SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ハンドレッドゲーム 2巻」(久遠ミチヨシ 竹書房刊)
です。
花音さんの手引きもあり、窮地を脱した伊織君。
行方不明のほのかさんの行方が判明するなか、伊織君は義妹紗夜さんの幻覚に悩まされ、自分でも気づかなかった思いに気づいていく。
そして伊織君の暗躍に全てが動き出すという展開です。
義妹の死の真相を探るうち、今井家の闇が暴かれていきます。
とりあえず死の真相より闇の方がクローズアップされていますが、幻覚の形で杏さんと重なり伊織君と濃厚Hを展開するは、書き下ろしで活躍するは紗夜さん生きている人たちより大活躍です。
(もっと大活躍なのは美空さん(笑)。)
杏さんももちろんラブラブHに参戦してます。
花音さんに言われてしまいながら命のタイムリミットと戦いながら真相に迫ろうとする伊織君の執念の結末は、そして彼を愛する杏さんの愛の結末は(ついでに越野君の愛の結末は)、次巻も注目です。
ひょっとして美空さんって・・・悪。
いやだ、いやだ。

と何となくミスリードされてみる。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.