの呪いを受ける」と「女体化して理想のカノジョになる」が良いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.