SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「オンナのホンネ」(やまみち 茜新社刊)
です。
パスものはありません。
触ったらボインと跳ね返ってきそうな胸と恋心を抱く女の子だらけの1冊です。
姉可菜さんに変態の嫌疑をかけてられてしまう伸一君。
思わずHを及んでしまうが、それをきっかけに可菜さん、そして隣家な奈保子裕美さん姉妹の伸一君への思いが爆発するという表題作と短編6作掲載されています。
目がヤリタイになる(笑)女教師と弟を縛り上げちゃう姉以外は、姉から元カノまで恋心をしっかり抱えています。
姉弟であることや他の相手の存在、時間がとまどいを生んでいますが、落ち着くところに落ち着きます。
恋のライバルやお姉さんのディフェンスを突発していきます。
(ディフェンスが甘い?というかないのもあります。)
その結果としてのHですので、過激すぎるものはありませんが、4Pやら縛りやら病室のベッドでの何てのも重いものではありません。
また爆乳というよりも揉み心地と形のよさそうな胸が並んでいます。
恋のハーレムな表題作と元カノナースは今も待ってくれていてな「白衣の元カノ」が良いです。
裕美さんが可愛いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.