SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「先生、そんな診ちゃダメッ!」(秕ユウジ ジーオーティ刊)
です。
給料3倍の言葉に誘われ、西島先生のお手伝いにきた看護士のさとみさん。
しかし、そこはいわゆるセックスカウンセリングの研究室でさとみさん怪しげな機械でさっそくいろいろ計測されちゃいます。
それでも先生の真面目な仕事ぶりと初恋の人に何処か似ている風貌に恋に落ちるさとみさん。
そうして2人の研究?は深まっていくがという展開です。
なるほどTLな展開ですが、意外にエッチです。
実は昔から知り合いで彼女の初恋とも関係があった西島先生がきちんとさとみさんの恋心に呼応していきます。
性的欲求ではなく研究として乱れさせらるうち、心まで奪われちゃうさとみさんですが、快楽に溺れてというわけではないので楽しいです。
拘束椅子やら先生の息子にNTRされそうになったりましますが、なかなか純愛イチャイチャしだします(笑)。
TLですので、重ねて言いますがやってる構図は成年コミックに負けませんが、凄く真面目です。
後半のお互いの気持ちを確認しなからなHはよいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.